スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

MOTHER'S DAY

2009.05.10 21:47|未分類




『 今日は 母の日だから …
好きなことだけしてね !! 』 って
お姉ちゃんが やさしく 言ってくれました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





ランチは 昨晩から発酵させておいた
クロワッサンや バターロール メロンパン
ゆでたまごをきざんで マヨネーズであえたり
トマトやきゅうりを スライスして
簡単 サンドを作りました。





ちょこっと お散歩に出掛けたのですが
暑い 暑い
まだ 暑さに慣れていない所為か
面々も おおきな舌ベラが でたまんま。
なので … 早々に 帰宅。





いつのまにか お昼寝タイム。
好きなところで 好きなように 眠ってる。
なので 私は mixi の フォトギャラリー
昨晩の続きを 完成させました。
お時間がある時にでも
覗いてくださいませ。





お姉ちゃんが。。。
『 ママ いつも ありがとう …
いろいろ 気がつかなくて ごめんね !! 』
『 そんな事ないよ。
ママも そうだよ。ごめんね。』
そんな 会話が続き
やさしい心地良い時間が流れました。





夕食は パパが 腕を振るってくれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
美味しかったわぁ ~~ ♪♪







いろんなきのこ スパ






ごちそうさまでした ♥♥







お姉ちゃんからのプレゼント その1






コンパクトまないた







お姉ちゃんからのプレゼント その2






お気に入りの シャワージェル







お姉ちゃんからのプレゼント その3






どうもありがとう … まりあちゃん ♥♥♥











スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:どうも ありがとうございます。

> 素敵すぎる母の日ですね!(*^_^*)
> ホント、何が一番嬉しいか??って・・
> 気持ちですよ・・・。
> 母業をしてくれる娘さんと優しいご主人で羨ましいです・・・(*^^)v



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



気がつくのが遅れてしまって ごめんなさい。



本当に 気持ち ですね !!
そして 言葉も とても 大切ですよね。
羨ましいなんて お恥ずかしいです。
でも そう 言ってもらえると 嬉しいわぁ。。。



パパは パスタが 大好きなので よく
作ってくれるのですが
この日の きのこいろいろスパは 最高に美味しかったです。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



メールも どうもありがとうございました ♥♥





非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
