スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

RAITA & JUIN

2009.06.23 13:48|未分類




21日の夜は お隣の 雷ちゃんと
一緒に 3 歳の お誕生日を お祝いしました。
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノоヾ(@^▽^@)ノ







キャンドルが 3本。。。





おとなしく。。。







ひさしぶりだったので
お出迎えから 大・大 興奮の 我家の 面々。
特に 蘭パパが いつもより 高く ジャンプして
自分の存在を アピールしてました。
樹杏は 嬉しくて嬉しくて たまらないのに
ガウガウ ~~ ガウガウ ~~ 困ったちゃん。
そんな 樹杏なのに
雷ちゃんは 全然平気で
(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
明るい 笑顔を 見せてくれました。
M ちゃんが 一緒だから …
雷ちゃんも より一層 元気いっぱい。
ガウガウは 最初だけで
クンクンクンクンみんなで し合って。。。
仁己瑠は 早速 M ちゃんの お膝の上に。
負けじと 蘭パパも。。。
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
M ちゃんに 甘えること 甘えること。
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
樹杏は 嬉しさを全面に表現してました。
(*^▽^*)(*^▽^*)
ぬいぐるみ遊びをしたいのに
雷ちゃんは 仁己瑠のように ボール遊びがしたいの。
ボールを 投げてあげると 数回 持って来てくれました。
でも 樹杏が 邪魔して
追いかけっこの はじまりはじまり。。。
それから 大運動会が 延々と 続きましたが。
でも 以前よりは おとなしく感じました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お水も いつものように 雷ちゃんと。





アイスクリームケーキで お祝い





おいしかったデス !!







お姉ちゃんの リクエストで 31
なので
主役たちには 大好きな ささみジャーキーを !!
みんな 並んで 仲良く。





M ちゃんと 3歳になるまでの
いろんな事 おしゃべりしました。
「 ヨーキー ですか ??? 」 って
聞かれちゃう。。。と 笑う M ちゃん。
「 BIG だもんね !! 」
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
「 最近は 落ち着いちゃって
あんまり 遊んでくれなくなっちゃった。 」
「 樹杏も ちょっと 落ち着いてきたような
気がするけど。。。」
「 まだまだ おこちゃまで 居てほしいよね !! 」
夜が更けるまで 遊びました。
後姿を 見てると
雷ちゃんの方が ほんの少しだけ
おおきいかなぁ ??? って いう感じ。
マルガリータに しちゃうと 同じくらいかなぁ ???
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ






個性的でしょ ???





らいちゃぁ~ん  ♥♥♥







雷ちゃんが 帰っちゃうと
じいっと 玄関ドアを 見詰める 樹杏を
ついつい ハグハグしちゃいました。







生まれる前から
誕生を 楽しみに待っていてくれた M ちゃん
樹杏と 雷ちゃんを 連れて行った時に
雷ちゃんを。。。
生後 3ヶ月から
慈しみ育ててくれた M ちゃん ママさんに
感謝の気持ちで いっぱいです







元気で 居てくれて ホントに ありがとう。
これからも 仲良く穏やかに過ごそうね !!







3歳 おめでとう …







RAITA & JUIN





なかよし … ぃ ♥♥











スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう。
いつもとってもかわいい樹杏ちゃんに癒されていますよ。
これからも、元気に走り回ってね。

6月生まれの2ワンちゃん達~♪
おめでとう♥(´∀`*)
可愛いですね!
ワン達にはサーティーワンじゃないとこがミソ?^^;

↓記載のクルミュウさんたちとのカシュ×2も美味しそうで、楽しそうです!!(*^^)v


すごく近くにきょうだいがいるのはいいですね~羨ましいです。
Mixiにメールさせていただいたのですが、できるだけ早く3ワンのサイズをお知らせくださいませ。よろしくです。





++ 菊ひな母 さぁ~ん ++




樹杏に お祝いメッセージ
どうもありがとうございました。
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆
無事 元気に 3 歳を 迎える事が
できました。
雷ちゃんと 一緒に
お祝いできて
とっても しあわせ … です ♥♥





それから。。。
メッセージ どうもありがとうございました ♥
(*^▽^*)(*^▽^*)





これからも 見守ってくださいね ~~ ♥♥♥




どうもありがとうございました ♥







++ anzu さぁ~ん ++




樹杏に お祝いメッセージ
どうもありがとうございました。
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆
無事 元気に 3 歳を 迎える事が
できました。





樹杏が 我家の仔として
生まれてくれて 本当に しあわせです。
もう 諦めていたのに。。。
蘭ちゃんが 密かに 頑張ってくれて。。。
(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆





本当は
ワン用のアイスクリームケーキを
オーダーしたかったのですが。。。
私達だけ 満喫しちゃいました。
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆
仲良く並んで ジャーキーを
食べてる姿を見ていたら …
ほのぼのした雰囲気に 癒されました。





また カシュカシュさんへ
お邪魔したいで~~す !!





どうもありがとうございました ♥






++ ななのまま さぁ~ん ++




樹杏に お祝いメッセージ
どうもありがとうございました。
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆
無事 元気に 3 歳を 迎える事が
できました。
雷ちゃんと 一緒に
お祝いできて
とっても しあわせ … です ♥♥
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆




厚かましく お返事させていただきました。
申し訳ありませ~~ん。





どうもありがとうございました ♥



樹杏ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!遅くなってしまってすみません。
樹杏ちゃんへの*麗*サンのメッセージを読んでとっても心温まりました。
わが子への愛情をいっぱいいっぱい感じました。
これからもずっと元気で親子3人幸せに過ごしてもらいたいですね☆☆
それから、兄弟の雷ちゃんが近くにいて一緒に遊べるなんて素敵ですね。
うちも本当の兄弟のように暮らしてもらえると嬉しいのですが。仲いいんだか悪いんだか。。。

++ aiko ちゃぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪
遅くなりまして 申し訳ありません。
樹杏に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥
文章が なっていなくて すみません。
でも aikoちゃんには 通じたかな ???
嬉しいです ♥♥




身体は BIG な 雷ちゃんと 樹杏ですが
性格が 可愛いというか。。。
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆
雷ちゃんは お顔も 可愛いの。
すべてのパーツが おおきくて。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
毎朝 毎晩 お隣の前を通る時
雷ちゃんから ご挨拶があります。
エレベーターを 降りると
リードを 離すと お隣の前に 必ず
立ち止まるの。
ビューンと ドッグラン状態で 走って行って
お隣の前で 急ブレーキ !!
毎日の事で 面白いです。
それで ほんの少し 会話をしているみたいな
面々です。




今回は 残念ですが
どうぞ また 遊んでくださいね ~~ ♪♪




本当に
どうもありがとうございます ♥♥
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)




非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
