スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏 期 休 暇

2009.08.12 23:20|未分類








たくさんの お見舞いメッセージ
本当に どうもありがとうございました。
静岡 = 私 と
思い浮かべていただいて
心が ジーンとして胸が熱くなりました。
ご心配を お掛けしまして
申し訳ありませんでした。
我家 それから 身近なまわりの方々は
み~~んな 無事でした。
少しお片づけが必要だったお宅も
ありましたが。。。
み~んな 元気です !!
阪神大震災を 経験された方々からも
メッセージを いただいたり
大震災は こんなものじゃない !! って
改めて思ったり
防災意識を 高めなくてはいけない事も
実感しました。
心配してくださる みなさまが
いらっしゃってくださると思うと
勇気も 気力も 湧いて来ます !!
本当に 嬉しかったです。
感謝の気持ちで いっぱいです。







どうもありがとうございました。







休暇は 予定通り。。。
今年も 富士五湖のひとつ
西湖で 過ごします。
めいっぱい 遊んで
仁己瑠 & 蘭丸 & 樹杏 と
家族と う~~んと 楽しんで来ます。
2年ぶりに
仁己瑠の 妹ちゃんファミリーと
お逢いできるといいなぁ ~~って
思っています。
みんなで 待ってまぁ~~す !!









昨年の 山中湖 花の都公園にて








なかよし家族。。。





スポンサーサイト

コメント

クルトは今日も点滴でしたが大分いいようです。

気をつけて行ってらっしゃい!
また、お姉ちゃんの写真楽しみにしていますね。

麗さん、皆さん、のんびり避暑してきてくださいね。
いっぱい写真を撮って、いっぱい美味しいもの食べてきてね。







++ クルミュウ さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




お返事が遅れて申し訳ございません。




今頃 クルトくん
すっかり 全快でしょうね !!
そう言えば
週末 安倍川の花火でしたね。
今度の 土曜日は お休みなのに。。。




昨日は 家族揃って
期日前投票に行ったのですが
葵区役所の目の前のお堀の
超おおきなブルーシートが。。。目立ちました。
地震の爪痕 !!
4箇所も あるのですよね。




先日は 本当に ごめんなさいでした。
お電話 どうもありがとうございました。






++ 菊ひな母 さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




お返事が遅れて申し訳ございません。




しっかり のんびり
避暑旅行してまいりました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
西湖が どのくらい
涼しかったのかを 実感した先週でした。
窓を 閉めたのに
明け方 寒いくらいで
すぐ傍に 寝ていた樹杏を
引き寄せちゃいました。
1ヶ月くらい 季節が早いのかなぁ ~~って
思っちゃいます。
桜の開花は 1ヶ月ほど 遅いそうですが。。。




夏の甲子園が 終わってしまうと
秋が 少し 近づいたように感じますね。
でも
今年の夏って ???
って いう印象です。




残暑が続きそうですね。
ご自愛くださいませ ♥♥♥






非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
