スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

困ったチャンです !!

2009.07.31 14:26|未分類


ひさしぶりに 昨日は 気持ちよく 晴れました
こちら 静岡です !!
今日も … 昨日ほどでは ありませんが
雨は 降っていません。
なので 裏山の 谷津山から
たくさんの 蝉が 朝から 頑張って ました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






間もなく … 明日から
8月だというのに。。。
平年なら 梅雨明けしている時期なのに
梅雨前線が 日本列島に 居座ってるそうで
記録的に遅くなりそうなのだそうです。
雨が 降ってると 蝉が 可哀想。
何年も 土の中で 成長して やっと 地上に出て
精一杯 鳴かせてあげたいよね !!
さっき すぐ近くで 蝉が 鳴いていたようで
樹杏が 負けじと 吠えてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
困ったチャンです !!






小牧地方への 宿泊は ちょっと 難しそうなので
ちょっと 保留。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
引き続き
情報 お願いします。お待ちしています !!
よろしくお願いしま~~す。






夏の甲子園 静岡大会の決勝が
行われています。
お姉ちゃんの 系列校の
常葉橘が 優勢に 闘っています。
昨年は 常葉菊川が
甲子園で 活躍したなぁ~~って
記憶に残っていますが
今年は 橘 出場できるといいなぁ。。。
弟の 後輩達ですし
ぜひ 初出場してほしいな !!







まったり 仁己瑠






にこるちゃぁ~ん  だいすきだよ !!







困ったチャンです !! 樹杏






じゅあんちゃぁ~ん ♥♥♥










スポンサーサイト

コメント

 お久しぶりです(^^)ご無沙汰しております。麗さんはもちろん、ご主人もお嬢さんも可愛いワンずも皆さま元気でしょうか
今やっと子供が寝たので久しぶりにパソコンが開けました♪
 子供が小さいと一日が早いし、自分の時間が本当にないですよね。でも一緒にいると幸せだなって思えるから、今のこの時間を大切にしていかねば!!!  また娘が早く寝たときにお邪魔しますね♪








++ みさ さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




ようこそです ♥
そうですよね ~~ !!
自分の時間は なかなか 取れないですよね。
でも それが ストレスにならないように
してくださいね !!
もう 20年前の事ですけど。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いろいろ 思い出します。
楽天的な私だから … 辛い事が あまり
思い出せません。
可愛い可愛い !! って 思いながら
毎日 新しい発見が 楽しくて … そして
みんなに 甘えて 支えられて過ごしていた事に
つくづく 感謝です !!
今 思えば
「 明日は明日の風が吹く !! 」的だったような気がします。ヾ(*´ー`*)ノ
しあわせを 感じられるなんて 素晴らしいわ !!
おしゃべりできるようになると また
新鮮な毎日になりますよ !!
また 様子を教えてくださいね ~~ ♪





楽しみにしています ♥♥






非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
