スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

憧れの …

2009.05.17 23:34|未分類




生憎の小雨でしたが
牧の原市の
CACHE CACHE さんへ
お邪魔しました。





昨年から 浜松や 静岡のお友達から
『 すごく いい所だから … 行って見て !! 』 と
教えていただいていたのですが
やっと やっと 実現しました。





素晴らしいPHOTO を 撮られる 杏さん。
いつも PHOTO に 見惚れていました。
そして コメントさせていただいて
ご縁を いただきました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
杏さんと 私と 繋げてくれたのは
可愛らしい ヨーキーズ でした。
そして 杏さんの マロンくんに 見惚れてました。
杏さんに
CACHE CACHE さんの 事を お話して
お仕事中なのに 私達の為に
お時間を割いていただいて
思いがけず … 昨日 実現しました。
もう … 最高に 楽しい時間が 流れました。
杏さん お忙しいのに
申し訳ございませんでした。
どうもありがとうございました ♥♥
常連さんの 杏さんに
何から何まで お世話になりました。
お友達からも 美味しい !! と
大評判でしたから
も ~~ 迷いに迷いました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
素敵な メニューに 釘付けでした !!





もう何十年からも前からの お友達だったように
いろんなお話が できました。
wan's の お話。グルメのお話。
特に グルメの お話は もう ~~ 流石 杏さん。
私の 地元の 美味しいお店のことは
知り尽くしていらっしゃるという感じで。。。
尊敬でした。ヾ(*´ー`*)ノ





マロンちゃんは とっても 可愛い仔。
くりくりの瞳が 穏やかな性格を表わしていて
ボディは うちの仔たちみたいに 退色していなくて
黒々していて とっても 綺麗でした。
滅多に 怒らない 蘭が マロンちゃんに
怒ったのには 申し訳なかったです。
ごめんね。マロンちゃん。
樹杏にも 吠えられたのに。。。
マロンちゃんは 本当に おりこうさんで
にこにこして 遊ぼうコール してくれるの。
羨ましいほど 穏やかな性格の仔でした。
いつもは ひとりっこだから
仁己瑠たちに 逢って もっと 遊びたかったのね。
ごめんね。
いつか 吉田公園で 一緒に お散歩しましょうね !!






愛くるしい マロンちゃん






マロンちゃぁ~ん








素敵な素敵な
CACHE CACHE さん
スタッフのみなさま お世話になりまして
本当に どうもありがとうございました。
たいへん 美味しくいただきました。
そして 楽しいお時間を
過ごさせていただきました。
また お邪魔させてくださいネ ~~






美味しかったぁ。。。






美味しそうでしょ ???






デザート デザート







杏さん
いろいろと どうもありがとうございました。
ご馳走さまでした !!
娘も たいへん 喜んでいます ~~
PHOTO 見てやってくださいね !!
面々の事
お褒めいただいて
どうもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また ぜひ ご一緒させてくださいね !!







親ふたりは
いつも通り おとなしく過ごせました







にこるちゃぁ~ん&らんちゃぁ~ん











スポンサーサイト

コメント

昨日は、とても楽しい時間を、ほんとにどうもありがとう^^こちらこそ、麗さんや娘さん、ワンちゃん達と会えて感激でした。
そして、こんな素敵にブログに紹介していただいて、嬉しい反面照れます・・。
マロンは、いつもあんな調子なので、嫌われることの方が多く、連れて行くのを思い病むのに、褒めていただけるなんて、嬉しい限りです。
ニコちゃんも、蘭ちゃんも、もちろん樹杏ちゃんも、、みんなおとなしくておりこうさんで、なんて落ち着きがあるんだろう・・・って、感心しちゃいました。穏やかな蘭ちゃんが怒ったのにはビックリさせられたようで、マロンがちょっかい出しすぎでしたね。。。ゴメンナサイ(^^ゞ
犬言がわかればいいのになぁ~って思います(^^ゞ

それから、カシュカシュさんも気に入っていただけたようで、その旨伝えておきますね!
近いうちにHPのドッグアルバムの所へ写真が貼られると思いますので、是非見てください^^

そして、今回はあいにくの雨でしたが、また機会があれば、公園でのお散歩、そしてランチをまた楽しみましょう・・・。
こちらこそ、ほんとにどうもありがとうございました・・・^^






++ anzu さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




土曜日は 本当に 何から何まで
本当に どうもありがとうございました ♥♥
忘れられない 1日に なりました。



マロンちゃんは
CACHE CACHE さん に 慣れている所為も
あると思いますよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うちの 初代の仔 2代目は
ちいさいころから ぬいぐるみが
相手でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うちの仔たちに 怒られても
全然 怒らないマロンちゃん。
ガウガウ し合って 当然の 場面だったのに。。。
マロンちゃんは おりこうさんですヨ。



本当に 犬語が わかったら 面白いですよね。
反面 ちょっと 困っちゃう事も あったりして
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏も 私達の 言葉を理解してくれてるのに
私達が 犬語が わからないのですものね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



それから 昨夜は ごめんなさい。
歯磨きしながら 操作を 誤りました。
触ってしまったの。
すみませんでした。



こちらこそ
本当に お世話になりました。
CACHE CACHE さんにも
どうぞ … よろしく お伝えくださいませ
『 また 来るの ??? 』 って
言われるくらい お邪魔したいです。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
どうも ありがとうございました♥♥♥
また 遊んでくださいネ !!




お友達と「カシュ カシュ」さんへ行ったんだねん。
仁己瑠ちゃん達もマロンちゃんもとっても可愛い~♪
美味しいお料理とおしゃべりで楽しい時間が
過ごせて良かったね。(*^-^*)
あたしもまたオムライスを食べに行きたくなっちゃった。
次回吉田公園へ行った帰りに寄りたいと思いま~す☆






++ メルママ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



はい。お友達の杏さんのお陰で
迷わずに 到着しました。でも。。。
カーナビに 登録するのを忘れちゃったそうで。。。(#^.^#) (#^.^#)



”CACHE CACHE” さんは
本当に 素敵な素敵なカフェですね !!
メルママさんが
教えてくださった通りでした。
貴重な情報 どうもありがとうございました。
もちろん 長谷川さんも 譲れませんが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
生ビールを いただいて 歩いて帰れる事も
私には おおきいです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今度 ぜひ ご一緒しましょう。
前回は ごめんなさいでした。ごめんなさい。
先週も パパの出張の日に
娘と ふたりで 出掛けました。
ちょっと メニューが 変更になっていて
私の 大好物の 生春巻きがなかったので
ワガママ言って 作ってもらっちゃいました。
美味しかったです。




あの ジェラートも 魅力的ですね。
私も 随分前から 教えていただいていましたが
まだ お邪魔した事ないのです。
近いうちに ぜひ 行きたいと思っています !!




生憎の雨だったので
吉田公園では お散歩できませんでしたが
次回のお楽しみです。ヾ(*´ー`*)ノ




くるみちゃんの 具合は いかがでしょうか ???
完治されるように 祈っています。




メルママさんも ご自愛くださいませ ♥♥






非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
