スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Cafe AGATHA

2009.08.08 22:07|未分類



今日は
待ちに待った … クルミュウさんとの 月一ランチでした。
先月は ハマワンへご一緒に !!








前から 行ってみたかった cafe AGATHA
連れて行っていただきました。
今日は パパさんも ご一緒。
我家のマンションの駐車場まで お迎えに来ていただいて
どうもありがとうございました。
お姉ちゃんは 昨日までの 修善寺での
2泊3日の ゼミの疲れと 課題の為
今回は ひとりで !!
ひとりなので 誰を 連れて行こうかなぁ~~って
迷った挙句。
1番 困ったチャンの 樹杏を 選抜 !!
エレベーターに 乗る前に お隣の雷ちゃん宅の
お姉ちゃんに逢って
『 樹杏ちゃんだけ お出掛けなの ??? 珍しい !! 』
と 言われ
『 ひとりだから …。可愛いヨーキーちゃん達と
お出掛けなの。 紹介するわ !! 』
と クルミュウさん達が 待っていてくださる 駐車場へ。
あまりのちいささに まず ビックリされた Mちゃん。
『 可愛い ~~ ♪ 』 って 叫んでました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
Mちゃんに 見送られて 同じ市内の 清水区へ。
パパさんが ハンドル握ってくれてました。
イメージ的に 清水インターの 近く … に
cafe AGATHA が ありました。
おしゃべりに 夢中な所為もあって
自分では 絶対に 行けません。
( また 連れて行ってね ~~ !! )
ほぼ 屋根がある テラス席。
木々がたくさんあって とっても いい感じでした。
おおきなテーブルで
ハンバーグプレートランチを いただきました。
オーガニックという感じで
とっても 美味しかったです。
時々 お外から 聞こえるお友達に
対抗して 樹杏が 吠えちゃって
ごめんなさいでした。
パパさんは もの静かな紳士 !! って いう感じで
私達の時に 賑やかな会話を
聞いていらっしゃいました。
でも クルトくんや ミュウちゃんに関わる会話には
にこにこの笑顔で。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
楽しい時間を 過ごさせていただきました。








帰りは スーパードッグカンパニー さんに
寄ってくださったので
私も フードと
仲良くお留守番してくれているふたりに
牛干し肉。
おもちゃコーナーで 樹杏が 気に入った
音のなる おもちゃを。
いろいろ 樹杏に見せたり 音を鳴らしたりして
反応を見て
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
決めました。
我家まで 送っていただいて。。。
『 じゃぁ また !! 』
クルミュウさん 今日も
本当にお世話になりまして
どうもありがとうございました ♥
美味しいランチを お供させていただいて
嬉しかったです。
また ご一緒してくださ~~い !!








前回の PHOTO です。






ミュウちゃぁ~~ん ♥♥











スポンサーサイト

コメント

今回は樹杏ちゃんがお付き合いでしたか。
我家は別々に出かけたことが無いので、どっちかを連れて行ったら、どうなるだろう?なんて考えちゃいました。
楽しいランチタイムは、あっという間に過ぎちゃいますね。







++ 菊ひな母 さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆






はい。そうなのです。樹杏だけ
ピックアップしました。
6月は 蘭パパだったの。
我家の場合 仁己瑠を ひとりだけ連れて行く
のは 残される 蘭&樹杏の事を考えると
難しいです。(#^.^#) (#^.^#)
いつも 親と一緒に居て 気がおおきくなっちゃう樹杏なのですが。。。
ひとりだけだったら どんな感じかなぁって
思って 樹杏を。
いつもより ちょっとだけ おとなしかったかなぁ … と いう感じでした。






ふたりだったら 大丈夫でしょ ???
樹杏は ガウガウしちゃうので。
無理やり ふたりを 引き離す事もないですけど。。。新しい発見があるかも ???






そうなのです。
気が合うお友達と過ごす時間は
瞬く間に 過ぎてしまいます。






もうすぐ お盆休暇ですね !!
お天気が 気になる私です。
有意義な 休暇を お過ごしくださいませ ♥♥





昨日はありがとうございました。
楽しかったしおいしかったし^^

ミュウの画像ありがとうございます。
ミュウは昨日いばってばかりでゴメンナサイ。
夕方は公園へ行ったんですが、なぜか女の子に好かれる日らしく。また年上のお姉ちゃんにガウッって怒っちゃってましたーー:

公園は草が伸びていろいろ付いてしまうので暫く止めた方がいいと思います。

盆明け位には市の方が刈ってくれると思うので
御連絡しますね。

秋にはテーブルがあるのでテイクアウトランチもできるかもね。雷ちゃんも誘って。

スーパードックのブログに樹杏ちゃんかわいく載ってますよ。








++ クルミュウ さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆






たいへんお世話さまでした !!
楽しい時間を どうもありがとうございました。パパさん 疲れちゃったかな ??
もう ご一緒してくれないと困るね。
他愛無い 会話で たいくつなさらなかったかしら ??? って。どうでした ???






相変わらずの 樹杏で ごめんなさいネ ♥
ミュウちゃんのは 全然 何ともないですよ。
雷ちゃんとの バトル 最近しないけど
激しいですもん !!
身体がおおきい分 迫力ありますよ。
追いかけっこは おもしろいですよ !!
ありがとうございます ♥
草ボウボウに なっちゃったのね。
元通りになったら 教えてくださいね !!
雷ちゃん 誘って お邪魔します。
23日は お仕事ですか ???






スーパードッグカンパニーさんの ブログに
お邪魔して来ました。
ちょっぴり しおらしい樹杏に逢えました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、









こんにちわ~!見るのが遅くなってしまいました。お店も載せて頂きまして有難うございます。今朝はスゴイ地震でした、ワンちゃん達は大丈夫でしたか??うちは一番小さい子が怖がって震えていました~。








++ スーパードッグカンパニー さぁん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





お返事が 遅れに遅れてしまって
申し訳ございません。
ようこそで~す ♥♥





あの日は クルミュウさんご夫妻に
お世話になりました。ヾ(*´ー`*)ノ
丁度 フードも ほしかったので 連れて行って
いただいて 助かりました。
フードジプシーだった 仁己瑠ですが
今は ナチュラルナースと 私の気まぐれで
食べさせています。
どうぞ これからも 教えてくださいね !!





地震 もしかして これから もっと 酷くなるの??? って 思いましたが。。。
生きているうちに 東海地震が 起こるのかなぁって 考えると 恐怖です。
今回みたいに 家族が揃っている時なら …
各自 責任をもって ひとりづつ。。。
ですが もし 私独りの時だったら
どうなっちゃうんだろうって 不安です。
ずっと 騒がれながら 地震が起こらなかった
から このまま 消滅してくれればいいのに !!
って思います。





お互いに 気をつけましょうね !!





非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
