スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ROOKIES -卒業-

2009.06.04 23:25|未分類





昨晩 行って来ました !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ROOKIES -卒業-





佐藤隆太さん 演じる熱血教師・川藤と
彼から野球の楽しさを学んだ
野球部の不良部員たちの青春を描き
日本中を熱狂させた同名ドラマを映画化した
『 ROOKIES -卒業- 』
川藤とともに甲子園を目指し
高校を卒業するまでの道のりを描いた
感動の 映画でした。
あんまり 詳しく書いてしまうと
これから 劇場に 足を運ぼうとしている
みなさまに ご迷惑なので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





原作の所為なのか
劇場は 男性の姿が 目立つという感じでした。






自分が 高校生の頃に タイムスリップ !!
甲子園で 応援したあの夏 そして 春を
思い出しました。
今頃 何やってるのかなぁ ??? なんて
ふと 思ったり。
お互いに 家庭を持ったけど。。。
懐かしい 青春の日々が
私にも あった事 思い出しました。






つき合ってくれた
お姉ちゃんは ひらっち ( 桐谷くん )の
好演に 胸が熱くなったようです。
私は 特に 安仁屋( 市原くん )の
どれだけの 努力を積み重ねて …
高校野球選手そのもののような
… まるで 経験者のような
素晴らしい投球フォーム ・ バッティング
そして … 渾身の演技に
ますます 見惚れました !!






エンディングの キャストの名前が
それぞれ 直筆だったのも
すごくいいなぁ ~~ って 思いました。






我家で 何度も何度も 繰り返して
DVD を 楽しむ私ですが 流石に 大迫力 !!
ぜひぜひ ROOKIES -卒業-
劇場で ご覧くださいませ ♥♥♥








ROOKIES コンボ






映画鑑賞の おやつ。。。ヾ(*´ー`*)ノ






私の ストラップ






安仁屋く~~ん ♥♥







2年前の 面々。。。






幼いお顔の 樹杏 ♡♡♡













スポンサーサイト

コメント

いいですね^^
映画何年見てないだろう・・・
一昨年一年だけワンコのいない生活をしてた時は結構食事も出かけましたが・・・・
今はべったり家にいたくて、唯一プチオフだけです。
外食するのは 13日行きましょうね。

私も火曜に観に行ってきました~~(〃ω〃)
平っちがやたら目立っててちょっと嬉しかったですww
市原くんも相変わらすカッコイイし♥
ただやっぱり2時間の映画ではなく
雪絵は連続ドラマで沢山観たかったな~。
これで終わりかと思うと寂しいです・・・

あ!フレンドパークちゃんと観ましたよ!
飛べなかったり失敗したりの市原君もまたなかなか良かったですね♪(笑)







++ クルミュウ さぁ~ん ++





こんにちわ ♪♪





お返事が遅くなってごめんなさい。
はい。
約1年ぶりに 娘と一緒に映画を。。。
一緒に 感動できた事が 嬉しくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お互いに 注目のキャストは 違うのですが
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
遠い昔 昔を 思い出しましたよ !!
昨年は 娘のリクエストで
「 西の魔女が死んだ 」 でした。





それが …
ごめんなさい。日曜日の 14日は
ご都合 いかがでしょうか ???
お天気が 良さそうなら
ちょっと 遠出しませんか ???
ただ 3時までに 帰宅するとなると
難しいかなぁ ??? と 思ったり。
新しい お仕事は そろそろですね。
クルミュウさんが
生き生きと 自分らしさを発揮できるように
応援しています !!





この時
2年前の 4月29日
日本平ホテルで 行われた
アートフェスティバルに 遊びに行った時なの。
2年前には あの お洋服 着れたのョ。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
今 「 華麗なる一族 」
観ながら 思い出しました。








++ すももママ さぁ~ん ++





こんにちわ ♪♪




ご覧になられたの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
終始
『 おっかない顔ばっかり !! 』 って
娘が 言うの。
でも その後の
『 やさしい微笑みが 魅力的なの !! 』
『 目がなくなっちゃう あの笑顔が いいの !! 』
と 反論 !!
私は あの 声も 好きなのよね !!
実は そうなのよね。
映画だと 1回きり … ですものね。
早く DVD 発売してほしいです !!
あと 11回 TV で ゆっくり 観たかったです !!
デビュー作
“ リリイ・シュシュの すべて ” は ビデオですが
めちゃくちゃ 可愛い 14歳の隼人くんです。
先週の 情熱大陸も 隼人くんらしくて
良かったですョ。
今夜は “ うたばん ” 観なくっちゃ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そうそう フレンドパークは
意外と ぶきっちょな 一面が 見れましたね !!
気負い過ぎじゃない !! って 思いました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





あと 2ヶ月ちょっとで 喜びの再会ですね !!
13日 また 山中湖の あそこ
ぜひ 行きたいと思います。
やっていてくれるといいなぁ って。
娘も パパも
仁己瑠の 妹ちゃん家族との 再会
楽しみにしています。
よろしくお願いします ~~ ♥♥♥







非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
