スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

樹杏の お兄ちゃん

2009.07.23 13:10|未分類






今朝は 早い出勤だったので。。。
雷ちゃん宅の お姉ちゃん M ちゃんと
お隣のドアの前で お逢いしました。
「 おはよう ~ ♪ 」 の 挨拶を交わしていると
おうちの中から 雷ちゃんが 吠える吠える。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
大好きな お姉ちゃんが お出掛けで 淋しいのに
樹杏の声が 外から聞こえて
淋しいのと 羨ましいのと …
複雑な思いだったのかな ???
ごめんね !! 雷ちゃん
廊下を 歩いて エレベーターに 一緒に乗り込むと
面々が 一斉に M ちゃんに 甘えちゃう。
ストッキングが 破れないかと ヒヤヒヤです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
名残惜しく エントランスで お別れしたのですが。。。
樹杏は M ちゃんの 歩く方向を 見てました。
他の誰よりも お隣へ 遊びに行ってる 樹杏だから
こんな 朝の ひと時が 嬉しかったのかな ???
やさしい M ちゃんに ダッコされたかったみたい !!






樹杏の お兄ちゃん






らいちゃぁ~ん  ♥♥♥








雨が 降ったり やんだりしている中
運よく 濡れないで 会社に 到着。
途中 水溜りを 避けたつもりでしたが
面々の 足回りは グッショグショ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すぐに 母と 手分けして シャンプータイムに
なってしまいました。






帰りは どうかなぁ ???
梅雨明けが 8月に ずれ込みそうな気配。
鬱陶しい梅雨が 早く 明けてくれますように !!







思い出の 1 枚






一昨年の 面々











スポンサーサイト

コメント

この写真で見る限り、雷ちゃんはクルトに似てるって思いました。
さて、クルト&ミュウ(特にミュウ)最近メキメキ大きくなってきています。
どうやら2kを超えた様子。
ミュウをサマーカットにしようかとこの頃思い始めました。







++ クルミュウ さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





今夜は 病院は よかったのですか ???
1日も 早く退院されるように祈っています。





この 雷ちゃん お気に入りなの。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
もうすぐ マルガリータになっちゃうかな。
うちの仔たちと同じ NYさんで CUTして
もらってるのですが うちの仔たちより
更に ショートにしてもらってるの。
ベリ-サマーショートになっていますよ。
目鼻立ち すべてが おおきいので
可愛いです ♥♥
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





ふたりとも もっともっと おおきくなって
ほしいです。ヾ(*´ー`*)ノ
将来の為にも。。。




ミュウちゃんの ベリーショート
見てみたいです ♥♥♥





すごい雨でしたね。
明日は しっかり カート出勤かなぁ ???
今日は 娘に 甘えて 迎えに来てもらいました。






雷ちゃん!!なんて可愛いの(〃ω〃)
夏休みの件ですが西湖まで行きますよ~♪
我が家もドッグランで遊べるのかしら?一応HP見たら食事すれば使えるみたいな感じのこと書いてあったみたいですが。
今から会うの楽しみですよ~~~♪♪

そうそう、日記にも書いたのですが、すももがおばあちゃんになります(笑)
長男のめかぶくんがおとうさんになるんですよ。
あいにく我が家では子供をもらわないのですが
よく会うお友達の家へ行くと思うので、ちょくちょく会えるかな~って今からワクワクです(〃ω〃)
仁己瑠&すももの家系図は豪華になってきましたね♪







++ すももママ さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




雷ちゃん 可愛いでしょ ♥♥
樹杏と ほぼ同じくらいの身体で
ちょっと 脚がながいかなぁ。。。
おめめも おはなも BIG なの。
この おめめで 見詰められると HOT な
気分で 嬉しくなります。
もう ~~ お隣さんで 愛されて すくすく
育ちました。
今度 静岡に来られる時には ぜひ 逢って
くださいね ♥♥




本当に 西湖まで 脚を伸ばしてもらえますか ???
嬉しいです。
私達は 13日~お泊りですから
14日からなら自由に お部屋で遊べますよ。
ロッジです。お風呂から 西湖を眺めます。
ランチを サン・レイクで過ごして お部屋で
一服して 天候によって ドッグランで
遊んでもいいですし。。。
待ち遠しいわぁ ~~ 。すももちゃんの
おこちゃまたちに はじめて お逢いできるんですもの。
よろしくお願いします ♥♥





読ませていただきました。
天晴れですね ~~ ♪♪ めかぶくん ♪
すももちゃん ソックリな まごまごちゃんかも ???
楽しみですね。
ちょくちょくお逢いできる近さにお住まい
なんて いい環境ですね ~~ ♥♥
PHOTO お待ちしています !!




今日の ブログの PHOTO は
あの日 すももママさんに 撮っていただいた
1枚を 使わせていただきました ♥♥








非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
