スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あの ・・・ CM ・・・

2009.07.26 21:06|未分類


キムタク と ゴールデンちゃんが
ハイタッチする CM
ご存知ですか ???
私 大好きなんです。







うちの 面々と ハイタッチしたい !! って
思い続けて
樹杏となら できるかなぁ ??? って
チャンスが あると
樹杏に
『 タッチ !! 』 と 声をかけて
練習してました。
すんなり できるようになったのですが
PHOTO に 残す事が なかなか できなくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今日は ・・・ のんびり 時間を 過ごしていた私達。
ソファで 寝転んで TV を 眺めていたパパの許に
ジャンプして おなかの上に ダイブし。。。
パパの
『 樹杏 タッチ !! 』 という声に
できたんです。
お姉ちゃんが カメラを構えて
『 樹杏 もう1度 !! 』 って 声に 反応して
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







樹杏の 精一杯の ハイタッチ







じゅあん ちゃぁ~~ん ♥♥









今日の 仁己瑠







にこるちゃぁ~ん ♥♥









今日の 蘭丸







らんちゃぁ~ん ♥♥













スポンサーサイト

コメント

うちはすももがハイタッチしっかりできますよ~♪
是非お会いした時やってあげてください(〃ω〃)
もずく・あんずも出来るんですがおやつがないとやってくれないんでww

ナイスショット!
かわいい写真撮れましたね~♪
羨ましいなぁ~ウチのテンはお手!おかわり!おすわり!まで。
菜々はおすわり!だけ(^_^;)
レイはおすわりも微妙・・大汗

おはようございます。
第二はお休みです。スケジュール表添付して送ろうと思ったらPCのアドレスがない??
PCメールした事なかったかしら?

例の事件はね、私の過剰反応もあります。
でもいい経験だったと思ってます。
気をつけるに越した事はないので、彼も普通にワン友と遊んでます。叱ったのもその時だけ、その場じゃないと意味ないって聞いてたから。

今吉田公園ヒマワリいっぱいなんですってね^^
暑いけどね。もしかしたら7月いっぱいかも・・・

安倍川はね8月後半だって言ってました。
29日かな?
調べておきます。

樹杏ちゃん、とってもお利口さんですね。
上手にハイタッチ。
可愛い~~~(^O^)
写真もベストショットです(*^_^*)








++ すもも ママ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





わぁ … すももちゃん 完璧なんですか ???
仁己瑠は 残念ながら。。。
タッチしてると 立ち上がって
両手 タッチに なってしまいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あの CM
キムタクの おおきな愛情が溢れていて
大好き !!





ぜひぜひ お逢いした時に
やらせてくださいネ !!
楽しみだわぁ ~~ ♪♪





もずくくんも あんずちゃんも できるんだ。
すごいね ~~ ♪♪





蘭は 全然 やる気 なしなの。
(#^.^#) (#^.^#)





お盆 絶対 遊びましょうね ~~ !!







++ アヤマル さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆






素晴らしい テクニックの持ち主のアヤマルさんに
お褒めいただいて 嬉しいです。
娘も 喜んでいます。ヾ(*´ー`*)ノ





うちの 蘭丸も 微 妙です。
「 おすわり !! 」 と 声を掛けると
先回りして 伏せしちゃう仔です。





先月までは 湯浅で 買って来た
もろみでしたが。。。
私 ただ今 きゅうりの たたき に
はまっています。
メチャクチャ 美味しいですね !!
本当に どうもありがとうございました。
残念な事に 近所には 見つかりません。
毎日 きゅうりを 2本
家族で いただいていま ~~ す。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ






++ クルミュウ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




じゃ 一応 8日のつもりでいますネ ♥
清水のあそこ 行ってみたいです !!




クルトくんが いつも通りなら
それで OK ですよね ♥♥
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





そうなのですか。。。
私 ひまわり 大好きなの。
見たいなぁ。。。
昨日は 予想外に 晴れて
暑かったですね !!
昨年は 秋に 磐田の方で
ひまわり畑に 行きました。
季節外れとは 思えないほど 満開でした。
吉田公園 行きたくなっちゃうわ !!





今週は まだまだ 梅雨空が続きそうですね。
毎日 カート出勤です。
ほんの 10分程だから 許されそうですが
3WAN には 狭そうです。
特に 樹杏が よく動くので
親 ふたりは ゆっくりできない様子なの。
やっぱり うちは 2階建てじゃないと
無理かなぁ ~~ って いう感じです。





そうなのですか 8月末なんて 珍しいですね。
娘が 小学校の時までは
桟敷席の チケットを もらって 毎年 行きました。
行きは 父に 送ってもらって
帰りは 歩いて帰って来た事もありました。
今では 絶対 歩けないわ。
土曜日は 曲金の ぐんじん社ですね。
我家から ベスト ロケーションなの。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ







++ 菊ひな母 さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




PHOTO お褒めいただいて
嬉しいです !!
どうもありがとうございます ♥♥
娘も 喜んでいます。
カメラを 構えると なぜか
やらないんです。
やっと 撮れた 1枚です。
パパが 写っていなかったら
もっと 良かったのにね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





樹杏は ふだん しつこい仔なので
今回は 私達も しつこい程
繰り返しました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
今は 言葉を言わないで
お顔をみながら
右手を 樹杏の 左手の前に
掌を 差し出すと
タッチしてくれます。
もともと いつも やっている
カシカシポーズなのですが。。。
樹杏は
かまってほしい時
身体に触れてほしい時に
カシカシポーズをしています。
お座りしたままが
なかなか できなかったのですが。
やっと マスターしてくれたみたい。
私 根気が 足りないので。。。
でも これからは
あきらめないで
また トライしてみようと思います。











非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
