スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いやしの旅 西湖 2日目

2009.08.18 23:58|未分類







昨晩は 流れ星を見たり。。。して。
面々も 夜のお散歩も楽しみました。
いよいよ … 2年ぶりに
愛しの 妹ちゃんファミリーに逢える日。
この2年の歳月の間に
すももちゃんは 2度 ママになられました。
はじめて お逢いするおこちゃま達
我家では 1番ちいさな 蘭パパだって
おおきく見えちゃうくらい
ちっちゃなちっちゃな おこちゃま達。
楽しみで楽しみで。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私の ウキウキ感を 感じ取ったのか
お手入れ(ほんのちょっと)をする間も
ソワソワしていた面々でした。
「 着きましたぁ~~ 」 の コールで
ロッジから 降りて行くと
パパさんと 長女 あんずちゃん。
そして ご挨拶。
車の中を 覗くと。。。
居ました 居ました !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
めかぶくんや おいもちゃん
メチャ 可愛くて可愛くて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひとやすみしていただこうと お部屋へ。
樹杏の ガウガウを心配していましたが
大丈夫でした。
自分よりも 月齢も 身体も …
ちいちゃな みんなだったせいか
威張る事もなく まずは 和やかに。。。
お部屋の中は ヨーキーだらけ !!
総勢 8 WAN !!
仁己瑠の 妹ちゃんファミリーですから
パパも お姉ちゃんも ハイテンション !!









ママさんが お忙しい中
み~~んな お揃いで タンクトップを
作って来てくださって
早速 お着替え !!
サイズも ピッタリ !! 感激でした。
本当に 素晴らしいプレゼント
どうもありがとうございました ♥
大切に 着させていただきま~~す ♥♥♥









2年前には 山中湖で お逢いしたのですが。。。
そこが 閉鎖されていたので
サン・レイクさんまで
足を伸ばしていただいたの。
その時の 思い出話をしたり …
今 現在の 近況報告などなど
お話は 尽きません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なので お部屋で ゆったりのんびりできて
よかったかなぁ~~って 思っています。
特に すももちゃんと 仁己瑠の
なにげない仕草が ソックリだと !!
ふたりで 並んで PHOTO だと
メチャソックリとは 思わないのですが
身体つきも ちいちゃな仁己瑠と
いう感じの すももちゃん。
甘えてくれる仕草も 一緒 !! だったり。。。
肝っ玉母さんぶりも … ネ !!
親戚さんリサーチサイトで 探してくださってからの
ご縁で。。。
ホント 嬉しく思っています !!
はじめて 静岡に 来てくださったのは
仁己瑠が ママになる 数日前。
ぽんぽこりんのおなかの時でした。
その時 すももちゃんは ひとりっこだったのにネ !!









サン・レイクさんで
みんなで ランチを いただいていたら
突然の 雨 !!
「 ウソ ~~ 天気予報に
雨マークなかったのに。。。」
ガーン でした。
せっかく お外で 遊ぼうって
思ってたのに。。。
雨が 止むまで レストランで 過ごし
ロッジへ 戻って
またまた おしゃべりタイム。
おこちゃま達の 中でも
1番身体のちいちゃな
あんずちゃんの エネルギッシュな動きに
魅せられました。
樹杏のお気に入りのおもちゃを 上手に咥えて
走る走る !!
( 樹杏が 横取りしなくて ホッとしてました。)
従姉妹同士のふたり
性格も よ~~く 似ているような気がしました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ








暫くして。。。
せっかくだから 濡れちゃうけど
ドッグランで 遊ぼうよ !! と
ロッジの 裏の ドッグランへ。
ずぶ濡れになっちゃったけど
みんなの
アクティブな 一面も 見せてもらえました。








元気 !! 元気 !!







あんずちゃぁ~~ん !!









そして
順番に お風呂タイム。
すももママさんの 手際の良さに
天晴れでした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ









丁度 夕食は ロッジの前の
BBQハウスで バーベQ だったので
お誘いして
み~んなで 楽しく バーベQ を !!
夕暮れと ともに
涼しい風が吹く中
火の傍にいて 丁度いいくらいの涼しさでした。
ホント 気持ちよくて
やっぱり 西湖は 避暑地だなぁ ~ って
思いました。
おなかいっぱい いただいて
おしゃべりも いっぱいして。。。
み~~んな
おりこうさんで 待っていてくれました。









楽しい時間は あっという間に流れ。。。
お名残惜しく お見送り。
「 絶対
来年は ここに 一緒に 泊まろうね !! 」
と お約束









仁己瑠そっくりの仕草で
癒してくれた すももちゃん。
パパらしく みんなを 見守ってくれる
もずくくん。
ちっちゃなちっちゃな身体なのに
でも 存在感は BIG な あんずちゃん。
モヒカンカットが
カッコよく 似合っていた めかぶくん。
おとなしくて … 綺麗なお顔立ちの
おいもちゃん。
み~~んな 逢いに来てくれて
どうもありがとう。
また 遊ぼうね









お外の ママさんが 気になって。。。









すももちゃんと おこちゃま達 ♥♥









すももママさん パパさん
お逢いできて
本当に 嬉しかったです。
どうも ありがとうございました。
とっても 素敵な思い出が綴れました。
感謝の気持ちで いっぱいです。
メールも どうもありがとうございました。
嬉しかったわ。
お疲れさまでした

それから お願いです
フォトの PHOTO くださ ~~い !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
お姉ちゃんの PHOTO
少し お時間くださ ~~ い。





PS.


すももママさんに いただいた PHOTOです。









仁己瑠 & すももちゃん









姉 妹。。。










ちっちゃな あんずちゃんと 蘭パパ


この椅子 樹杏が お気に入りでした。








あんずちゃぁ~ん ♥♥  らんちゃぁ~~ん ♥♥









8 WAN に 癒やされた1日でした。









全員 集合 !!














スポンサーサイト

コメント

ハイテンションが伝わりますよ^^
楽しかったんですね。
うらやましいです。
「お母さんを待つ4ワンの後ろ姿」右から2番目緑の子
クルトに似てるって思っちゃいました。
つい最近まで隣のピンクちゃん位ミュウも小さかったのに
今ではクルトよりおおきい・・・
8ワンもヨーキーがいたらヨーキー好きには天国ですね
※23日って聞かれてましたよね?
すみません。仕事です。

こんにちわ
わーん ヨーキーちゃんが勢ぞろいって
かわいいですね。
みーんなちびっこくてかわいい♪
レイクさんは行ったっことないけど
よさそうですね! 
暑い日は富士周辺がいちばんですよね。
最近地震が怖くて行ってないけど
そろそろいこうかな~






++ クルミュウ さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆






お返事が遅れて申し訳ございません。






この後ろ姿
いい感じでしょ ???
左から
すももママちゃん 長女 あんずちゃん
そして
一緒に生まれた
めかぶくん おいもちゃん ♥
クルトくんに 似ていますか ???
めかぶくんです。
性格も クルトくんに 似てるかも。。。
あんずちゃんは ちっちゃいです。
蘭が こんなに BIG ですもの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏は この椅子に 飛び乗って
上から
みんなを 見てました。
「 ほえると おこられちゃうから
ここに いよう !! 」 って
思っていたのかもしれません。
み~んな フレンドリーな おこちゃまたちで
癒されちゃいました。








++ るぅ さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆






お返事が遅れて申し訳ございません。






ようこそ … です。

ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ






仁己瑠の 実の妹ファミリーちゃん達なので
より一層 親しみが沸いて。。。
ひさしぶりでしたし メチャ 楽しかったです。
時間が あっという間に 過ぎてしまいました。






ぜひ サン・レイクさんへ お出掛けください !!
ホットケーキ♥ お勧めです ♥♥
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
相変わらず
カフェM さんも 大人気のようでした。






日中は そこそこ暑いのですが
風が 心地いいのですよね !!
さわやかぁ~~ って 感じ !!
もっと 長期滞在したい !! って
毎年 思ってしまいます。
ヾ(*´ー`*)ノ






娘が撮ってくれた PHOTO
フォト に 近々 UP したいと思っています。
また
お時間がある時に
覗いてみてください。






これからも
どうぞ よろしくお願いします ♥








非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
