スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

PATRICIA

2009.07.25 20:41|未分類





梅雨の終わりを思わせる大雨で
山口県をはじめ 西日本地方で
多大な被害を受け
被害に遭われました方々には
心からお見舞い申し上げます。








お盆の旅行用に 頼んでいた
お気に入りの クロックスの NEWモデル
パトリシア PATRICIA が やっと
今日 届きました。
GW に ブラックを 履いていて
とても 履きやすくて 気に入って
ブラウンも GET。
探して… 探して やっと
ベリー ( フィッシャー ピンク ) を。
娘と お揃いです !! ヾ(*´ー`*)ノ
昨年も ずっと クロックスを 履いていましたが
サンダルタイプが ほしかったの。
気に入っちゃうと 同じデザインで
カラー違いを チョイスしちゃうんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仕事中も ずっと 履いていますが
クッションが いいせいか 疲れません。
この季節 雨で 濡れても 平気 平気 !!







PATRICIA







お気に入りの ベリー








ふたりで 履き試していたら …
面々も
『 なに してるでしゅか ??? 』
『 なに なに ??? 』 って 大騒ぎ。
そして
運動会が 始まっちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏が 先日 いただいた
お気に入りの おもちゃを 噛み鳴らしながら。。。
廊下を 行ったり来たり
賑やか 賑やか !!
もう たいへん !!
仁己瑠は 仁己瑠で ボール遊び !!
蘭ちゃんは お気に入りの ぬいぐるみを
咥えて来て
樹杏の後を 追っかけて
いつのまにか
樹杏に 追いかけられてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








すももちゃんファミリーと 遊んだ日







2007年8月12日










スポンサーサイト

コメント

きのうはありがとうございました。
もう立ち直りましたよ^^
クロックスかわいいですね。
先日お姉ちゃまが履かれてるのを見てかわいいと思いました。
このデザインなら私にも履けるかな?







++ クルミュウ さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




コメント どうもありがとうです ♥
クルトくんは うちの 蘭よりも
もっともっと 穏やかな仔だと 思っていますから。。。
蘭だって 樹杏に 威嚇する事あります。
それは 決まって 私の部屋で。
ここは 僕の場所 !! って いう感覚なんだと
思うのですが。。。
相手がある事だから 難しいけど。
あんまり 叱るのも。。。
ストレスを 抱えない為にも !! って 思います。
人間も そうですが いつもいつも
平静を装えないですもの。
マイペースで 行きましょう ~~ ♪♪




ベリー 可愛いでしょ ???
この パトレシアの デザインは 履きやすさも
もちろんですが。。。
もう 最高に お気に入りです。なので
つい 書いてしまいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





今日は 思いのほか よく晴れましたね !!
午後から 娘は スクーターに跨って
水族館へ出掛けたのよ。
私は 26時間TV 見続けちゃった。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
その分 面々と のんびり ゆったり
過ごせました。





安倍川の花火は いつになったの ???
8月1日は 仕事なので 第2SAT は
いかがでしょうか ???
それと 第5 SAT が 休暇なの。
また ご都合 教えてください ♥♥





非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
