スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花火。。。

2009.08.02 19:37|未分類





ひさしぶりに 2日続いて 晴れた
昨晩の 花火
とっても 綺麗でした !!
我家から ちょっと 離れていて
音も そんなに 大きくなく
花火が 怖い 蘭も 大丈夫そうでした。
15分の インターバル毎に
ベランダへ !!









お姉ちゃんは 花火の PHOTO を …






うっとり 見惚れました。。。









今朝も しっかり雨が 降っていて
お仕事へ出掛けるパパも
うんざり顔でした。
夕方まで 降ったり止んだり。。。
地面が 乾く暇もなく
お散歩も パス !!
狭い廊下を ボール遊びしてました。
仁己瑠は 飽きる事無く
何往復も。。。
樹杏は 音のなるオモチャを
自由気ままに 咥えて 行ったり来たり。
時折 ひっぱりっこが できる
オモチャを咥えて
蘭パパを 挑発 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
簡単に 挑発に 乗っちゃう 蘭だから
ひっぱりっこが 始まるのですが …
力は 体格に 比例して
すぐに 諦めちゃう 蘭。
そんな時は 優越感に 浸っちゃう 樹杏。
それを 見ていて
賺さず 悔しそうな 蘭に KISS してあげる
樹杏 & 仁己瑠 なのです。
昨晩も 花火が 怖い蘭は
最初から 私のベッドへ 非難。
いつのまにか
仁己瑠も 樹杏も 蘭の すぐ傍に 居ました。
川の字のように 並んで。。。
そんな 姿を見て
癒されちゃう 私達でした。









懐かしい PHOTO






ちっちゃな 蘭。。。









スポンサーサイト

コメント

コメありがとう
シュークリームありますよ。
日赤の裏で紺文の駐車場の前に東京サクライの元工場長さん?がお店だしてます。
時々かいますが、昔のうれしさは少しないかも・・・
今お気に入りはシューマンかな?!








++ クルミュウ さぁ~ん ++





お帰りなさい ♥♥





決めて来たのですね !!
おめでとう ♥
9月の月一会で 見せてください !!
楽しみにしています ♥♥





清水の国一沿いの HIRO で
よく 買って来てくれたんですけど。。。
最近は いただいてないです。
シューマンって 高松 ???
幼稚園のお友達のママが 買って来てくれました。
だから もう 随分 ご無沙汰なの。





娘が幼かった時に 自分でも 何度か
トライしたのですが 固くなっちゃって
全然 美味しくなくて … 諦めました。
シュークリームは 絶対 買って食べる物だと思い知りました。
私の シュークリーム好きは 友達の間では
有名で … 遊びに来てくれる時には
持って来てくれてましたから 結構 いろんな所のを いただきましたが。。。
娘は エクレア ファンなの。ヾ(*´ー`*)ノ
「 シュークリームは 1番 安いから これが
好きだなんて 友達甲斐があるわね !! 」って
よく言われてましたョ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

だって どうせ お土産にもらうなら
大好物が 最高でしょ !!





シュークリームが 食べれる ドッグカフェ
あったらいいのにね !!



花火、とってもきれいですね。
蘭丸君も花火の音は苦手ですか?
うちも、菊丸がダメです。
男の子は臆病なのかな?
でも、日向が来てからは、少し落ち着いて過ごせるようになってきています。
本当に毎日すっきりしないですね。
四国も先週、ようやく梅雨明け。
今年の夏は、短そうです(涙)









++ 菊ひな母 さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





臆病というか 弱虫なの。 蘭パパ。
(#^.^#) (#^.^#)
特に おおきな音が 苦手です。
でも … 救急車のサイレンに 反応して
遠吠えの 真似事をするのも 蘭ちゃんなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うちは 仁己瑠の後に 蘭ちゃんを 迎えたじゃないですか PHOTO のように。。。
仁己瑠が 蘭ちゃんのママでした。
1歳しか違わないのに … 仁己瑠に ベッタリ
甘えて すっかり 赤ちゃんでした。
なので ふたりの間に 本物の 赤ちゃんは
期待しつつも 半分諦めていた矢先
樹杏という 素晴らしい贈り物を してくれた
ふたりです ♥♥
菊丸くんと ひなちゃんは どうかしら ???
期待しています ♥♥♥






こちらも やっとやっと 今日 梅雨明けが
発表されましたが 明日は また 雨のようです。水曜日から 大学のゼミで 修善寺へ
お泊りの お姉ちゃんなのですが。。。
水・木は 雨マークです。日曜日に やっと
晴れマークがありました。
お姉ちゃんが 幼稚園の年中・年長の時
カレンダーに お天気シールを 貼る宿題が
あったのですが 今でも 覚えていますけれど
晴れの日が 続いて とうとう シールが
足りなくなってしまって 最後の 4日間くらいは おひさまの絵を自分で書いていましたよ。そんな年もあったのに。。。
今年は 余っちゃうでしょうね !!
夏は 夏らしくなってほしいですよね !!
冷夏では 農家さんも たいへんだし お野菜の
お値段も 心配ですものね。
何事も … 適度が 1番 !!






とは言え 夏休みは おこちゃま達の
ランチのお仕度ですね !!
うちは 大学の夏季講義のない日は 会社で
バイトをしてくれるようですので
内勤の日は 母に 甘えてしまおうと。。。
思います。ヾ(*´ー`*)ノ






どうぞ ご自愛くださいね ♥♥






非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
