スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

365 カレンダー ♪♪

2009.06.07 21:29|未分類



今年も 受付始まりましたね !!
365 カレンダー





昨年は すっかり 忘れてしまったので
今年は !! と 思っていたのに。。。
受付は 昨日の お昼からでしたが
相変わらず 超人気で ダメでした。
今日は ログインできたのですが
もうすでに 仁己瑠の お誕生日の
4月14日はダメでした。
お迎え記念日も ダメ !!
お姉ちゃんのお誕生日もダメ !!
蘭と樹杏の お誕生日は 空いていたので
早速 登録を済ませました。
これ !! という PHOTO が 今現在ないので …
とりあえず お気に入りの PHOTOを。
仁己瑠 どうしようかなぁ ???
ただ今 思案中。






みなさまは もう 登録 お済ませですか ???
どうぞ み~んなの PHOTO で 埋めましょう !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ








仲良し家族






にこるちゃぁ~ん らんちゃぁ~ん じゅあんちゃぁ~ん ♡












スポンサーサイト

コメント

もう始まってたんですね!夏頃かと思ってました・・・。去年、初めて知って登録しようと思ったけど、空き日がほとんどなくて・・・。
来年のを見たら、マロンのバースデーはすでにふさがってました・・・(>_<)
で、自分の誕生日に登録しようとクリックしたとこまではいいんだけど、画像サイズが4:3(^^ゞ
私、いつも3:2で撮ってるから、すぐに写真がなくて断念しました・・・・・(^^ゞ
画像サイズ変更して、明日あたりマロたん写真撮らなくちゃ・・・・・。
(すでに遅しかも・・・・・(^^ゞ)






++ anzu さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




そうだったですか。。。マロンちゃんの
お誕生日も ダメだったですか。。。
残念でしたね !!
画像の修正は 9月の締め切りまでに
行えば大丈夫だと思います。
うちも お気に入りのアップがなくて。。。
とりあえず 登録だけ済ませました。
一昨年 画像 修正は 後で
仁己瑠の 妹のすももちゃんママに 直していただいたの。
なので 慌てて撮らなくても大丈夫ですョ♡
樹杏と一緒6月 8日に マロンちゃんを
ぜひぜひ登録してくださいませ。



樹杏のこのPHOTO は 偶然 丁度いいかなぁっていう感じです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




ちょっぴり早いけど。。。
anzuさん お誕生日おめでとうございます♡
どうぞ 穏やかに健やかに お過ごしくださいませ♥♥
お逢いできる時間を また 作っていただきたいで~す !! ヾ(*´ー`*)ノ
これからも どうぞ よろしくお願いします♥♥





え~~~、こんな時期から登録開始なんですね。
やっぱり早いですね。
365日、ヨーキーちゃんを眺められるカレンダーは素敵ですよね。
我家は毎年、私の手作り(菊ひなonly)なんですが、今年はこっちにしてみようかな?
後で様子を見に行ってみよう…って思ってたら、きっと遅いんでしょうね(^_^;)








++ 菊ひな母 さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




そうなのですよね。
半年前から準備ですよね !!
365日 ヨーキーづくし !! って 嬉しいですよね。
『アッ この仔 仁己瑠に 似てる !! 』とか
『 蘭 そっくり !! 』 とか
『 この仔 超 可愛い ~~ ♥♥ 』 なんて
楽しくおしゃべりしていました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
でも でも …
菊ひな母さんの 手作りのカレンダー
とっても素敵だと思います ♡♡
だって 世界に たったひとつのカレンダー
ですもの。貴重ですぅ !!
カレンダー作れちゃうなんて 凄い ♡
尊敬の 眼差し 感じますか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今 娘は 2年生になり 専門分野過程で
毎日 MAC の 前で 格闘?!! しています。
大好きな事のはずなのに 難しいお顔して
頑張ってる横顔を ドアの外から覗くと
ちょっと 可愛そう ~ !! と 思う情けない私ですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
嫌いにならないよーに !! って 心の中で
思っています。




姉neちゃんたちの「白虎隊」
見せていただきました。
何から何まで 手作りなんて 素晴らしいですネ !!
熱い青春 ~~ ♪♪ 感じます !!
姉neちゃんの学校 絶対 負けてないと思います。
何かを とことん頑張る !! って
本当に 素晴らしい事だと思います。
達成感を味わう事も
人生に於いて とても大事な事ですもの !!




次は 大学受験が 待っているんですね !!
うちは アクセス入試受験だったので
本当の辛い大学受験戦争は 経験していないので。。。
娘の友達のママのお話だと
『 結局 子供のやる気 !! 』って いう事でした。
『 いかに やる気を 呼び起こさせるかが鍵なのよね !! 』って 教えてくれました。
志を高く持つ子供の親ゆえの 難関だと
心の中に置いて 姉neちゃんを信じて
どんと構えて居て差し上げてくださいませ。
菊ひな母さんの とびっきりの笑顔と …
菊ちゃん&ひなちゃんの 愛くるしさで
包んであげてくださ ~~ い ♡♡







*麗*サンの日記を読んで365カレンダーのことを思い出しました~
受付始まったばかりなのにけっこう埋まってしまってますね。。。
こんなに人気があったなんて><
みぃ&ティガの誕生日も私の誕生日もダメだったので、
私たち夫婦の結婚記念日に登録してきました~

*麗*サンの蘭丸ちゃんとジュアンちゃん見てきましたよぉ!
カッコよく走ってる姿で、いいお写真ですよぉ!
うちはまだ全然いいのがないので、カレンダーのためにいいショットを撮らなきゃ((笑))

mixiの方にメッセ送らせていただきました~
また遊んでください♪♪

昨日で退職のクルミュウです。
14日はまだプーなので時間は大丈夫ですが、
「遠出」はどこでしょう?
ミュウの体調しだいと(予防注射の前後なので)
私の運転に耐える所ですか?

かわいい~

こ~んな素敵なカレンダーがあるんですね。
どの子も、可愛い~。






++ aiko ちゃぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




お返事が遅くなってごめんなさい。
お褒めいただいて嬉しいです !!
デジレフ1年生の娘が
撮ってくれた PHOTOです。
昨年の ハマワン。
あの日のワンショットです !!
2008年度版は 申し込みをすっかり
忘れちゃったから。。。
今年は !! って 思ってたのに
時既に遅く 仁己瑠のは。。。
aikoちゃん達ご夫妻の結婚記念日ですか
とっても いいですね ~~ !!



メッセージ どうもありがとうございました。
また ゆっくり
遊びましょうね ~~ ♪♪
みぃちゃん&ティガくんの仲良しぶりを
拝見させてくださいね ~~ ♡♡♡





++ クルミュウ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



お返事が遅くなってごめんなさい。
は ~~い。
明日は よろしくお願いします ~~ ♪♪



お弁当 作ったんだねぇ。。。
ヨーグルトは 笑っちゃったわョ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ごめんなさ~~い ♡♡
大学生になったら
もう お弁当作りはしなくていいと思ってたけど。。。
昨年は 週4回 今年は 授業の関係で 2回
火・木 に 作ってるの。
だいたい 前の晩のおかずのアレンジ。
たまご焼きだけ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ミュウちゃん 大丈夫かなぁ ???
吉田公園で お散歩できるといいね !!
楽しみにしています ♥♥♥




++ 恵美ちゃぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



お返事が遅くなってごめんなさい。
365日 大好きなヨーキーちゃん達の
お顔を見れるのよ !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
お友達のおこちゃまが 表紙を飾ったり。。。
出来上がりが とっても 楽しみです ♥♥




そう言えば 15日
日本では 月曜日(明後日)
おばあちゃん いよいよ 80歳なんですよ !!
なので
ささやかですが お食事会を計画しています。
今日は 仕事は お休みだったのですが
取り寄せた とうもろこしが届いたので
持って行ったら とっても 喜んでくれました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
そして 元気に
いつもの フォークワンへ GO !!
血圧の薬を 常用するようになりましたが
元気です !!
週に 1 ~ 2度
Mの為に 美味しいランチを作ってくれています。
S くんや K くんの 活躍ぶりも
恵美ちゃんの ブログを見て
応援してますから ~~ ♪♪
M くんに よろしくネ ♥♥♥




非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
