スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま です。。。

2009.08.17 23:59|未分類



楽しみに …
そう
指折り数えていた夏期休暇の
いやしの旅。。。
3泊4日が あっという間に
終わってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、









まず 1日目は
朝 早く 出発。
まず 目指すのは …
パパの 希望で 富士山の五合目。
でも …
残念ながら
駐車場から バスに 乗って行かなくては
いけない事を知らなくて。。。
結局 五合目は パス !!
「 自然と人との 共生 」 を テーマに
環境首都山梨の実現を目指して作られたという
「 山梨県環境科学研究所 」 の 遊歩道で
のんびり お散歩。









そして …
お気に入りの J マート。
本当に WAN に やさしいスーパー。
いろんな おやつが 並んでいました。
併設されている カフェで
すぐ近くの 富士急ハイランドの
キング・オブ・コースター FUJIYAMA を
眺めながら。。。
ギラギラと 照りつける太陽が
眩しかったけど
意外と 心地良い風が吹いて
気持ちよく お茶しました。









河口湖畔を ドライブしながら
北原ミュージアム を 発見。
ダメもとで 面々と。
そうしたら …
なんと … ダッコは NGなのですが
カートを 貸してくださって (¥200 )
のんびり コレクションを 楽しめました。
パパは 大喜びでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だって あの 番組 大好きなんですもの。
お姉ちゃんは 撮影OKと いう事で
瞳を 輝かせながら …
ファインダーを 覗いていました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
生誕35周年を記念して モンチッチ展が
開催されていて
ずっと 昔 プレゼントしてもらった
モンチッチを 探したり。。。
思い出に耽ってしまいました。
( 今でも 実家に 飾ってあります。)
随分長い時間
思い思いに コレクションを楽しんで
お隣のカフェに。
テラス席は もちろん OK でしたよ。
湖畔を 流れる 涼しい風を感じ
面々も … おとなしく 過ごせました。









そして 河口湖畔を ドライブしながら
西湖へ。
夕陽が沈む少し前に
湖面を見ながら バスタイム。
ロッジ1に 泊まりたいのは
このひと時の為だったりして。。。









我家の面々は
勝手知ったるなんとか … で
まるで おうちで過ごすかの ように
それぞれ 寛いでいて
そんな姿を見ていて
癒されました。










樹杏が 2ヶ月の時
最初で最後の 家族旅行
( サン・レイクさんの テラスにて )







らん&じゅあん&らいた&ゆうり&にこる











スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
楽しそうな場面が目に浮かびますよ^^
「山梨はワンにやさしい」が良くわかりますよ。
私は読みながら「秋にはドライブしよう」が妄想してます。

私のブログのおリボンお名前載せ忘れてゴメンナサイ
安物の浴衣も豪華になるでしょ!
お陰様で、好評でしたよ。
いつも頂くばかりで申し訳ないです。
ありがとうございます。

夏季休暇、満喫できたようですね(*^_^*)
ワン達が一緒って、やっぱり楽しそう!
うちは主人が車の運転嫌いなのでお出掛けは全てバスや電車。マロンはお留守番(^^ゞ
私もワン連れでお出掛けしてみたいな^^
そうそう、モンチッチ、懐かしいです!
サル顔の私は「もんちっち」と言われてた時代がありました(^^ゞ
地震もありましたが被害もなく、楽しい休暇がおくれて良かったですね^^







++ クルミュウ さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




お返事が遅れて申し訳ございません。




秋の 西湖も とっても いいそうですよ。
特に
紅葉台は 標高1,165m
富士山を正面に望める展望の名所で
紅葉の時期の眺望は 素晴らしいそうです。
昨年
お散歩しながら 登りましたが
秋に 来てみたい !! って 思いました。




とんでもない。いいですョ !!
クルミュウさんの センスが 光りました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ






++ anzu さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




お返事が遅れて申し訳ございません。




しっかり のんびり避暑してまいりました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




この仔たちと 一緒でない旅行は
淋しくて。。。
今頃 何してるかな ???
って 心配しちゃうから。
できるだけ 一緒に 旅行したいなぁって
思ってしまいます。
新しい 発見もあったりして
毎回 笑わせてくれます。
今回は ドキっとするような事は
ありませんでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぜひ マロンちゃんと お出掛けください !!
より 一層 愛しいと感じちゃいますよ ♥




モンチッチ 見惚れてしまいました。
懐かしい懐かしい ひとこまを
思い出したりして。。。
さる顔だなんて …
誰が そんなことを ???
愛らしいモンチッチ って 事でしょうね。
見応えがありました。
流石 北原コレクション !!
まさか カートを 貸してくれるとは
思いませんでした。




ひまわり畑 どうなのでしょうね !!
今度の日曜日は CACHE CACHE さんへ
お邪魔したいね !! って
娘と 話しています。
anzu さん お仕事ですよね ???
○ぅさんと ご連絡が取れたようで
安心しました。
ますます 腕に 磨きがかかりますね !!
また 娘に ご伝授
よろしくお願いします ♥♥




牧の原市は ブルーシートで
覆われた屋根のお宅が
目立つようですね。
パパに 聞きました。
雨が 降らないといいですね。




残暑が続きそうです
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥






非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
