スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クルミュウさんと。。。

2009.06.15 13:46|未分類

昨日 牧の原市の CACHE CACHE さん
お邪魔して来ました。





やさしいクルミュウさんに 運転は お任せして。。。
甘えちゃって ごめんなさ~い !!
どうもありがとうございました ♥♥
もちろん … 道中から おしゃべりが続きました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





みんなで 美味しい美味しい
ストロガノフ風オムレツを いただきました。
ゆったりと 寛ぎながら おしゃべり おしゃべり
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





デザートは それぞれ。。。
いちごのNYチーズケーキ
地鶏卵のなめらかプリン
アイスクリーム を チョイス。
ちょっとづつ 味見させていただいて
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
流石 CACHE CACHE さん
すべて 美味しかったです。





相変わらず ちいちゃいちいちゃい
クルトくん&ミュウちゃん
ほ~~んと 可愛くて可愛くてたまらないの。
このまま 連れて帰りたい !! って
思っちゃう
いつもより 長い間
一緒に居られたから。。。
だいぶ 慣れてくれたように思いました。
錯覚かなぁ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
安倍川の親水公園での
元気ハツラツの ミュウちゃん。
我家の弾丸娘 樹杏のようでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
クルトくんも 元気いっぱい !!
流石に ホームグラウンド。
今度は ぜひ みんな揃って
遊びたいで ~~ す !!







伊豆ドッグランドにて ドッグランデビューの日
( 2006年10月15日 生後3ヶ月 と 25日 )






じゅあんちゃぁ~ん ♥♥♥







実は 仁己瑠ママが ヒート中なので
昨日は 蘭パパだけお出掛けだったの。
パパと 仁己瑠ママだけの お留守番も
考えたのですが
超 甘えん坊の樹杏だから
ほぼ 半日のお出掛けに
仁己瑠ママと片時も
離れたくない樹杏には 酷かなぁ。。。と思って
お留守番してもらいました。
1月の プチ旅行には 仁己瑠に ガマンして
もらったものね ~~。
『 最初は
「 なんで あたちを つれてってくれないの ? 」 って
怒ったように吠えてたけど 段々 悲しそうな
泣き声に聞こえて 可哀想だったよ !! 』 と パパ。
ごめんね。じゅうちゃん♥♥





エレベーターを 降りたら 一目散に
我家のドアの前まで すっ飛んで行く 蘭。
私達が 追いつくと ちいさな声で
「 ただいま !! 」 と ドアに向かって。。。
ドアの中からは
ふたりが 吠えてる吠えてる ~~ 。
そして 大歓迎で 迎えてくれたのでした。





クルミュウさん お疲れさまでした。
どうもありがとうございました ♥♥
今度は 吉田公園で 遊びましょ !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





娘のPCが フリーズしちゃって
PHOTO が 間に合わなくて。。。
後日 UP させていただきます !!
ごめんなさい。





なので。。。12日の PHOTO です。



おおきい仔が 樹杏
ちいちゃな仔が 蘭パパ







らんちゃぁ~~ん ♥♥  じゅあんちゃぁ~~ん ♥♥






樹杏に比べたら ちいちゃいけど
昨日は …
実は 蘭も スタンダードサイズだと
けっして ちいちゃくない事実 !!





ちいちゃなちいちゃな クルトくん&ミュウちゃんと
お散歩して。。。改めて痛感しました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
我家では 1番ちいさくて おとなしくて
甘えん坊大将の 蘭。
パパなのに らしくない 蘭。
時々 樹杏に 怒る事もありますが。。。





お留守番の 仁己瑠 & 樹杏には
可哀想でしたが …
蘭は 吠える事が ありませんから
叱らなくていいので 。。。
蘭 ONLY の 外出は 本当に 楽です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、












スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました。
私の運転では不安だったでしょうね^^
とっても楽しかったです。
お姉ちゃんお休みだと思って、結構きつい話しちゃいましたね~。
お姉ちゃんごめんね。

カシュカシュさんでのワンコ連れ楽しいランチ会でしたね・・・(*^。^*)
今回は蘭丸ちゃんだけの出動だったんですか?3匹連れてくのは勇気いるかしら?
クルミュウさんのワンちゃん達と仲良しランチ会!今度は是非私もご一緒させてくださいね♪^^
写真アップも楽しみにしてます!


PS またストロガノフ風オムライスだったのに笑えましたが。よほどお気に召したのかしら?^^;






++ クルミュウ さぁ~ん ++



日曜日は たいへん お世話になりました。
PHOTO UP できなくて ごめんなさいね !!
超 お気に入りの PHOTO が あるそうなので
メールしますね !! ごめんなさい。



道中も … カシュカシュさんでも
楽しかったね ~~ ♥♥
美味しいオムライスを ほおばって
プリンも 美味しかったねぇ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
また お邪魔しましょうね !!



親水公園も よかったデス ~~ ♪♪
ミュウちゃんの 弾丸ぶりを見ていたら
樹杏に 逢いたくなっちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



全然 そんな事ないから 気にしないでください。
大丈夫ですョ !!
仁己瑠の 出産の時のお話は … いろいろ
思い出したようですョ。
『ミュウちゃんが ママになったら いいね !! 』
って 言ってましたよ ♪♪
身体が ちいさくなくても 微弱陣痛だと 途中から
帝王切開になる場合があるようです。
途中からより 最初から 帝王切開 って 診断
されたほうが 覚悟もできるし。予定も。。。
人間も 同じですよね !!
すべては 主治医と 納得がいくまで
ご相談された方がいいと思います。
私にできる事は お手伝いします !!



本当に お疲れさまでした ♥♥
クルトくん ミュウちゃん 楽しい時間を過ごさせて
くれて どうもありがと ♥♥♥
また お外で 遊ぼうね ~~ ♪♪





++ anzu さぁ~ん ++



美味しく楽しく過ごさせていただきました !!
実は 仁己瑠が ヒートだったので。。。
樹杏だけ 連れて行くのも 樹杏には 苦痛に
なってしまいそうで。。。ふたりで お留守番して
もらいました。
クルトくんも ミュウちゃんも おとなしい仔だから
蘭も 終始 マイペースで お隣にいらした 黒パグ
ちゃんに逢いに行っちゃったり。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
騒々しくなく過ごせました。樹杏がいたら
無理だったと思います。
あの 困ったチャンを どうにかしないと。。。
次回は anzu さんに お逢いできると嬉しいで~~す。
できるだけ 早めに お知らせしますネ !!
わざわざメール ごめんなさい。ありがとうございました ♥♥



だって 目移りしちゃって …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あの お味を思い出して。。。
美味しかったです !!
ほかのお料理も いただいてみたいとは
思ったのですが ・・・
それぞれ チョイスしたのに オムライスだったの。
今度は 浜松のお友達と カシュカシュさんで
お逢いしましょう ~~ !! って 話題になっています。
その時にも ぜひぜひ 飛んで来てください !!
今回も スタッフのみなさまに お世話になりました。
よろしくお伝えくださいませ ♥♥
モービルスタンドの所で 右折して しっかり 迷ってしまって
榛原病院の所まで戻って。。。お客さんを発見したり。。。
娘が そのお客さんと カシュカシュさんが こんなに
近いなんて !! と 驚いていました。
モービルスタンドを 越えて 右でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
次回は ちゃんと 行けそうです !!







非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
