スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日の 続き …

2009.05.18 22:56|未分類



CACHE CACHE さんでの
PHOTO を もう少し
UP させていただきます。。。





美味しい ランチを いただいて
私は 大好きな
木の子と鶏肉のストロガノフ風オムライス。
デザートは
抹茶オペラと かぼちゃプリンの和風パフェを。
かぼちゃのプリンも ケーキも
白玉も 同時に 味合えるなんて
メチャ 得した気分。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お味も 私好みで
とっても 美味しかったの。
この PHOTO は 杏さんからいただきました。






抹茶オペラと かぼちゃプリンの和風パフェ







本当に 美味しかったわぁ。。。









蘭も まったり 寛いで。。。








らんちゃぁ~ん !!








実は この日
とんでもないミスをしでかした私達。
やさしいやさしい杏さんのお陰で …
助けていただきました。
本当に どうもありがとうございました。
感謝の気持ちで いっぱいです。









マロンちゃぁ~ん








マロンちゃん もう ちょっと。。。










我家の面々









杏さんから いただきました。














スポンサーサイト

コメント

こんばんは
CACHECACHEさんHP見に行っていましたよ!
「いい感じ!」ですね。
また、連れてって下さいね。

ご無沙汰ですぅ(^^;A
先ずは、蘭丸君 5歳を元気に迎えられたこと
おめでとうございます。
5年、早いものですね。
アタシとお付き合い頂きましたのは確かそれ以前でしたよね。
蘭丸君を迎えられたこと、ボケボケ頭の記憶の中に残って居りました。
一人っ子だった仁己瑠ちゃんにダーリンが出来、
2人の間にはちゃんとお子ちゃんも。
あれよあれよと言う間の3ワンコでしたよね。
仲良しワンコの姿を日々眺める事の出来る麗さんが実に羨ましいです。
これからも、変わらぬ幸せな時間がずっとずーっと続きますように。

カシュカシュさん、良かったでしょ(^^)
アタシも大好きなカフェです。
何より食べ物が美味しいって嬉しいですものね。

麗さんの家からは一般道で1時間10分?
我家からだと東名を使ってトータルで同じくらいです。
今度是非ご一緒しましょうね。
あっ!
しかし、アタイは水曜日しか行けないんでした(爆)

MARIAちゃんのフォト、雰囲気たっぷりで素敵です。
これってサイズ的にデジイチですよね?
ママと一緒にワンコライフを楽しんでくれるMARIAちゃんって、本当に良い子(*^^*)






++ クルミュウ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




”CACHE CACHE” さんは
本当に 素敵な素敵なカフェです。
いつか 一緒に お邪魔しましょうね !!
約束 ♥♥



スーパードッグカンパニーさん
すごくいいですね ~~。
とってもチャーミングで 親切な方で
また ぜひぜひ お邪魔したいです !!
ミンチも 申し訳なかったです。
特に 蘭が 喜んで食べていま~~す ♥
2代目の仔が 食べていた
ビルジャックが 市内で 販売されているなんて
嬉しくなっちゃいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
結局 お勧めいただいた
ワイソングフードにしました。
今週末には 切替えたいなぁって
思っています。
食べてくれると嬉しいなぁと 思います。
最近は
松坂屋の地下の 鶏のレバーをゆでて
トッピングしているのですが
これ以上 育たないように。。。
フードだけに していきたいなぁって
思っています。
飼い主に似て 超 メタボなので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






++ たこみ ちゃぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



本当に ”CACHE CACHE”さんは
想像以上に 素敵で ゆっくり 寛いでしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ALOHAママさんや たこみちゃんや
メルママさんや 杏さから 伺っていましたが …
もう 絶対 リピーターになりたいです。
昨年 とびっきりで 映像を見ていましたが
ホント 居心地がいい 素敵な 素敵な カフェで
食いしん坊の私を 充分 納得させてくれる美味しさでした。



蘭に お祝いメッセージ
どうもありがとうございました。
嬉しいわぁ ~~ ♥♥
もう 5歳 に なっちゃったの ???
と いう思いが強いです。
おとなしいから 見過ごしてしまいがちですが
賑やかな 樹杏に対して 時々 ストレス発散してる蘭。
樹杏は 気の毒ですが(謂れの無い怒り)
ママの 身勝手ですが …。
うまく 怒られてあげてほしいです。



そうですよね。
仁己瑠を 迎えてすぐの ご縁でしたね。
いろいろ お作りいただきました。
ビーズWAN 仁己瑠&ビーズWAN蘭丸
大好評でした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
やっとやっと お逢いできたのが あの日。
お仕事 休んでいただいて
ホント 申し訳なかったです。
私が 仕事 卒業したら 水曜日に
お逢いできるのにね。
大学卒業するまでは リタイヤできないかなぁ。。。
もう 2年ですね !!



たこみちゃんの 輝いているセンス
ピカイチだと思います。
娘も そう 言っています ♥♥
昨年 KISS X2 が 発売されるのを
待って 購入したの。
お年玉とか 諸々のお祝を
貯金していたから … それで。
25年前に パパが 初代の仔の美しい姿を
納める為に EOS 650 を チョイスしました。
先日 写真の授業があって
650 を 持って行きましたよ。
写真家が いらしての 講義だそうです。
なんだか 楽しそうに教えてくれました。
2年生から 専門分野になって
課題も 増えたようですが …
毎日 楽しそうです。



いつまで 付き合ってくれるのか
わかりませんが。。。
もう しばらくは … 遊んでほしいです ♥♥
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ずっと み~んな 仲良く元気で 穏やかに過ごさせて
あげたいと思います。



本当に どうもありがとうございました ♥♥♥





非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
