スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜日 … 12日のことです。。。

2009.07.18 11:30|未分類




マイミクさんの テンママさんから
お誘いされて
浜松の ハマワンさんに !!
地元のお友達 クルミュウさんをお誘いして
出掛けました。







テンママさん達は
ワン友さん 総勢 11 ファミリーと
浜名湖の ペンションへお泊りでした。







13ファミリー 20数WANちゃんが。。。
ひさしぶりに
たぁ~くさんの お友達にお逢いできました。
ずっと お逢いしたいと思っていたマイミクさん。
もう とっても楽しみにしていたの。
その前の週は 休日返上だったから
身体は 疲れていたはずなのに
みなさまに お逢いできる喜びでいっぱいでした。
はじめて 自分ひとりで 浜松まで 往復できました。
パパにも 『 偉かったね !! 』 って
褒められましたぁ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







みなさまとは 初対面なのに
もう 随分前からの お友達みたいに。。。
お仲間に入れていただきました。
感謝の気持ちで いっぱいです。
どうも ありがとうございました







おしゃべりに夢中だった事もあって
面々の PHOTO しかなくて ごめんなさい。
いろんな方から
お土産を いただいて
本当に お心遣いどうもありがとうございました







jujuママさん家
izumiさん
ぴーさん
ななのままさん家
カーラママさん
セレンママ家
セントチヒロママ家
ルイママさん
ステラママさん
リッチママさん

そして …
テンママさん家
クルミュウさん







本当に どうもありがとうございました







楽しい思い出が 心に 残りました。







到着直後の 蘭





らんちゃぁ~ん ♥♥







手作りのお洋服をいただいて。。。。





素敵なフリフリワンピ♥ どうもありがとうございました。







樹杏にも … オレンジの柄が 素敵 ♥





よ~く 似合ってます♥








本当に どうもありがとうございました












スポンサーサイト

コメント

その節はありがとうございました。
ホントたのしかったね。
みんないい人で・・・
疲れもとれるよね^^

念願の麗さんにお会いできて
蘭丸君仁己瑠ちゃん樹杏ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
お友達のクルミュゥさんも素敵な方で
改めてネットのワン友の輪のすごさを実感しました。
もっと時間があればよかったんですが
楽しいとあっという間にお別れになっちゃいますね。
また、ぜひ、関西方面にもお越し下さいませ~♪







++ クルミュウ さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪




本当に 楽しかったよねぇ。。。
あれだけの ヨーキーズと いっぺんに
お逢いできる事って 静岡では なかなか
ないですから。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
喜んでもらえて お誘いしてよかったデス ♥♥




あの後 セレンパパさんが マンションから
出掛けられる所で バッタリ お逢いしたの。
もしかして ここかなぁ ??? って 思って
たまたま 左折の前に 右を見たら。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ビックリでした !!




また 遊びましょ ♡♡






++ ななのまま さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪




本当に本当に お世話になりまして
どうもありがとうございました。
私も マイミクさんの ななのままさん
テンママさん そして ぴーさんに
お逢いできる事が とってもとっても
楽しみだったの。
実現させていただいて ホント 嬉しかったです。
面々にお揃いの素敵なお洋服をお作り
いただいて 本当に どうもありがとうございました ♥♥
感謝の気持ちで いっぱいです ♥♥
器用な みなさまが 羨ましいです ♥♥




みなちゃま 個性的で。。。
楽しませていただきました。
やっぱり 樹杏が 一番 BIG だったわ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




みなさまの にこにこの笑顔に出逢えて
本当に 素晴らしい時間を過ごせました。
また 次回も 誘ってくださいネ ♥♥
楽しみにしていま~~す ♡♡♡




どうもありがとうございました ♥♥






ありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかった~
ニコルちゃんたちにも~
ミンも会ってほしかったわ~ヒートが来て、連れていけなくて残念でした~
また、いつかお会いしたいです。
本当にありがとう。

楽しかったです。

日曜日はお疲れさまでした。
関西のノリにお疲れになりませんでしたか?
大勢だったのでゆっくりお話も出来ませんでしたがこれからもよろしくお願いします。
先ほど、今回の旅行日記終了しました。
またお時間ある時見てね(*^。^*)







++ ぴー さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




ぴーさんの やさしい笑顔に 私 あの日
元気を いただけたような気がします。
明るい笑顔に 出逢えて 嬉しかったデス !!
どうもありがとうございました ♡




テンママさんに お誘いされた時
真っ先に マイミクさん お三方に お逢いしたい !! って 思いました。
実現できて 本当に 嬉しかったわ ♡
輝くん 可愛くて ハンサムボーイで 羨ましいで~~す !!
樹杏が あまりにも おおきくて ビックリなさったでしょ ??? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




ぜひ 今度は お江戸で お逢いしたいです ♥♥






++ テンママ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





温かく新参者の私を お迎えくださって
本当に嬉しかったです♥
どうもありがとうございました ♡♡




お誘いしていただいて 大勢のヨーキーズに 出逢えて 感激でした。
どの仔も 愛されているおこちゃま達だと よ~くわかりました。





和歌山で 大阪の おばちゃんの パワーに
恐れをなした娘でしたが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
やさしいワンママさん達は やっぱり 違う事を知りました。
あのくらいは ふつうだと思います ♥♥
ピンクのかつらを 被った みなちゃまを
見れなかったのは とても 残念です。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




こちらこそ これからも どうぞ
よろしくお願いします ♥♥♥





どうもありがとうございました ♡♡




日曜日はお疲れ様でした!!
セントチヒロママです^^

ほんとに素敵なカフェで、皆さんと団欒できて
楽しかったです!!
これから、仲良くしてくださいね♪

アリガトウ (*゜・^)

jujuママです。

お世話様でした。
またお目にかかりましょうねぇ。
時節柄、お身体に気をつけてねぇ








++ はーや さぁ~ん ++




こんにちわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




ようこそ はーやさん ♡
先日は お世話になりました !!
どうもありがとうございました ♡
クルミュウさんも お喜びの様子で
お誘いして よかったなぁって 実感でした。
うちの 蘭パパも お揃いのアロハシャツを
いただいて ホント嬉しかったです !!




あそこは オフ会には もってこいの
スペースですよね !! ヾ(*´ー`*)ノ
ぜひぜひ また あそこで お逢いしたいです。
また テンママさんに 企画お願いしたいですね !!
み~んな 愛情をたっぷり注がれている様子がよ~くわかりました ♥♥
我家も それぞれ個性的で いろいろありますが
そのいろいろを 上手くコントロールしなくっちゃって みなさまを見て 思いました。
ついつい 煩い困ったチャンを かまってしまうの。樹杏より 少し… おとなしくて
おりこうさんの 親 ふたりが 後回しになってしまって。
みなさまの ご様子を見て いろいろ思いました。短い時間ではありましたが。。。
とても 有意義な時間が過ごせました。
どうもありがとうございました ♥♥





また お逢いしましょうね !!






++ jujuママ さぁ~ん ++




こんにちわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




先日は たいへん お世話になりました !!
どうもありがとうございました ♡
すぐに アッ jujuママさんじゃないかな ?
って 思いました。
お逢いできて ホント嬉しかったです !!




みなさまの おこちゃまたち
み~んな おりこうさん揃いで 羨ましかったです。
PHOTO たくさん 撮っていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
とても 有意義な時間が過ごせました。
どうもありがとうございました ♥♥





また お逢いしましょうね !!





非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
