スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご存知ありませんか ???

2009.07.28 12:30|未分類




愛知県の 小牧市周辺で wan と
一緒にお泊まりできる場所教えていただけませんか ???
調べたのですが … 見つからなくて。
知多半島などには
ペンションなどが あるようなのですが
名古屋より 北方面で 探しています。
1番の希望は 小牧から
あまり遠くない所へ お泊りしたいです。
HP アドレスとか 教えてください。
どうぞ よろしくお願いします ♥♥










こんなに 梅雨が明けないなんて。。。
毎日 毎日
雨が 降って 湿気が酷くて
プリンターの 調子も悪くなって
困ります !! ( 仕事上 )
今週の 天気予報も 雨マークが
並んでいます。
土曜日は 我家から
ベストロケーションの 花火大会があるのに。
適度に 離れているので
花火の音 恐怖症の 蘭も 大丈夫なのにネ !!











冒頭の お宿探し。。。
どなたか ご存知の方が
いらっしゃいましたら
どうぞ 教えてくださいませ ♥♥♥










今朝も カート出勤でした







こんな風に 乗ってるの。









樹杏が 仁己瑠ママと じゃれあって。。。







いつも こんな調子で 。。。












スポンサーサイト

コメント

お探しの宿、小牧には無いですけど
名古屋市の北区にあります。
’いちふじ’
http://www.mytrip.net/HOTEL/14163/14163.html
高速が近いので、高速を使えば小牧まで数分です。
国道でも、近いと思いますが
いかがですか?

以前小牧が本社の会社に一時勤めていたので毎月行ってましたが、ほんとに何にもない所でしたよ。
桜はきれいだったけど。あとコメダはあったな、コンビニがATMなかった。いなか~って思った。

清水は予約取ったほうがいいと思いますのでTELしてみますね。







++ キコ ママ さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪





早々に お教えくださって
どうもありがとうございます。
雰囲気が とても 良さそうな所でしたので
お泊りしてみたかったのですが
生憎 私達が 泊まりたい日程では 空室が
なく とても 残念です。
いつか お邪魔したいと思います。





本当に どうもありがとうございました ♥♥♥
どうぞ お身体 ご自愛くださいませ ♥








++ クルミュウ さぁ~ん ++





こんにちわ ♪♪




小牧は なぁんにも ない所ですか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
10年以上前に 行った事があるのですが
パパは 空港で 遊びましたよ。
名古屋ドームへ 行く時には いつも ワンは
お留守番なの。仁己瑠も そうでしたが
今回は 野球観戦ではないので みんなで
一緒に !! って 思っています。
でも なかなか なくて。。。
日帰りになっちゃうかも しれません。





清水 ぜひ お願いします !!
楽しみにしていま ~~ す ♥♥
8日で 大丈夫でしょうか ???





今週は こんな天気が続くのでしょうね !!
毎日 カート出勤です。
狭い思いをして可哀想 !! って 思ってたのですが
「 元々 犬は 狭いくらい所を好む習性が
あるから 大丈夫だよ。」 って 今朝 娘に 言われ
そうかもね !! って 単純な私は 思ってしまいましたが。。。
本当のところは どうでしょう ???






清水アポ取ってみますね。
さすがお姉ちゃん!
私は彼女に獣医になって欲しかったかも。
8/2に東京までカート見に行って来ようと思ってます。
本題は親の顔合わせだけど、楽しくないから
カートが本題って事で。







++ クルミュウ さぁ~ん ++





こんにちわ ♪♪





清水 どうぞ よろしくお願いします。





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひと頃 獣医さんになりたいと思っていた時期がありました。
気になる事は 自分で調べて 記憶に残るのでしょうね。
昨日は 日本平ZOO へ お友達と ロッシイくんに 逢いに行って来たのですって。
PHOTO ほとんど ロッシイくんONLY でした。
仕草が 樹杏に 似ているのですって。
なんとなく わかるような気がしてしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






いいなぁ。。。お江戸ですか。
羨ましいです !! 気をつけて 行ってらっしゃい ♥
カート 気に入ったのに 出逢えるといいですね !!
うちは 3年しか 使っていないのに ネットは
樹杏の所為で 破れちゃってるし。。。
シャーシの 部分は まだ 大丈夫ですが
今度は 居住空間が もう少し 広いタイプを
探したいです。
マザーカートは SOLD OUT ばかりで
絶対 私の元へは 届かないような気がします。
貯金しないと 買えないし …。
もう暫く ガマンです。





ホント 気をつけて 行って来てね ♥♥♥








8日OKです!
雨でしたらキャンセルも出来るようにしてあります。
のん気にやりましょう。









++ クルミュウ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





8日 楽しみにしています !!
どうもありがとうございます ♪♪
雨だったら どうしましょ ???
お知恵 拝借したいです ~~ !!





雨がたくさん降って
親水公園の 近くは 大丈夫なのでしょうか ???
雷ちゃんにも 行こうね !! って 誘っているのですが
イマイチ 何処を 曲がるのか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
わからなくて … 今度は 間違えなく
行きたいです !!





よろしくお願いします ♥♥♥





非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
