スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いやしの旅 西湖 3日目

2009.08.19 22:39|未分類







すももちゃんファミリーを
お見送りした後
我家の面々は
「 おなか すいたでしゅ !! 」 と
フード皿の 前で 珍しく 催促。
遅くまで 引き止めちゃったのに。。。
すももちゃん達も
きっと おなか空いちゃったよね !! と
反省。ごめんね みんな !!











普段の 樹杏らしくなく
妙に おとなしかったの。
ひとりで 椅子の上に 乗っちゃって。
でも おふとんを 敷いたら
いつもの 樹杏。
仁己瑠ママ相手に 転げまわってました。
すももママさん達の前では
ネコ被ってました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
イバリの 樹杏じゃなくて よかったけど。











レストランのテラスで
( 風が心地よいので … )
朝食。
面々は 丸太椅子の上に 乗って
寛いで 待っていてくれました。











そして
ドライブしながら
西湖いやしの里 根場 」 へ。
茅葺屋根の家。
まるで … 昔話の絵本の中に
迷い込んでしまったような
懐かしい風景が
広がっている 根場です。
残念ながら
WAN は おうちの お外ですが。。。
それでも
のどかな 雰囲気の中
土の上を ゆっくり お散歩できます。
テラス席のある お蕎麦屋さんで
ランチを いただきました。











なかよし 家族







じゅあんちゃぁ~ん ♥ にこるちゃぁ~ん ♥ らんちゃぁ~ん ♥











西湖を 1周 ドライブして
一旦 サン・レイクさんに 戻って
準備・準備。
何の準備かと いいますと。。。
そう
面々は ライフジャケットを身に着けました。
パパと お姉ちゃんも 水着姿。
いざ 湖畔へ。











いつも
おおきな身体のお友達が
西湖で 泳いでいる姿を見て
気持ちよさそうで いいなぁ。。。って
毎年 指を咥えてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
一昨年も 昨年も
ほんの少しだけ
西湖の畔で 水に浸かりましたが
泳ぐと 表現するには ほど遠い感じでした。
今年は ちゃんと ライフジャケットを 探して
トライして来ました。
1度 蘭パパは 脱げそうになって
沈没しそうになって 一同 ドキッ !! でしたが
ちゃんと 装着し直して。
動画は 残念ながら …
撮れなかったのですが。
私達には しっかり目に焼きついています。
樹杏の ダイナミックな泳ぎ !!
絶対に お顔が水に浸からないように
ガンバル 仁己瑠 と 蘭。
本当は みんな 泳ぎたくは ないみたいでしたが
( 虐待している って 思わないでネ !! )
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
水深10㎝程の所では
寛いでいましたから。。。
水温も 少し冷たく感じましたし
心地よかったみたいです。ヾ(*´ー`*)ノ
来年は
もうちょっと 喜んでもらいたいなぁ ~~。











さぁ 用意 できた ???







仁己瑠ちゃぁ~ん ♥ 樹杏ちゃぁ~ん ♥










ひ と や す み !!







ちょっと お疲れ気味 ???











がんばって ~~ !!







蘭ちゃぁ~ん ♥











水 遊 び !!







樹杏ちゃ~ん♥ 仁己瑠ちゃぁ~ん♥











その夜は 爆睡の面々でした
















スポンサーサイト

コメント

ライフジャケットすっごくかっこいいですよ。
よかったね~みんな!

素敵な避暑旅行でしたね。
ライフジャケットで楽しく泳げたかな?
私、菊ひなが来てからは、遠出はしてないの。
四国はまだまだわんこと一緒に過ごせる施設がすくないので。
でも、旦那のお里がとっても田舎なので、前の川でたくさん泳ぎます。
川の水は冷たくて、長い間はつかれませんね(*^_^*)

お写真拝見したら、泳いでますね。よかった!
是非、次回は動画をお願いします♪
私たちも19日に対岸で泳いできましたよ~。
楽しい夏休み、皆さん、お疲れ様でした。






++ クルミュウ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





お返事が遅れて申し訳ございません。





ライフジャケット姿
決まってますか ???
私 形から入る人ですから。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
冗談 冗談
だって 昨年 西湖で 水遊びさせた時
あったらいいなぁ !! って思ったの。
無茶な事をさせるつもりは
もちろんありませんが
万が一の事を考えて … 。





あのカート
すごく 素敵です !!
いつか 見せてもらえるチャンスを
願っています。
L サイズでも うちの面々は無理だよね。







++ 菊ひな母 さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





お返事が遅れて申し訳ございません。





めいっぱい 遊んで楽しんで来ました。
2年ぶりに
仁己瑠の 妹ちゃんファミリーと
お逢いできたのも HAPPY でした。
み~んな フレンドリーな おこちゃまたちで
癒されちゃいました。





パパの親戚 高知にたくさん
いらっしゃって。
娘が 1歳の時に 行きました。
その時には 2代目の仔は
お留守番でしたけど。
パパの兄弟全員揃ってのお墓参りでも
ありました。
いつか 四国一周してみたいなぁ ~~って
思っています。
でも その時には 面々も連れて行きたいわ。
南港から フェリーで 帰って来たなぁ って
そして 大阪で開催された 花博に
寄り道して来ました。
その節には ぜひ お逢いしましょうね !!
楽しみにしています。






のどかな所って 素敵ですよね !!
夜 お空を見上げたら 満点の星。
全然 星座の名前なんて知らないけど。。。
ただ 煌く星を 眺めてる !! って 好きなんです。







++ えもと さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





お返事が遅れて申し訳ございません。





ようこそ … です。

ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





とても 楽しそうに泳いでいる風じゃないのが
残念ですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
はじめて … なのに
みんな 頑張ってくれたと思います。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
ちょっぴり
無理強いしちゃったのかなぁ ??? と
パパや 娘と 反省しました。
でも ごくごく 浅い所では じゃれていました。
水深1m程の所で パパと 娘が
名前を呼んで 岸から 泳いで行きました。
必死な形相だったそうです。
抱き上げても尚 犬かきしていたそうで
その 必死な顔が 可愛かったのですって。
岸で 待っている私に向かっても
リズムよく 犬かきして泳いで来てくれました。
まだ まだ これからです。
とてもとても えもとさんの おこちゃまのようには
できませんが。。。
来年も トライしてもらいたいと思っています。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
対岸というと … どの辺りになるのでしょうか ???
動画は ホント 残念でした。
今年は E ちゃんに お逢いできて嬉しかったです。
平日の 西湖
また 雰囲気が 違うでしょうね。
紅葉の季節も 行ってみたいです !!





これからも よろしくお願いします ♥






残暑が続きそうです
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥







非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
