スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紀州 湯浅 最終日

2009.05.09 11:55|未分類



今にも降りだしそうな
お空を見上げて。。。
『 お外 行く ??? 』 と
面々に ごきげん伺い
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お外へ出たい気 充分の 面々
朝から ちょこっと ドッグラン。
少し 足元が濡れちゃったので
大急ぎで 洗って。。。
ゆあさ さんで いただく 最後の …
美味しい朝食。
さりげなく …
ウエッジウッドの 食器が 使われていて
感激しました。
食後の 珈琲も
毎回 たいへん美味しくいただきました。
珈琲が 大好きな私には
最高の プレゼントでした。




自分達だけなら 転げまわって
無邪気に 走り回って遊ぶのに。。。
お友達が 一緒だと
ぬいぐるみ化しちゃう我家の面々。
今回 お世話になった ゆあさ さんは
3泊とも 満室だったのに
運良く 貸切状態で
毎日 何度も
ドッグランで 遊ばせていただけました。
のびのびと 過ごせて
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフの方も みなさん ご親切で
とても 良くしてくださって嬉しかったです。




もう少し近かったら
もっと もっと … 良かったのに !! と、
言うのが本音です。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




素敵な声の オーナーさんと
おしゃべりをして。。。チェックアウト。
たいへん お世話になりまして
どうもありがとうございました。
ぜひ また お邪魔させていただきま~~す !!




9時頃 ゆあさ さんを 出発。
静岡に向かいながら 寄り道を。。。
まず 高野山を目指しました。
途中で お散歩もして トイレ休憩しながら
12時前に 気温11℃の高野山に着きましたが
途中から 雨が !!
金堂・壇上伽藍(壇場伽藍)・霊宝館 と
巡り。。。
金剛峯寺の 前の
しだれ桜も とても … 見事でした。
雨にうたれる桜も 風情がありました。
( 車の面々が気になったので 足早に見学 )
厳かな中に 妙に心が落ち着く静けさを感じ
高野山へ 寄り道して 良かったなぁ~~って
思いました。
それぞれ ダッコしながら
お土産屋さん巡りをして ごまとうふに
舌鼓を。。。美味しかったです。
ランチを済ませ下山。
悠誘高野山




三重県の亀山に向かって。。。
途中 橿原総合運動場で
お散歩 お散歩 ~~~ ♪♪
綺麗な綺麗な 虹にも 出逢えました。




少し早めに 夕食を !! と 探したのですが。。。
気がついたら 四日市まで戻ってました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
どうせ 急いでも !! って 事で
のんびり 寛いだ後 広い駐車場を
お散歩しちゃいました。




高速に乗ると
すぐに 雨が また降り出して。。。
渋滞とアナウンスされていましたが
もうすでに 解消された後でした。
刈谷ハイウェイオアシス
ゆっくり遊んで。。。
車の中では 爆睡の 面々。




渋滞もなく スムーズに 流れる車窓を眺めながら
今度の旅行を 振り返っていました。
行きは 物凄い渋滞の中
ハラハラドキドキしながら 目的地の 串本が
めちゃくちゃ 遠いなぁ ~~って 感じた事。
50頭以上の 憧れの オキゴンドウ 達に
出逢えた事。
白浜の砂場は 本当に 本当に 白くて
遠い昔に 出掛けた
与論島の 砂浜を思い出しました。
そして 白浜は 3日 その日が
海開きだったので
丁度 通りかかった時に
海で 泳いでいる方達 …
砂浜で 遊んでいる風景が
夏を感じさせてくれました。
ゆあさ さんに 着くのが 待ち遠しく
思いながら 車の中で過ごし
九十九折のような 山道を かなり登って
ゆあさ さんに 到着した時の 喜び !!
もう 大興奮の 面々でした。
コテージに 横付けできて
荷物の上げ下ろしも 簡単。
ドアを開けると 広~い リビング
脚を 消毒するほんのちょっとの時間さえ
待ちきれない面々でした。
もう 走り回って コテージ中を 探検・探検
和室も ご用意されていて
パパは リビングで 簡易ベッド。
私達 女性陣は 和室で 眠りました。
ちいさいけれど キッチンも完備。
冷蔵庫には 冷たい飲み物のご用意もありました。
ユニットバスも 完備されていましたけれど
お風呂は車ですぐの所にある
二の丸温泉の無料フーリーパスで
毎日 温泉を 楽しませていただきました。
まさに 至れり尽くせりの ゆあさ さんでした。
2日目は 本当に のんびりと 好きな事だけして
過ごせた 夢のような時間が ゆっくり過ぎていきました。
3日目は 観覧車にも一緒に搭乗できましたし
美味しいお土産も GET。
古の香り漂う 湯浅の街並みを お散歩できましたし。。。
ただ 残念だった事は 雨に濡れてしまったので
気温も 低く 面々が可哀想で
早々に引き上げなくては いけなくて。
もう少し 佇んで居たかったなぁ ~~って思います。
4日目は 車の中で過ごす時間が超 長かったけど
高野山に 寄り道できて
本当に良かったなぁ ~~って
思いました。




バックシフトの音に
反応して 一斉に起きだして 大騒ぎ !!
『 ついたよ ~~ !! 』 のパパの声に
大喜び !!
仁己瑠は すかさず パパに
『 おつかれちゃま 』 の KISS KISS KISS
続いて 樹杏。
蘭は 気がついてくれるまで
視線を外しません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今回の GWの旅は 幕を閉じました。




ほとんど ひとりで 運転 してくれたパパ
本当に ご苦労さまでした。
お疲れさま でした !!
また 連れて行ってね !! パパ !!








ドッグランで ひとやすみ。。。




我家の 面々。。。






お世話になりました。。。




パートナーズハウス ゆあさ










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
