
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いとしの ・・・ JUIN へ

2009.06.21 11:57|未分類




仁己瑠ママ 蘭丸パパの 第4子として
3年前の今朝 この世に生を受け。。。
我家に 舞い降りて来てくれた JUIN
1番最後に … 154g
仁己瑠ママも 疲れきっていて
JUIN が
息をしてくれるのを 確かめるまで
緊張で 胸が ドキドキして
苦しかったよ。
女の子・男の子・男の子
そして JUIN
無事 産まれてくれて
どうもありがとう ~~ !!
心から 感謝の気持ちで いっぱいでした。








3年前の 5月の ふたり。。。







仲良しな パパ&ママ









ちいちゃな ちっちゃな YOURI が
この世に
生きていてくれた 2ヶ月は
ごめんね。。。
JUIN には
ほとんど 手を かけてあげられなかったね。
ごめんね !! ホントに … ごめん。
成長著しい RAITA と JUIN は
仁己瑠ママが しっかり 面倒見て
お世話してくれていたから。。。
ママ … みんなに 甘えちゃってたね。
ほっといても 大丈夫 !! って。
本当に ごめんね。
愛らしい 可愛い2ヶ月までの
JUIN の 様子が …
ママ あんまり 思い出せないよ。
おうちで 生まれてくれた JUIN なのに。。。
毎日 毎日
YOURI の 事しか 見えていなかった。
ちいちゃすぎる YOURI が
一生懸命 JUIN や RAITA を
追いかけるようになった時
ハラハラしながら 見てたよ。
RAI ちゃんとの遊びは いつも 楽しそうで
少し離れた所から YOURI が
羨ましそうに 見詰めていたよ。
時々 そんな YOURI に 気がついて
ちょこっと KISS してあげてたね。
ママ そんな JUIN が 大好きだったよ。








みんな揃って。。。







にこるちゃん おつかれさまでした。。。








みんな … ここが お気に入りでした







みんなで ネムネム。。。








2006年の お盆休暇の旅行







家族写真









YOURI が お空へ飛び立って
RAITA が お隣に 迎えられて。。。
数日は すごく 淋しかったね JUIN。
でも やさしいやさしい仁己瑠ママの
愛情を ひとり占めして
純真爛漫に すくすく 大きくなってくれました。









パパは
『 べっぴんちゃん !! 』 って
いつも 呼んでるね ~~~ ♪♪♪
すべての パーツが BIG な JUIN
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノо
NY の 先生
よく 褒めてくれたよね。
『 性格も 毛並みも お顔のバランスも
整って 綺麗で。。。』
話 半分に 受止めても
ママは とっても 嬉しいよ。
JUIN
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆









ママの お洋服を着てみました







お姉ちゃんの お気に入りの いちまい








雷ちゃんが お隣に迎えてもらう 少し前







らいちゃんと。。。









おおきくなり過ぎちゃったけど
それも これも すべて JUIN の 個性
落ち着きがない仔って お他所の方に
思われちゃうかもしれないけど。。。
ママは おきゃんな 掴み所のない
その 明るい性格が 大好き
JUIN ウォーク に 出逢うと
嫌な事が あっても
自然に 微笑んじゃうよ。
辛いなぁ~~って 思ってた事も忘れちゃうよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ホント
ママを 癒してくれる JUIN ありがとね








雷ちゃんが お隣の仔になって 落ち着いた頃






らいちゃんと。。。









『 パパちゃん 帰って来たね ~~ 』 って
話しかけると 玄関へ すっ飛んで行く JUIN
すっかり 言葉を 理解してくれて
一生懸命 聞きながら
お耳を 傾ける 可愛い仕草が 大好き
真っ直ぐに ママだけを 見詰めてくれる
一途な 瞳が 大好き









キラキラ 輝く その おめめ
ママを 見詰めてくれる その おめめが
愛しくてたまりません。
大好きだよ。 JUIN










あなたが
愛しくてたまりません。
大好き。。。JUIN










今のまんまでいいよ。
だから … ずうっと ずっと
ママの 傍に 居てください
お願いします。










JUIN の
愛くるしい明るい笑顔が
ママの 元気の 源なんだから。。。










ありがとう JUIN









愛してる









いとしい いとしい … 樹杏







じゅあんちゃん。。。














コメント

樹杏ちゃんお誕生日おめでとう。

この前は御一緒できなかったので、来月が一緒に遊ぼうね。

麗さんの気持ちがあふれるような文章に感動しました。

お姉ちゃんを見ても、その愛情がよくわかります。

私は、子供をそれだけ見ていただろうかと反省します
暖かい気持ちにさせてくれてありがとう。

樹杏ちゃん、、お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
いつも暖かいご家庭の様子が伝わってきます。
そんな中で育っていった樹杏ちゃんは、とっても幸せだね♪
ライちゃんとの2ショット可愛い~
良いお写真ですね。
これからも、優しいご家族に囲まれて元気で素敵な毎日を過ごしてね☆





++ クルミュウ さぁ~ん ++




樹杏に お祝いメッセージ
どうもありがとうございました。
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆
無事 元気に 3 歳を 迎える事が
できました。
雷ちゃんと 一緒に
お祝いできて しあわせ … です ♥♥




文章力が まるでないので
思うとおりに 綴っちゃって。。。
お見苦しくて ごめんなさい。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





私の子育ては …
本当に 恥ずかしいほど 自己流で。。。
悪友には 「 趣味の育児 !! 」 と 囁かれ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それでも 真っ直ぐに 育ってくれた娘に
感謝の気持ちで いっぱいなの。
(*^▽^*)(*^▽^*)
これからも すぐ近くで
見守ってくださいね ~~ ♥♥♥




どうもありがとうございました ♥






++ あんりママ さぁ~ん ++




樹杏に お祝いメッセージ
どうもありがとうございました。
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆
無事 元気に 3 歳を 迎える事が
できました。





樹杏が 我家の仔として
生まれてくれて 本当に しあわせです。
もう 諦めていたのに。。。
蘭ちゃんが 密かに 頑張ってくれて。。。
(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
4 WAN 生まれてくれたのに
樹杏が うちの仔になってくれたのも
運命のような気がします。
いつも 仁己瑠ママが 傍に居てくれるから
ついつい 気がおおきくなっちゃってる
樹杏だけど。。。
すご~く 癒してくれる仔なのです。
(*^▽^*)(*^▽^*)
生後 まもなく お空に旅立ってしまった
レッドちゃんと 勇璃の分まで
すくすく おおきくなって
ダッコも 重たくてたいへんですが。。。
樹杏は ダッコされたい仔なの。
(*^▽^*)(*^▽^*)
樹杏との ハグハグに
やすらぎを感じ 全身をあずけてくれる
樹杏の ぬくもりを 感じています。




癒してもらうばかりではなく
樹杏が 喜ぶこと
もっともっと 体験させてあげたいと
思います。




どうもありがとうございました ♥





非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
