スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紀州 湯浅 3日目

2009.05.08 15:35|未分類





朝は 晴れていたので
パパが 面々を ドッグランで
遊ばせてくれている間に 身支度。
そして 洋食の朝食をいただきました。



目的地の ポルトヨーロッパ
到着する頃には 曇り空になってしまいました。
観覧車に WAN が 乗れる BOX が
2個あるそうで まず 観覧車を目指して GO !!
1周 待って 乗れました !! 乗れました !!
面々も 一応 外を 眺めていましたョ !!
恐がって いなかったので ホッとしました。
うちは パパが 観覧車 大好きなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ヨーロッパの 佇まいを
もっと 楽しみたかったのですが
雨が …。
面々を パパに 預けて
私達は 黒潮市場に !!
お土産を チョイスしました。






観 覧 車





遥か 向うまで 見渡せました。





ランチは パパの希望で
和歌山ラーメン。
可哀想でしたが 面々は お留守番。
お姉ちゃんと パパは
和歌山県立自然博物館
面々と一緒に 車の中で るるぶを 眺めながら
待ってました。



ゆあさ さんに 戻りながら。。。
お醤油の発祥地 湯浅の街並みを散策。
紀州 湯浅

懐かしさに溢れた街並みに
癒されました。
途中で 雨が 降り出して
面々は ずぶ濡れ !!
この日は 朝から スパ !!
って 思っていたので
バスタオルで タオルドライして
大急ぎで ゆあさ さんへ。
本格的な スパ( 温泉 )に浸るのは
初めての面々でしたが
それぞれ 逃げ回ることなく
おとなしく温泉に 浸かりました。
そして シャンプータイム。
綺麗・綺麗に ~~~ ♪♪
最後の ゆあさ さんでの
お夕食は バーベキュー !!
お肉も えびも ほたても いかも
やきそばも 美味しかった ~~ ♪♪
大満足でした !!






おとなしく …





じゅあん ♥  らんまる ♥  にこる ♥









スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い!
念願のホエールウォッチング出来たんですね!
何十頭も見れるなんてスゴイですねヾ(゚ー^*)
それから蘭丸ちゃんたちも一緒のご旅行だったんですね。
てっきりお留守番なのかと思っていたんです。
一緒に和歌山まで行けるなんて本当に素敵!
みんなランでいっぱい走ったりとっても楽しく過ごせたんですね♪

3日間の日記楽しく読ませていただきました^^
思い出に残るいいご旅行でしたね~!!






++ aiko ちゃぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



ただいまです !!
お陰さまで 1番 心配だった ホエールウォッチングでしたので オキゴンドウの群れに
出逢えたのは 最高の思い出になりました。
面々も 想像以上に おりこうさんにしてくれて
助かりました。お姉ちゃんや パパが 興奮して
いる様子を見て 一緒に はしゃいでくれたのが
おかしくて 笑っちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



どうしても 一緒にお泊りできる所をチョイスして
み~んなで 楽しむ旅行を繰り返しています。
お気に入りの西湖へは 5年間 毎年 お邪魔しています。お姉ちゃんが 旅行記を作ってくれていましたので よろしかったら お時間のある時に
アルバムを覗いて見てください。
http://cute.cd/nicole/photo.html
幼い仁己瑠& 蘭丸です。。。



只今 お姉ちゃんのMacが ランとの接続が
上手くいかなくて PHOTO 取り込みなどが
できない状態だそうで。。。
UP できましたら また 覗いてやってください。



ぜひ また 遊びましょうね ~~ ♪♪
楽しみにしています ♥♥♥





非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
