スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまには … いいよね !???

2009.06.01 15:21|未分類



いよいよ 6月ですね。。。
我家の やんちゃ 甘えん坊娘も
21日には 3歳
そして その 10日後には
お姉ちゃんが 二十歳。
自分の歳を 忘れちゃうわけだなぁ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







昨年のカード





らいちゃぁ~ん  じゅあんちゃぁ~ん







先週の土曜日は クルミュウさんと
NAS'H さんで ランチを ご一緒したり
翌 日曜日は ひさしぶりに パパと デートしたり。。。
( お姉ちゃんが ポルノのライヴに
お出掛けだったから … ですが。)
生憎の雨模様だったので
面々は お留守番。
せっかく ジャルディーノさんへ行ったのに。。。
お外は 暑いから もう 秋まで 無理かなぁ ???







NAS'Hの ランチプレート





美味しかったぁ ~~ !!






可愛い可愛い ふたり 。。。





愛らしい クルトくん&ミュウちゃん♥






一昨日は 会社関係のお友達と
ちょっと お出掛け !!
仕事を終えて お姉ちゃんに 送ってもらいました。
はじめて。。。です !!
だから 無事 帰れたかなぁ … って
ちょっと心配だったの。
『 タクシーで 来たの ??? 』
『 ううん。 送ってもらったの。』
『 まぁ 相変わらず やさしいパパだこと。』
『 違うの。娘に !! 』
『 エッ ~~~ もう 運転できるの。
ちいさかったイメージが あるから。。。
まぁ … 歳をとるわけだわ。』
『 大学2年生になったのよ。』
そんな会話から 始りました。
たいへん 懐かしく … 楽しく …
ゆかいに 夜遅くまで
話が尽きる事がありませんでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






昨日は
本当は ずっと 楽しみにしていた
映画
ROOKIES - 卒業 -
観に行きたかったのですが。。。
お姉ちゃんに ふられたので
( お友達と 約束 )
なるべく 近いうちに 行きたいなぁって
思っています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私は 情けないことに
ひとりで 映画を観に行った事がないの。
みなさまは おひとりで
映画館で ひとりで鑑賞派ですか ???






なので 昨日は
ROOKIES の DVD 三昧してました。
お散歩に 出掛けようと思ったら
雨が 降り出して
パパが マンションの
ちっちゃなちっちゃな芝生広場に
連れて行ってくれました。
夕食が終ってからも
相変わらず DVD の 続き。
一気に 11話。
「ドキュメント of ROOKIES -卒業-」
お風呂に入ってからは
情熱大陸を。。。
パパに
『 今日は 1日 ROOKIES だったね !! 』
って 言われ
『 うん。』
『 ホントに 好きだねぇ。。。』
って 笑われました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






市原隼人くんが 大好き !! って
前にも 書きましたが
もう ~~~~ ずっと 前から
大好きな俳優さんでした。
存在感 満点の演技。
奔放でありながら …
若いのに
抑えた演技のできる魅力的な人だと
思うのです。
爽やかな笑顔と
あの 声に まいってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ROOKISE では
今までにない 役柄で
ドラマの 第1回は 驚きましたが
こういう役も できるんだ !!
また 別の魅力を 発見しました。






大好きな 隼人氏





学ラン姿も 素敵 !!






そんな1日
( 趣味の世界に どっぷり浸かった1日 )
を 過ごしてしまったので
ベッドへ 入ったら
面々が 甘える 甘える ~~
ひとしきり ハグハグして
みんなで 夢の中へ












スポンサーサイト

コメント

ジャルディーノさん行ったんですね。
実は私もお昼過ぎ偵察?に行ったんですよ。
雨降ってたので、裏の芝生を道路から覗いて
(2ワンいっしょでしたから)
狭いかな?と思って帰って来ました。
どうでしたか?
また教えてね。

今週はいろいろいっぱいお楽しみの週でしたね~♪
可愛い2匹のヨーキーちゃんはクルミュウさんのうちのヨーキーちゃんですか?
Nashさん、大人だけでケーキ食べに寄った事はあるんだけど、ワン連れランチはまだ未経験!と言うか、あんなお洒落なお店へうちのマロンは連れて行けません。とてもとても(^^ゞ

ご主人様とも、ジャルディーノへ行ったんですね!たまには2人でってのもいいものですか?

結局、会社の方達とはどちらへお出掛けでした?娘さん、こっちまで来れるくらいだから、運転は大丈夫でしょ・・・(^_-)-☆

最近の若い子は、顔と名前が一致しないどころか、名前聞いても顔見ても、さっぱりわかりません・・・(^^ゞ
おばさんになった証拠だわ・・・^_^;
今夜は良い夢みてください~(*^_^*)







++ クルミュウ さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




ジャルディーノさん
実は 3年前の4月に 娘と お邪魔してました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あの近くで 元スタッフの方が 結婚式をして
パパを 送りながら お邪魔したの。
樹杏は まだ 居なかったから。。。
笑っちゃうでしょ ???
美味しかったですよ ~~ ♥♥
ぜひ ご一緒しましょうね。
でも これからは 梅雨ですし 暑くなるし
あそこは 秋の方がいいかも。。。
でも 暑い時の ジェラートは 格別でしょうね。




月一は 13日は いかがでしょうか ???
また ご都合を教えてくださいませ。
カシュカシュさんも 行きたいわね ~ ♥♥




はじめて 『 えらいっけね !! 』って
褒めてもらったのって 随分 遠い昔の
ような気がします。
私自身 娘に 何度か 言った事があります。




スマスマを 見て 剛くん♥
完全復活できてよかったなぁ ~~ って 思いました。




お仕事は いつまでですか ???


私事でブログおさぼりしてましたぁ~(汗。。。)

娘さん・・・もう20歳になるんですねぇ~!!
初めてお会いしてからそんなに月日が経ったなんて・・・年とる訳ですよねぇ^_^;

皆さん元気そうで安心しました。
やんちゃが一番♪~
我が家も モモは相変わらずの鼻たれ小僧ですが・・食欲旺盛・元気一杯でサクラとイチゴを従えてトップの座を保ち・・仲良く遊んでいます。

ROOKIES。。私も大好きで毎回TVで観てました。映画も見たいと思ってますが・・・
此処何十年と映画館へは・・・・
行った事が無く(ー_ー)!!
何時の日かTVで放映されるまで、
我慢して待ってますぅ~(^_-)-☆

うわぁ(*^^*)

麗さん楽しい時間をすごしてますね~

先日は皆にメッセージありがとうございました(*^^*)
月日がたつのは早いですね~。
もう三歳、もう二十歳だなんてねぇ。
我が家のゆきさえより、かずより、早くにお誕生日を迎える麗さん宅、楽しみもいっぱいですね。
かずは今四組の他校の案内をするためにかなり忙しいようです。
ツアーのお勉強になるようです。そして沖縄で有名はハーリー大会にも出場するために練習もしていて目まぐるしい毎日のようです。それが終わったら来月からはラスト企業実習です。
来年の就職の為に沢山の経験をしてもらいたいです。すっかり大人になってしまったような息子を見てると頼もしくもあり寂しくもあり複雑です~今年の冬休みで我が家で長期過ごすことがなくなるので、それも寂しいなって。
早く支度しなぁい、お風呂入っちゃいなさぁいなどなど、そんな事もなくなってしまい。
パパと私は見つめ合う時間がたっぷり出来た成果ぶつかり合いも多いし、いかに子供にめが行っていたんだなって改めて感じました~。
麗さんお泊まりで遊びに来てね~もちろん、パパさんもご一緒にぃ
待ってるわ~、そして飲みましょ(*^^*)







++ anzu さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪




お返事が遅くなってごめんなさい。
はい。いろいろ 遊びました。
美味しい時間が 嬉しくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
大丈夫ですよ。マロンちゃん ♥♥♥
うちの 樹杏も お邪魔してますもの。




ごめんなさい。結局
風と松 という 居酒屋へお邪魔しました。
教えていただいた駅南の あの お店は
近々 行きたいと思っています。
創作料理を おしゃべりしながら楽しみました。




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私も 今時の俳優さんは よくわかりませんが
市原隼人くんは もう 随分前から 注目してました。
あいくるしい … 修善寺で ロケ
ウォーターボーイズ 2 … 福田町で ロケを
したそうで 7年前から 好きだったの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






++ 百桜ママ さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪




ご無沙汰でした
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
みなちゃま お元気そうで なによりですね !!
うちも ひとり 超 にぎやかな仔がいるので
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
声も 身体も 態度も 超 BIG なの。
百桜ママさんに お逢いしたら
ビックリされちゃいますョ。
でも … お顔は 蘭ちゃん似で
パパは べっぴんちゃんと 呼んでます。
性格も とっても 可愛いの。
孫感覚を 感じさせてくれる 樹杏です。
はじめて お逢いしたのは 仁己瑠ひとりの時
でしたものね。娘も 中3 に なる前でした。
月日が流れるのが とても … 早いです。。。




ROOKIES 実は 昨晩 行って来ました !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もう ~~ 感動でした。
自分が 高校生の頃に タイムスリップ !!
甲子園で 応援したあの夏 そして 春を
思い出しました。
今頃 何やってるのかなぁ ??? なんて
ふと 思ったり。
お互いに 家庭を持ったけど。。。
懐かしい 青春の日々
私にも あった事 思い出しました。
来年かなぁ ???
地上波で ぜひぜひ ROOKIES
ご覧くださいませ ♥♥♥




季節の変わり目です
どうぞ ご自愛くださいませ ♥






++ あんず さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪




ご無沙汰ばっかりで ごめんね !!
素敵な クッションの ( 私の好みピッタリ !! )
お礼の気持ちでした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




KAZUくん 頑張ってるんだね ~~ ♪♪
おりこうさんですね !!
親元を離れて …
想像しただけで 胸が 熱くなっちゃうわ。
子離れ 全然 できない私なので。。。
あんずさんや パパさんを
尊敬しています。
お友達のママは 毎月のように
上京している方も いらっしゃるようで
私も 母が ちょくちょく 上京してくれた事を
思い出しました。
母は 帝国劇場での 美空ひばりさんの
コンサートへ行ったり してました。
帰る前には …
1週間分くらいの 夕食の仕度を作って
冷凍庫へ入れてくれていました。
ホント 懐かしいです。
今度は いつ 沖縄ですか ???
私も 30年ぶりに 行ってみたいです。
今日 静岡にも 富士山空港が開港されたので
沖縄で 待ち合わせも できそうです。
なぁんちゃって。
面々を お留守番させるとなると
2泊3日が 限度かなぁ ???
沖縄貯金しなくっちゃ !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
我家の娘は
コンパで 勧められても まだ アルコールは
パスしているそうです。
そういう所は 誰に似たのか ???
真面目なの。
1日は お気に入りの イタリアンでお祝いしようと
今から パパと 楽しみにしているの。




ふたりになると …
いろいろ あるかもしれませんね。
普段は 平気な事も そうでなかったり。。。
でも あの パパさんだもの。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
仲良く お過ごしくださいませ ♥♥




どうもありがとうございます。
遊びに行きたいです ~~ ♪♪
でも 賑やかな樹杏が 超 心配です。



どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥





非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
