
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「 月いち お楽しみ会 」 続編

2009.06.18 12:12|未分類




日曜日に
牧の原市の CACHE CACHE さんへ
お邪魔した 模様の PHOTO です。
娘のPCが フリーズしちゃって
PHOTO が 間に合わなくて。。。
MACで なんとか UPしてくれました。
XP ご機嫌 ななめが 治らないんですって。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





やさしいクルミュウさんに 運転は お任せして。。。
もちろん … 道中から おしゃべりが続きました。
。(*゜▽゜ノノ゛☆ヽ(゜▽、゜)ノ。(*゜▽゜ノノ゛☆ヽ(゜▽、゜)ノ





クルトくんと ミュウちゃんも。。。







まるで  愛を 語っているみたい ♥♥









美味しい美味しい
ストロガノフ風オムレツを いただきました。









絶品です ♥










私は いちごのNYチーズケーキ ♥♥







流石  CACHE CACHE さん。。。









ミュウちゃん







ホント 可愛くて可愛くてたまりません。









ママさんが 席を外したら。。。







こんな風に ずっと 見つめてるの。









クルトくんと 蘭パパ







フレンドリーな 蘭の 一面









安倍川の親水公園にて。。。







気持ち いい !!









3 WAN 揃って。。。







左から クルトくん  ミュウちゃん  蘭パパ









今度は ぜひ みんな揃って
遊びたいで ~~ す !!













コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
