スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと 早いけど。。。

2009.06.28 23:53|未分類

みなさまの携帯は
docomo ??? au ???
それとも SoftBank ???






1日が 二十歳の お誕生日の娘に
『 今 1番 ほしいものは ??? 』
って 聞いたら …
暫く考えて
『 SoftBank の Disney mobile !! 』
そう 答えた娘と
先週 SoftBank ショップへ行ってみたら
娘のお気に入りの ラブピンクは
お取り寄せだという事でした。
みんなで 相談して 家族みんなで
SoftBank へ 乗り換える事に !!
ラブピンクを 取り寄せしていただいて
今日 3人で ショップへ行って来ました。
パパのお気に入りも GET できましたが
私が 気に入っていた
932SH ベリーピンクは 在庫がなくて …
残念ながら また 明日。
Wホワイトプランとか 学割とか
あんまりよくわからないけど。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





ふたりの 携帯の準備が整う間に
近くの 区役所へ
県知事選挙の期日前投票に行って来ました。
そこで ひとつ トラブル。
私達も 無知でしたが
1日に 二十歳の娘。
はじめての記念すべき 初投票だから
投票日に 行かせてあげたかったけど
たまたま
会社の仕事を手伝ってもらう日だったので
仕方なく 期日前投票を選んだのですが
娘だけ 係りの人に 呼び止められ。。。
何か 告げられていました。
私も 引き返そうとも思ったのですが
もう 投票券も手渡されて 万事休す。
それに 気がついたパパが
即 娘の許に行ってくれたので
私は そのまま 投票を済ませると
別の担当の人と 何やら話をしていました。
結局
期日前投票とは 今日その日に投票すると
いう事になるので 娘の場合は
今日は まだ 未成年なので 投票権がない為
不在者投票をしてくださいとの事でした。
そして 担当者と 別室へ連れて行かれ。。。
私達は 区役所の玄関先で待たされました。
投票用紙の用意がなかった為
時間が掛かったそうです。
せっかくの 記念すべき選挙の初投票だったのに。。。
こんな 扱いをされたので
もう 選挙なんて 面倒だから 行かない !! って
思ったんだろうなぁ ~~ !! って
戻って来た娘の顔を見て 思いました。






明るい選挙啓発標語は …
ハタチだね きみも 一票 大人の証
だったのに !!
フライングでは あったけど。。。






最初で最後の
投票にならないといいなぁ ~~って
思ってしまいました。






ランチも 済ませて
SoftBank ショップへ行き
無事に 受け取ったふたり。
特に 娘は さっきのトラブルは
何処吹く風 ???
にっこにこの笑顔でした。
想像して くださ ~~~ い
(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆






そして 一旦 我家に戻って
お留守番をしてくれた面々の
労を労って
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆
夕食は ちょっと 早いけど。。。
娘の 誕生祝を お気にいりの 長谷川さんで。
ただ
買ったばかりの 携帯を手にしているふたり。
話題は 携帯の事ばかり。。。
20年ぶんの 感傷に浸る事もなく
和やかに お食事。
いかすみのパエリアも … 遠州牛のステーキも 絶品でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
中学生から 成長を目にしてくださった
オーナーさんからの プレゼントを
嬉しそうにいただいた娘でした。







も~~ 大満足 !!
今夜も 美味しい美味しいおまかせディナーを
心行くまで満喫させていただきました。







うちに 帰宅後
『 ありがとうございました !! 』 と
真顔で 言った笑顔を見た時に
胸が じーんと 来ました。
人生は 旅。
もう暫くは 傍に居て
見守っていたいなぁ ~~って
思う私でした。








シェフおまかせディナー





まずは オードブル






Image007.jpg






Image009.jpg






Image008.jpg






Image011.jpg






Image010.jpg






大満足 ~~ ♥♥♥












スポンサーサイト

コメント

フライングながらおめでとうございます。
mixiお返事いれました。
御迷惑掛けてごめんね。

やっぱりジ~んてきましたか。
いいよね!
ハ・タ・チ
私達もこれからだよね。
楽しもーね^^

20歳おめでとう。

最初の投票もできたようですし、これからは一人の大人として色んな事に挑戦して、ステキなレディーに磨きをかけて下さい。

それにしても、豪華な食事。
ただヨダレがでました。

お姉ちゃん、投票大変だったね。
そうか、20歳ですね。
おめでとう。
最初の1票だから、係員の方も明るく楽しく対応してほしかったですよね。
この辺が、お役人さんってかんじなのでしょうか?

ところで、ソフトバンクにされたのですね。
わが家も家族中でソフトバンクです。
もうすぐ兄niの機種変更の時期なので、私もどんな携帯にするか楽しみです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴぃ~ばーすで~♪

今日・・・・・ヾ(*>∀<*)ノ゙
M娘ちゃん~♪はっぴばーすで~♪はたちぃ~~~~~(*^_^*)
大人の仲間入りですね!!!

プレゼントやお食事も素敵!
麗さんち家族は、ほんとに仲良し素敵家族さんですね!!!!

娘さんに、どうぞよろしくお伝えくださ~い!






++ クルミュウ さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪




お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
娘に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥
嬉しいです ♥♥




mixi メッセージも
どうもありがとうございました。
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆
二十歳って いい響きですよね ~~ ♪♪




週末 年に1度の 休日出勤なので
あの 吉田公園のすぐ傍で
展示即売会なのです。
娘も バイトしてもらうの。




まだまだ 私達も これから これから。。。
う~~んと 楽しみましょう ~~ ♪♪




本当に
どうもありがとうございます ♥♥
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)







++ あすかママ さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪




お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
娘に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥
嬉しいです ♥♥




ここは 美味しくて 美味しくて
いつも おなか一杯に !!
この日も 本当は パスタの ご用意を
してくださったのですが
丁重に 笑顔で お断りをしました。
中学から 成長を 見ていただいていたので
シェッフさんも …
月に 1度は お邪魔してるのですが
感慨深げな ご様子でした。




少し 落ち着かれましたか ???
お元気な あすかママさんに
ポムさんで お逢いしたいと思います。




本当に
どうもありがとうございます ♥♥
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)




梅雨らしい天気が続きそうですね。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥




本当に
どうもありがとうございます ♥♥
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)







++ 菊ひな母 さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪




お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
娘に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥
嬉しいです ♥♥




週末 年に1度の 休日出勤なの。
だから 選挙に 行ったのですが。。。
予想外の対応に 呆れました。
流石 お役人 !!
せっかくの 記念の 初投票だったのに。
次の選挙も 誘って
一緒に 出掛けようと思っています。




それから … 先日は
メッセージも どうもありがとうございました ♥
とっても 嬉しかったです。
これからも いろんなおしゃべりしましょうね !!
菊ちゃん&日向ちゃんの 赤ちゃん
私も すご~~く 楽しみにしています。
うちも 獣医さんに 相談しましたが
『 蘭ちゃんが その気が 全くなかったら
介助するから。。。』 って 仰ったのですが
うちの蘭ちゃんは 密かに その気があったようで
めでたく。。。でした。
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ




本当に
どうもありがとうございます ♥♥
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)







++ anzu さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪




娘に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥
嬉しいです ♥♥
本人も 喜んでいます ♥♥




(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆
二十歳って はたち って ♪♪
遥か 昔 昔 過ぎて。。。
おとなの仲間入り !! って 意識も
なかったような気がしますが
どうなのでしょうね ???





週末 年に1度の 休日出勤なの。
あの 吉田公園のすぐ傍で
展示即売会なのです。
娘も バイト要員。
せっかく カシュカシュさんの近くなのに
たぶん 天神屋のお弁当で~~す !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




浜松のお姉さんからも
昨日 お祝いが届いて
覚えていてもらえた事が
事の他 嬉しかったみたい ~~ ♪♪
成人式には お振袖は
私のお古を着てくれると言っているので
その代わりに 何かお祝いを !! って
してあげたいのですが。。。
学費を工面するだけで 精一杯だから。。。
Disney mobile と クロックスの
ピンクのサンダルを プレゼントしました。




仲良しなのかなぁ ???
自分達は 普通だと思っています。
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆
でも anzu さんに そう仰っていただけると
とっても 嬉しいです。





本当に
どうもありがとうございます ♥♥
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)








非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
