スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようこそ。。。。

2009.05.28 12:16|未分類




4月14日に 生まれた 仁己瑠を
我家に 迎えたのは
6年前の 今日。
そう …
今日は 仁己瑠ちゃん ようこそ記念日
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





ちっちゃな ちっちゃな 仁己瑠ちゃん





パパの スリッパが お気に入りでした。






2代目の仔を 亡くし
真っ暗になってしまった我家に
にこにこの笑顔を運んで来てくれたのが
仁己瑠でした。
ちっちゃなちっちゃな 仁己瑠。
あの日の事 鮮明に覚えています。




翌年 プリンス 蘭丸を迎え
BABY を 諦めていた頃に
こうのとりさんが 微笑んでくれたね ~~ ♪♪
3歳で 愛情あふれるママになってくれました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




疲れた身体に 鞭打って
最後に 樹杏を 生んでくれたね。
その 樹杏も … 来月21日には
仁己瑠が ママになった 3歳。
蘭パパには すごく遠慮する樹杏だけど
仁己瑠ママには
やりたい放題だよね。
甘えん坊樹杏は 身体全体で
体当たり。。。
いつも 思ってるョ。仁己瑠ちゃん
もっと 樹杏に 怒っていいよ !! って
仁己瑠ちゃんが 大好きな樹杏。
仁己瑠ちゃんも …
愛娘 樹杏が 大好きで 大好きで …
可愛くてたまらないんだね。
ママも そうだよ。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





それでも
遊びの時間だけは
ちっちゃな頃と ちっともかわらないね !!
仁己瑠ちゃんらしいね。
我家で 1番 遊び好き ~~ ♪♪




いつまでも 穏やかな 明るい
仁己瑠ちゃんで 居てね !!
大好き
今日は 大切な日
ようこそ記念日







昨日の 仁己瑠ちゃん





すっかり 落ち着いた表情。。。





昨日の 蘭ちゃん





にこるちゃぁ~ん  だいすきだよ !!





昨日の 樹杏ちゃん





ままぁ …  だいしゅき !!









スポンサーサイト

コメント

スリッパにすっぽり入ってしまう頃・・・
はじめまして・・・で、麗さんのお宅に来たんですね・・・(*^_^*)
ほんと、チビワンは天使です♪
そんなニコルちゃんが母になり、もう6年?
子供の成長も早いけど、犬も同じように家族になっていくんだよね・・・。
穏やかな性格で子煩悩のニコルちゃん♪

もう1回、出産してみてはどうかしら?(^_-)-☆
ニマリ・・・(^^ゞ

なんだか、ウルウル&ジーンとしちゃいますね。。
7月に素敵な麗さん家族と会えるかな?
期待してますよ~ぉ(プレッシャー?)

ようこそ記念日おめでとう!
真っ黒な赤ちゃんが、立派なママになって・・。
月日の経つのは早いですね~。

おめで

おおお~~。出遅れてしまった。
今日は仁己瑠ちゃんの家族記念日だったのですね。
家族記念日は本当に大切な記念日ですよね。
誕生日よりも想いの深い記念日です。
本当にちっちゃな仁己瑠ちゃん、めっちゃ可愛いです。
これからも、ママとして頑張って、そして麗さん家のアイドルとして、いつまでもその笑顔で癒してね。

仁己瑠ちゃん6年目なんですね。
ミュウも26日で1年です。4月6日生まれです。
きっとミュウもいいお母さんになれるって変に自信が湧いちゃいました。







++ anzu さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




家族ですよね ~~ ♪♪
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
夕食をしながら しみじみと 6年前の事を
みんなで 思い出しました。
なにからなにまで 新しい物を 用意して
迎えたあの日でした。
48日目の 仁己瑠 ♥♥♥
『 2ヶ月になるまでは 寝てばかりだけど …
絶対に つまらないからって
起こしちゃダメだからね !! 』 と
念をされたから …。娘は ガマンでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
好きな おもちゃを 集めて 並べる癖。
ちっちゃなちっちゃな 仁己瑠の姿が
頭を 過ぎります。




いろ~~んな事を 共に 経験し 体験し。。。
いつのまにか 6年が 静かに過ぎました。
これからも いろんな思い出を
一緒に 作って行きたいと思います。





もう1度ですか … ???
家族会議しなくっちゃ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






++ ななのまま さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




我家のとっては 大切な記念日でした。
みんなで 6年間を 語り合いました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
やさしい仔なので
いっぱいいっぱい
ガマンも させちゃったような気がします。





7月ですが …
ごめんなさい。お泊りは 無理でした。
でも … みなさまに お逢いしたいので
遊びに行っても よろしいかしら ???
でも … でも …
ちっとも 素敵な人じゃないので
恥ずかしくて … お逢いできないです。
お面でも 被って行かなくちゃだわ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




お誘いいただいたのに
本当に 申し訳ございません。
嬉しかったです ♥♥♥
みなさまに 『 申し訳ありません。』 と
お伝えくださいませ。







++ あや さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





お祝いメッセージ どうもありがとうございます ♥
嬉しいです ♥♥
アッという間の 6年間。
娘の 妹 仁己瑠。
オーナーも 娘ですから 躾係を してくれました。
もうすぐ14歳になる 娘が
はじめて 涙で … パパに 訴えたのも
つい 昨日の事のように思い出されます。
なにを 訴えたか ??? って。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2代目の仔を 見送って 暫くして
淋しさに 耐えかねた娘が
『 新しい家族を 迎えたい。』 と
パパに 直訴したの。
パパは パパで
娘が 2度と 辛い別れを味会わせたくないと言う
親心だったのですが。。。
失くした心の隙間を埋めてくれたのは
ちっちゃなちっちゃな 仁己瑠でした。







++ 菊ひな母 さぁ~ん ++






こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆





そうです。。。家族記念日です。
誕生日は おうちで 生まれた仔は
格別な思いがありますけれど。。。
蘭丸は 7月10日が 家族記念日です。
樹杏は … お誕生日が 家族記念日 ♥♥♥




もうちょっと 厳しく怒ってもいいのに !! って
思う場面が ありますが。。。
それも 仁己瑠の個性ですものね !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





仁己瑠に出逢えた事で
たくさんの みなさまと お知り合いになれて
蘭丸との 縁を いただきました。
そして 4つの 新しい命を授かって
慈しみ育て 今 樹杏が 傍に居てくれます。




本当に にこにこの笑顔と しあわせを
運んで来てくれました。






++ クルミュウ さぁ~ん ++





こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




そうなの。6年が アッという間に過ぎていきました。
みゅうちゃん 4月生まれなのね ~~ ♪♪
身体的には 2度目の ヒート以降が いいと
聞いていました。
仁己瑠は 年に 1度でしたので 3回目のヒートで。
蘭が 頑張りました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





先日は お世話さまでした。
お仕事の方 どうなったのかなぁ ??? って
案じていました。
TEL しても いいものかどうか … なぁ ??? と
思ってました。



パパさんに 『 ご馳走さまでした !! 』 と
よろしくお伝えくださいませ。
美味しくいただいています ♥♥♥




日曜日 パパと デートで 行って来ましたよ。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
娘は 2日とも ハイテンションで過ごして
月曜日の朝 『 喉が 痛い !! 』 って 言うものだから
一瞬。インフルエンザが 頭を過ぎりましたが。。。
騒ぎ過ぎの為でした !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
代々木体育館が 揺れていたそうです !!





今度 ご一緒しましょう ~~ ♪♪
よろしく お願いします !!









非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
