スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨が 明けました !!

2009.08.04 13:32|未分類



連日猛暑が続きますが
夏バテになどなってはいませんか?
暑さ対策や水分補給などを
しっかり心がけて
真夏を元気に乗り切りましょうね !!







楽しみにしていたお盆の 夏季休暇も
あと 1週間お仕事したら …
恒例の 西湖へ 13日から 出掛けます。
先日 お友達の日記で
とっても 羨ましい動画を見せていただきました。
娘と 何度も何度も 見せてもらって。
早速 行動に移しました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そして ライフジャケットが やっと 見つかりました。
昨年も 探したのですが
アウトドアには 超小型犬用の ライフジャケットが
見つからなくて
S でも サイズ的には 少しおおきくて OUT。
やっと やっと 見つけました。
アウトワードハウンド ライフジャケット XS サイズ。
そして 蘭には
フローディング ベスト XXS サイズ。
毎年 毎年 ライフジャケットに 身を包んで
泳いでいる おおきなお友達を
指を咥えて眺めてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もちろん 最初から 我家の面々が
あんな風に 泳げるとは思っていませんが
昨年 そのまま 泳がせた時よりも
安心感もありますし。。。
じっくり 時間を掛けて
お水に 馴らせようと思います。
昨年の様子を思い出すと
仁己瑠が 1番 平気だったようですが
ライフジャケットを 着せたら
固まっちゃいそうな 仁己瑠なので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






アウトワードハウンド ライフジャケット






仁己瑠 & 樹杏の ジャケットです









一昨年の 西湖で。。。






らんちゃぁ~~ん ♥♥












スポンサーサイト

コメント

すご~い。
スイミング(動物愛護館?)に行こうと今日言われたところです。
うちは水嫌いだからなぁ。








++ クルミュウ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





お江戸 いかがでしたか ???
滞りなく大切な行事が済んで よかったですね !! お疲れさまでした。





一昨年 仁己瑠の 妹ちゃんファミリーと
山中湖で待合わせをして ちいさまプールへ
みんなで 入ったの。
そして 次の日 西湖で お水につけたの。
もちろん 喜んで 水浴びしたわけではありません。(#^.^#) (#^.^#)
昨年は 氷穴へ行って お散歩して
ドロだらけになってしまって
いっそ 西湖で 泳がせよう!! って 事になって 半強制的に !!
仁己瑠が 1番平気でした。一応 みんな
いぬかきしてましたけど。
無理やりじゃ 溺れたらたいへんだと思って
昨年から ライフジャケットを探していて
やっと 見つけたの。
XXS が 蘭サイズだから
クルトくんも ミュウちゃんも XXS は おおき過ぎちゃうでしょうね。
この ライフジャケットを 着せたからって
泳げる !! って 期待は していませんが
近くで ハラハラドキドキしている私の
精神安定剤 変わりになるかなぁ~って
思っています。






うちの仔たちも お風呂嫌いですよ。
2代目の みいちゃんは バスタブで
いぬかきしてましたけど。






毎日 西湖で 水浴びできるほど お天気に
恵まれると嬉しいのですが。。。
今年は どうかしら ???
明日は また 雨マークですね。





非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
