スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しい … 偶然

2009.07.22 22:35|未分類



皆既日食 残念ながら 本物は 見えませんでした。

ご覧に なられましたか ???

もう 生きているうちに 拝めないと思うと 残念です。

その時間の頃 急に 暗くなったので

雨が降るのかなぁ ??? って 思ったのですが

静岡では その頃 ・・・ 11時10分頃 だったようです。

ご覧に なられた方は きっと

神秘的な 感動を 味わえたのでしょうね !! 羨ましいです。

トカラ列島まで 行かれた方は 天候悪化で

お気の毒でしたね。







今夜は 雲が厚くて せっかくの 日本平の花火

音だけで 全く 見えませんでした。(#^.^#)







我家からは 車で 20分程の 距離なので

音は しっかり聞こえましたが

お陰さまで ビビリの 蘭パパ 平気でした。








昨日 4年ぶりに … お友達が ひょっこり

会社に 寄ってくれました。

娘の 幼稚園の時の お友達のママさんです。

男の子の ママさんなのですが。。。

同じ歳だという事もあり 最初から 意気投合 !!

幼稚園 小学校 中学 まで

一緒に 役員をやったり。。。飲みに行ったり。。。

お世話になっているの。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もう ひとり 幼稚園からの お友達のママさんと

カラオケ行ったりしてたの。

3人とも フルタイムで 仕事を続けていて

幼稚園では 仕事を持っている事が

ハンデになってしまうような 場面に合っても

3人で なんとか。。。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そんな 大切な 仲間なのですが

最近は お互いに 連絡を取っていなかったの。

だけど …

昨日 Jちゃんママと

『 生ビールが 美味しいうちに 行こうよ !! 』 って

話がまとまって

『 じゃ 近いうちに Sくんママに 連絡しておくネ !! 』

と 話したのでした。

そうしたら …

偶然も 偶然。。。

今日 帰り道 後から 聞きなれた声に 振り向くと

Sくんママ。

そして 昨日の事など ちょっと 立ち話。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

実は Sくんママは wan 苦手なの。

だけど …

蘭パパが こんにちわポーズをしたら

『 相変わらず … 一緒なんだねぇ。。。』 って

面々を 見ながら にっこり。

その やさしい笑顔に もう 面々は 大喜び

ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

知り合いの方と お散歩中に 立ち話すると

催促されちゃうのですが。。。

今日は 大丈夫でした。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お約束も ちゃんと まとまり

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ほんの少し 涼しい風の中 帰路に着きました。








『 今夜は 平気だったよ !! 』 by 蘭丸







らんちゃぁ~ん ♥♥









スポンサーサイト

コメント

友達っていいですよね。
私も、時間を忘れちゃって話し込んじゃいます。
みんな、お利口さんでしたね。
愛媛は部分日食が見られました。
薄い曇り空だったので、それが良かったのか、h日食めがねを使わなくても見れましたよ。

おはようございます。
義父が入院中なので(命に別状無)昨夜付き添いで今帰ってきました。(一応嫁なので、普段何にもしないから)
今から寝ます。
多分今夜もそうかなぁ。






++ 菊ひな母 さぁ ~ん ++



こんにちわ ♪♪



本当に そうなの。
遥か昔の あの頃に タイムスリップしちゃうんですよね !!
お友達って いいよね !!
励まされたり … フォローし合ったり。
大切な時間を彩ってくれた仲間です ♥♥



そうでしたか !! よかったですね ~~ ♪♪
神秘な世界を 味あえたのですね。羨ましい !!





++ クルミュウ さぁ~ん ++



まぁ たいへんですね。
2夜連続なんて きついですね。
大丈夫ですか ???
もちろん 身体もそうですが。。。
クルトくん ミュウちゃんと 過ごせないのは
辛いですよね。
私は そういう経験がないので。。。
パパの 兄弟は ご存知の通り 7人なので
お父さんが 入院の時には 週1回 泊まってました。
浜松の お姉さんや お兄さんも。。。
み~んな 平等だったみたい。
たまに 油山のお姉さんだけは
違ったみたいでしたが 3ヶ月間 通いました。
もう 21年前の事になります。
私は 休日の昼間 お見舞いに行きました。




週末も お天気 あんまりみたいですね !!
せっかくの 安倍川なのに。。。
ロンドンから 姪っ子親子が 帰国されてるので
うちは 油山に 遊びに行くみたいです。




今朝 お隣のMちゃんに
「 安倍川の親水公園に 行こう !! 」 って
誘いましたら にっこり笑顔で
「 連れてって !! 」 って。ただ 雷ちゃんは
樹杏以上に WANみしりガウガウっこなので
ちょっと 心配なのですが。。。
何事も経験なので 1度 行ってみたいと思います。
予定が合うといいのですが。。。
一応 2日 !! って いう事になりました。
また ご都合 教えてください。




どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥







非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
