スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月 1日 でした。。。

2009.07.01 23:19|未分類



人の機微に触れることができる人




カラーイメージフラワーは

エルサレムセージ Jerusalem sage


あなたを象徴するカラーは イエロー



カラーアドバイス


好奇心を表わすイエロー。
特に あなたの知的好奇心を満足させて
くれる場所は 図書館や博物館かもしれませんね。






この日の誕生日のあなたへ …




あなたは 知的好奇心が旺盛な人。
物事を探求する事が得意のようです。
日頃 関わっている人々や事柄に
じっくり向き合っているので
些細な機微にも反応し 最適な対応を
導く事ができます。
更に ひとつの発見は 新たな好奇心を
刺激します。
長い時間かけて あなたの周囲にある人や
環境と向き合うことが
あなたの幅を より広げていくことでしょう。






娘の誕生日をお祝いして
大好きな 伯母さまから いただいた
メッセージカードに 書かれていました。






二十歳を迎えた娘に
いろんな方から お祝いメッセージや
プレゼントを いろいろ頂戴してしまいました。
みなさま 本当に どうもありがとうございます。
家族全員で
みなさまの温かいお言葉に
感謝の気持ちで いっぱいです。
どうもありがとうございます。






今夜は パパは 会議だったので …
『 ふたりで 何をして過ごそうか ??? 』 と
聞いたら
『 ママと カラオケ 行きたい !! 』 って
言われて。。。
ふたりで ひさしぶりに 行って来ました。
(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
ご楽和音さんの 受付で カードを 提示すると
『 今日 お誕生日なんですね。
おめでとうございます ♥♥ 』 と
そして
『 ショーケースに並んでいる ケーキを
選んでください。』 と 言ってくださって
遠慮していると
『 ぜひ … 』 と 嬉しいお言葉。
大好きな ショコラを チョイスし
お部屋に 案内されて 暫くして
ケーキを 運んで来てくださって。。。
そして なんとなんと
HAPPY BIRTHDAY を 選曲され
スタッフの方達が 歌ってくださったの。
サプライズプレゼントに
娘も 大喜びでした。
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛
大好きな 椎名林檎・ポルちゃんを
歌いまくって。。。
私が リクエストした
「 キセキ 」 「 遥か 」
「 チェリー 」 も とっても 上手に 歌ってくれました。
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛
私は ユーミンを。。。
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛
急逝された マイケルの
「 BEN 」 も 歌ってくれました。
いつのまに こんなに 上手になったの ??? って
感心しちゃいました。
親バカ 炸裂で ごめんなさい。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






アッという間の 20年間でした。
これから
ふたりで ベッドの中で
おしゃべりしようと思います。
(*^▽^*)(*^▽^*)






ママの 娘に 生まれてくれて
どうもありがとう ~~ ♥ って
面と向かうと 言えそうにないから
ここに 綴っておこうと思います。
(*^▽^*)(*^▽^*)






みなさま
本当に どうもありがとうございます







可愛い … 妹 仁己瑠と。。。






懐かしい PHOTO。。。












スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます。
昨夜からいつUPされるかと、楽しみにまってました。

ダメじゃん!!
照れくさくても言えるのはこの時だけなのに
「私の子供に生まれてくれてありがとう」
な~んて麗さんちは、だれが見ても
「・・・ありがとう。愛してるよ。」がわかるけどね。

私があと言うチャンスは
息子の結婚式と
娘の出産と
私の臨終かな

私は麗さんみたいに素直じゃないので
身内に冷たいから・・・
生き方かえなくちゃ・・・・・・・・・反省

反省させてくれる麗さんとの出会いに感謝してます。






++ クルミュウ さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪




娘に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥
嬉しいで ~~す ♥♥




私のブログを 楽しみにしてくださったなんて
超 嬉しいです。
どうもありがとうございま~す ♥
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆



あの後 ベッドに入ってから
いろいろ ふたりで おしゃべりしました。
これからの事もね !!
意外と真面目に 考えている事が
わかって 少し安心しました。
昔話って お互いに 記憶している事が
違って 面白いですネ ~~ ♪♪
それぞれ 記憶の外にしてしまった事
重大さが … 違うんだなぁ ~~ って
思いました。
お勉強や 部活の事 学校での事
20年間分を 語り合う事は
時間がとても足りない事もわかりました。




そして そろそろ 寝ようか ~~ !! って
時に
さらっと 言いました。
『 ママになれて 良かったよ。
まりちゃんの ママになれて 嬉しいよ。 』
って
お顔を見ながら 言うと。
大粒の光る雫が。。。
言葉にならないほど
泣かせてはいけない時間だったけど。
『 ママのこどもで 生まれてくれて
どうもありがとう ♥ 』 って 言いました。
私よりも よっぽど おりこうさんの娘だけど。
親バカで ごめんね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
純粋な瞳で 受止めてくれました。




相手の立場や都合も考えずに言いたい放題
やりたい放題では …
「 勘違いしている 子供っぽい人 」
「 扱いにくい人 」 だと思われるでしょう。
でも …
相手を大切に思うように
自分の気持ちをしっかりと確認して
素直な気持ちを伝えていくほうが
お互いをより理解し合えると思うのです。
恋愛も そうだと思うけど。。。
これからも
コミュニケーションを大事にして
お互いを尊重して
いい関係を築いていきたいなぁ ~~ って
思いました。




私は とてもとても そんなんじゃないですよ。
でも 直向きに 生きて行きたいと思いますね。




本当に
どうもありがとうございました ♥♥
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)








お姉ちゃん、20歳おめでとう。
大人の仲間入りですね。
もう、お酒もたばこも大丈夫・・・(お勧めできませんが)
でも、自分の行動にすべて責任が伴います。
しっかりとした自分をもって、素敵な大人になってください。
遠くからですが応援しています。

まりあ、お誕生日おめでとう~~~








++ 菊ひな母さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



お返事が超 遅くなりましてごめんなさい。



娘に 素敵なメッセージ
どうもありがとうございました。



ビールで乾杯したのですが
彼女は あ・ん・ま・り の 様子でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



もう おとななんだから … って
気負い過ぎる事無く マイペースで
着実に 前を向いて歩んで行ってほしいと
思います。



ずっとずっと 見守ってやってくださいませ。
どうぞ よろしくお願いします ♥♥



本当に どうもありがとうございました ♥






++ 恵美 ちゃぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



お返事が超 遅くなりましてごめんなさい。



娘に メッセージ
どうもありがとうございました ♥♥



Sくん は 静岡に 来られる暇は
あるのかなぁ ???



Tシャツ どうもありがとうございました ♥♥




非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
