スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大切な 大切な日

2009.05.11 12:42|未分類


我家のプリンス 蘭丸くんが
5回目の お誕生日を迎えました。




得意顔の 蘭丸パパ





らんちゃぁ~~ん ♥♥






仁己瑠を 我家に迎えた後
ネットで お友達になった方が
可愛い可愛い Babyちゃんを
お迎えになったの。
その Babyちゃんとの出逢いが
私を 目覚めさせてくれちゃったの。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
初代の仔 2代目も 男の子
仁己瑠は はじめての女の子
そろそろ 私も ふたりめを !! って
思っていた頃だったので
ほしい !! に 火が灯いちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
甘えん坊で 淋しがり屋の 仁己瑠に
相棒を !! って 真剣に考えていた頃でしたし。。。




そして … ご縁がありました。




新幹線に 乗って お迎えに行っちゃいました !!
今でも あの日の事 忘れていません。
2004年7月10日
生後2ヶ月の あの日
懐かしいなぁ ~~~~~~~~~~~~




ちっちゃい身体なのに
テリアらしさが ある 蘭ちゃんでした。
仁己瑠とは いろんな面で 違って
毎日が 新鮮でした。
ヤンチャ小僧 そのものでした。
HP の Profileに
あまえんぼう大将
( みんなに甘えながら 仁己瑠を 虐げます )
と、紹介していますが ( お姉ちゃん作 )
本当に その通り
笑っちゃうくらい その通りでした。
今は 音に 敏感になり ちょっと 過剰反応じゃないの ???
って 思うほど
おおきな音が 大嫌いです。
蘭が 2歳の頃 樹杏が 生まれましたけれど
『 なんですか ??? この気持ちわるい 物体は ??? 』
って いう感じで
絶対 Babyたちの傍には 近寄りませんでした。
樹杏たちが 生後1ヵ月半を 過ぎた頃
ちいちゃなちいちゃな 勇璃だけは …
特別な存在だったようで
勇璃が 近づいても 逃げてしまうような事はありませんでした。
樹杏や 雷太に 近寄られるのを 避けていたのに。
勇璃には 心を開いていたようで
ベタベタくっつかれても 何をされても。。。
けっして 嫌がるそぶりはしませんでした。
お盆の旅行の時から 相手をして 遊んでくれていました。
見守ってくれている姿を 微笑ましく思っていた矢先
勇璃が 突然 お星さまになってしまった後
蘭が 勇璃を 探しているような行動を目にして
胸が とても 痛みました。





勇璃には なにを されても されるがまま。。。





なかよし … ぃ ♥♥






その数日後 雷太が お隣のおうちに 迎えられ
遊び相手が居なくなって 樹杏が
ションボリしている頃から。。。
やっと 樹杏の事を 受け入れてくれる
準備を整えてくれたみたいな
雰囲気を感じました。
樹杏が 傍に 寄っても 逃げなくなっていました。
それでも 体当たりされると 負けちゃう 蘭でしたけれど
この頃から 威厳は 備わっていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
意外と 頑固なんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おとなしくて …
仁己瑠と樹杏が 吠えていても
滅多に 吠えません。
ビビリちゃんでも あるけれど
ここぞという時には
パパらしく 行動してくれる やさしいパパ。
身体は 1番ちいさいけれど
存在感が 充分の 蘭丸パパ。




可愛くて 可愛くて。。。たまりません。




今日まで ありがとうね




どうぞ これからも
み~~んなを
しあわせ気分にさせてください。






仲の良い ふたり。。。





「 にこるちゃん ♥ 大好きだよ ♥ 」  by  らんまる












スポンサーサイト

コメント

蘭丸君、5歳のお誕生日おめでとう(。→∀←。)
うちのマロンと同い年ですね!
うちもやんちゃな甘えんぼです(^^ゞ

麗さんちのワン達は、ほんと皆仲が良くて!
みんなでお祝いでしたね(*^_^*)

蘭丸君、お誕生日おめでとう。
縁って不思議ですよね。
蘭丸君がファミリーになるのは運命で決まってた気がします。
野菜意蘭丸君、これからも可愛い笑顔をいっぱい見せてね。

5歳のお誕生日おめでとう♪

これからも元気で、パパ・ママ達の心を癒してあげてね。
お祝い、美味しいもの食べましたか?

あすかに励ましの言葉ありがとうございました。

おめでとうございます。
多頭飼いは大変さもあるけれど、喜びや
嬉しさも2倍以上~♡
仲良しさんのショットは微笑ましい限りです。いつまでも、ずっとこのままで、と願わずに入られません。
PS
湯浅はのんびりと楽しみました。
プール温泉も入れようと思ってたんだけど、入れずじまいでした。
水苦手なワンコだしね。 ̄m ̄ ふふ

お誕生日おめでとうございます。
何よりもうれしい日ですよね。
これから、もっともっと幸せな毎日でありますように

蘭丸パパお誕生日おめでとう。
クルトも蘭丸パパのようにやさしいパパになってほしいです。
勇璃ちゃんの事は以前見させて頂いていたんで知っていました。辛かったですね・・・
出産のリスクも私の中では悩む一部です。

麗さんファミリーを見ていると、やっぱり生ませてみよう
と思ったのも確かです。
どうぞその節はお力かして下さい。
よろしくお願いします。





++ anzu さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



蘭に お祝い どうもありがとうございます ♥♥
いの一番に … 嬉しいです !!



マロンくんも ヤンチャなのですね !!
ふたりが 逢ったら どんな風なのかしらね。
??????? 楽しみです ♥♥
うちの蘭は フレンドリーですが
自分よりも 幼い仔にも おなかを見せちゃうの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
マロンくんには
どんな反応を見せてくれるのか
ホント 楽しみで~~す ♥♥



本当に どうもありがとうございます ♥





++ 菊ひな母 さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



蘭に お祝い どうもありがとうございます ♥♥



そう思いたいです。
普通では とても めぐり会えなかったような気がします。
やっぱり 縁があったのでしょうね。
そのきっかけは 仁己瑠のお洋服でした。
あの時 仁己瑠の可愛いお洋服がほしくて。。。
ネットで 繋がった ご縁です。
80gで 誕生して 3日3晩徹夜してくださった
オーナーさん。
そんな 大切な大切な仔を 我家に。。。
そのお気持ちを無にする事無く
精一杯 大事に 育てたいと思ってきましたが
果たして 蘭にとっては ???
どうなのでしょう ???
我家の仔になってくれて どうもありがとう ♥♥♥
毎日 しあわせを 感じさせてくれて
… 癒してくれて どうもありがとう ♥♥♥
と、いう気持ちを
大事に これからも 過ごして行きたいと思います。



本当に どうもありがとうございます ♥





++ あすかママ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



蘭に お祝い どうもありがとうございます ♥♥



あすかちゃん 本当に よかったですね !!
ママさんや パパさんの 強い熱い気持ちが
快方に 向かわせる力になっているんですね。
私も 心から お祈りさせていただきます !!



ねねちゃん
元気な Baby 誕生させてほしいですね ♥♥
願わくば 女の子。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
ますます お忙しくなりそうですね !!
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥



本当に どうもありがとうございます ♥





++ ななのまま さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



蘭に お祝い どうもありがとうございます ♥♥
本当に そうですね。
ひとりの時と 違う面が いろいろありますよね !!
確かに 大変な事もないわけではありませんが。。。
でも それ以上に 喜びが 勝ってますよね !!
あの PHOTO とっても 気に入っています ♥♥♥



そうでしたか。。。
私達も 1度だけ 温泉に !!
本当に 素晴らしい施設に
いつもの お仲間とお出掛けなんて
羨ましいです。
紀ノ川SA 私達も 立ち寄りたかったのですが。。。
また 次回のチャンスに !!



よろしかったら フォト 覗いて見てくださいませ ♥♥



本当に どうもありがとうございます ♥





++ ぴー さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



蘭に お祝い どうもありがとうございます ♥♥



本当に 嬉しい嬉しい日
大切な大切な日です ♥♥♥



傍に居てくれるだけで
しあわせですね !!
いつも しあわせを 感じていられるように
私も この仔たちの為に
できるだけの事 していきたいなぁ ~って
思います。



本当に どうもありがとうございます ♥





++ クルミュウ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



蘭に お祝い どうもありがとうございます ♥♥



クルトくんが パパに なる日
私も すごく 楽しみです !!
でも … 蘭に パパの自覚が生まれているのか
どうかは わかりません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



お顔は 蘭パパ そっくりな 樹杏 !!
今も パパが 間違えました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



お祝いの日だけど。。。
載せちゃいました。
大切な大切な思い出の場面ですから。。。



考え出したら 限がないような気がします。
うちの場合
諦めて居た時に 授かりましたから。。。
蘭ちゃんが 私達の知らない時に
頑張ってくれたお陰です !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



何も できそうにありませんが
私に できる事がございましたら !!
お手伝いさせてくださいませ。



本当に どうもありがとうございます ♥




蘭丸くん お誕生日☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/おめでとう\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

3わんとご一緒の旅 楽しそうでした♪
みんなが元気で 若くてよい時ですね!!

我が家のわんずへの優しいカキコ感謝です♪
がんばります♪

☆おめでとうございます☆

蘭丸君、5歳のお誕生日、おめでとうございます(^▽^)
本当に本当に素敵なパパですね♪
また1年、仲良し家族と幸せと安らぎに満ちた年になりますように!





++ プチミ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



蘭丸パパに お祝い メッセージ
どうもありがとうございます ♥♥
嬉しいです !!
お陰さまで 賑やかな楽しい旅行になりました。



80gで 誕生して 3日3晩徹夜してくださった
オーナーさん。
そんな 大切な大切な仔を 我家に。。。
譲っていただくなんて
申し訳ないと思っておりました。
そのお気持ちを無にする事無く
精一杯 大事に 育てたいと思ってきましたが
果たして 蘭にとっては ???
どうなのでしょう ???
樹杏たちが 生まれた直後は
かなりのストレスもあったと思います。
それも やがて マイペースで
克服してくれた気がします。
我家の仔になってくれて どうもありがとう ♥♥♥
毎日 しあわせを 感じさせてくれて
… 癒してくれて どうもありがとう ♥♥♥
と、いう気持ちを 大事に
これからも 過ごして行きたいと思います。
本当に 平穏な日々に感謝しています。



ちいさなしあわせを 見つけて …



毎日 感じて生きて行きたいと思っています。



愛くるしい 知古璃ちゃん 百花ちゃんを
にこにこの笑顔で ハグハグしてあげてください。



でも … けして …
がんばり過ぎないでくださいね ♥♥



本当に どうもありがとうございます ♥
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥




++ りん さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



蘭に お祝い どうもありがとうございます ♥♥



素敵なパパ !! って 表現していただくと
樹杏に とっては どうなの ???
って ちょっと 考えますが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
勇璃にとっては 素晴らしいパパだったと
思います。
仁己瑠は 雷太 & 樹杏 の お世話を
頑張っていた時期でしたし。。。
勇璃まで 面倒見るのは たいへんな事でした。
私達が ミルクを 飲ませたり。。。しているのを
親 ふたりは しっかり見ていたのだと思います。
勇璃が 旅立ってしまう 前の 3 週間程は
特に やさしいやさしいパパでした。



朝霧は いかがでしたか ???
今度 静岡方面に お越しの際には
ぜひ お知らせくださいね。
楽しみにしています ♥♥♥



どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥



本当に どうもありがとうございます ♥




遅くなりましたが。。。
蘭パパお誕生日オメデトウ~♪
今年一年、穏やかで幸せな時間を元気に過ごせますように♪
これからも優しいダーリンでパパで、みんなのプリンスでいてね。

そしてさらに遅くなりましたが。。
和歌山の旅満喫してきたようですね~。
フォトアルバムも拝見してきました!
3年前の旅行の思い出が蘇ってきました!
ぱーとなーず ゆあささんイイトコですよね~。

また行ってみたくなりました!!

蘭丸くん、5歳のお誕生日おめでとうございます´ω`)ノ☆
蘭丸くんは甘えん坊でやんちゃだったんですね~。
今ではすっかりお父さんらしくなって。
ロングが良く似合って気品がある男の子ですね。
これからもニコルちゃんと樹杏ちゃんを守ってあげてねヽ(´ー`)ノ
お誕生日、笑顔で幸せに過ごせて嬉しいですね★

蘭丸くん5歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
なんだか一番小さくて幼く感じる蘭丸くん。。。
でも立派にお父さんなんですよね~
麗さんちのワンちゃんは本当に3ワンとも仲が良くってうらやましいです。
何か秘訣とかありますか?
お祝いが遅くなってしまってすみません<(_ _)> 
これからもみんな仲良く幸多く過ごせますように・・・







++ なおた さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪



蘭丸パパに お祝い メッセージ
どうもありがとうございます ♥♥
嬉しいです !!




これからも
健やかに 穏やかに 平和に
過ごせるようにしてあげたいと思います。
そして 時々 オフ会に 参加させていただいて
お友達との ふれあいの時間も
大切にしたいと思います。



フォトアルバム
ご覧いただけて嬉しいです。
どうもありがとうございま~~す !!




また 遊んでくださいね ♥♥



本当に どうもありがとうございます ♥





++ aiko ちゃぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪




蘭丸パパに お祝い メッセージ
どうもありがとうございます ♥♥
嬉しいです !!




いまでも 時々 やんちゃな甘えん坊に
変身してま~~す。
それも 蘭ちゃんだと。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




気品があるなんて。。。
お褒めいただいて 嬉しいです。
今まで 実は 思ってもみませんでした。
でも 別のお友達からも
そう 表現されて。。。
aiko ちゃんにも そう言っていただいて
とっても 嬉しかったです。
どうもありがとうございます ♥♥
嫌がられない程度に
お手入れしていこうと思います。
もう しばらく トップノットに おりぼんを
つけていたいと 私は思ってるのですが。。。
パパは …
『 男の子なんだから 雷ちゃんみたいに
(お隣の息子) マルガリに したら。。。』 って
煩いの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だから いつ ショートになってしまうか
わかりませんが
もうしばらく 楽しみたいと思っています。




また 浜松へ遊びに行きたいで~~す !!
その時には 遊んでね ♥♥♥




本当に どうもありがとうございます ♥





++ mika さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪




蘭丸パパに お祝い メッセージ
どうもありがとうございます ♥♥
嬉しいです !!




少し 賑やかになりましたか ???
ひとりと ふたり !! って
全然 違うでしょ ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
特に 仲良く 遊んでいる姿を目にした時って
とっても HAPPY な 気分になりますよね。
それだけで 充分 癒されちゃう。。。
ごめんなさい。秘訣は わかりません。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
あの仔たちが 自然に … なんです。
私達は それを にこにこの笑顔で
見守ってるだけなの。
うちの場合は 仁己瑠は
( 蘭に 対して … )
ものすごい母性本能が 存在していたので
すべて 仁己瑠任せでした。
だから 躾も。。。ほとんどしないまま。
なので
『 お座り !! 』 って 声を掛けると
伏せ しちゃう 蘭です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
不思議なのですが
仁己瑠は 樹杏に対しての方が
厳しかったかも。。。です。
樹杏が おそそ しないのも 躾の賜物だと
思います。
さっきも トイレの後 お世話していましたよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




また 浜松へ遊びに行きたいで~~す !!
その時には 遊んでね ♥♥♥
楽しみにしています !!




本当に どうもありがとうございます ♥








蘭丸くん、お誕生日おめでと~♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday

お祝い言うのが遅くなってごめんねぇ~☆
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう5歳だなんてあっという間だねん。
でも初めて会った日のことは昨日のことように
覚えてるものだよね。
これからも仁己瑠ちゃんや樹杏ちゃんと一緒に
仲の良いファミリーでいてねぇ~☆(*^-^*)






++ メルママ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




蘭に お祝いメッセージ
どうもありがとうございました。
嬉しいわぁ ~~。
もう 5歳 に なっちゃったの ???
と いう思いです。
我家では 身体が 1番 ちいさいせいか
baby 扱いです。
仰向けで ダッコされるのが 大好きな蘭。
よけい 赤ちゃんみたい。
パパは 蘭に対しては … 超 甘で。。。
『 死語になるから 使わないようにしようね !! 』
と 自分の娘には 使わなかった言葉を
蘭には 使っていますョ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




お迎えに行った時の事 帰宅した時の事
未だに 鮮明に覚えています。
いきなり 仁己瑠に倣って トイレで
女の子スタイルで チッチしてくれたのが
印象的でした。
仁己瑠が 女の子の所為か
ずっと 脚を上げてスタイルをしなかったのに。。。
お友達の男の子と 美術館裏へお散歩に行って
体得してしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それ以来 男の子スタイルに。
時々 女の子スタイルだったり
臨機応変のようです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




ずっと 仲良く元気で 穏やかに過ごさせて
あげたいと思います。




本当に どうもありがとうございました ♥♥♥




非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
