
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あ そ ぼ !!

2005.09.22 22:09|未分類
真夜中の 運動会は ほとんど毎日の日課なのですが。。。
ここ ふつか続けて。。。
私が しっかり 眠りについた頃に。。。
私の身体の上で じゃれ合ってくれちゃって
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

仁己瑠が 先に 手をだしてるようなんです。
らんちゃん あそぼう 』 って いう感じ
ちょっと 眠そうな 蘭も ついつい つき合っちゃうみたいな。。。
私に ベッタリ身体を寄り添っているのは 蘭なの。
僅かな明かりの中で ネムネムモードの蘭を
起こすのは 仁己瑠
仁己瑠の 甘えるような声がしたとたんに
ベッドの上で じゃれ合いが はじまりました
しばらく 目を凝らしてみていたら。。。
目が慣れて。。。遊ぼうよモードは 仁己瑠

今朝 この話をパパと 茉莉亜にしましたら。。。
『 昨日 今日だけじゃないよ !! 』 って 笑われてしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ブラッシング後の 仁己瑠

あたち きれい ???


コメント

仁己ちゃんも、蘭ちゃん遊ぼ!なんですか。
うちは、ありすが、うづらに遊ぼう攻撃します。
めっちぃは、おとなしいので、ありすと、いつもお顔を、舐めあってます。
お互い、ぐちょぐちょのお顔してるんですよ。
いつか写真に収めようかな。

こんばんわ★

めっちいちゃんとありすちゃんの 舐め合い!! わかるわかる !! うちも 時々 やってますぅ。。。
『 仲いい ??? 』 って 私達が大喜び !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いいなぁ~~。ありすちゃんの遊び心 !!
仁己瑠もそうあってほしいわぁ !!

10月中には ぜひぜひ 遊んでくださいネ !!
楽しみにしていますぅ。。。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
