スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごめんね !! 蘭ちゃん

2005.09.21 23:51|未分類
昨日 ちょっと お手入れをサボったら。。。
今日は もう。。。悲惨なくらいになっちゃいました。
センターから 僅かなところで 毛玉・毛玉・毛玉。。。
(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)
ナンとかならないのかなぁ~~~ って
タメイキですぅ。。。
あんまり 時間をかけてしまうのも 蘭ちゃんにとっては
苦痛そのものだと思うので。。。
嫌いにならない程度 !! って 決めているつもりなのですが
今日は 長かったなぁ~~~。と、反省。。。
ごめんね 蘭ちゃん
明日は 軽くネ!! 約束 !!

仁己瑠は 蘭ちゃんの半分も 時間がかからないのに。。。
雰囲気を 察して 逃げる !! 逃げる !!
いつものことなのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ちょっと前の 蘭ちゃん

001-10.jpg

スポンサーサイト

コメント

ブラッシング、じっとしててくれればすぐ終わるのに
銀次はブラシに敵意丸出しなのでなかなか終わりません。
でも、スプレーすると何故かじっとしてるんですよね(笑)
よっぽど恐いんでしょう。

先日教えていただいたショップから
今日服が届く予定です♪((o(^∇^)o))わくわく
ありがとうございました~~!!

あやさぁ~ん こんばんわ ★

そうなのよね。スプレーをすると。。。
凄く気になるみたいです。
前の仔が ブラシとケンカしてました。
仁己瑠も それに近い行動ですぅ。
蘭は それほどでもなくて おとなしくしてくれているのですが 毛玉・毛玉なので。。。
時間がかかってしまうの !! (#^.^#)

わぁ~~~ よかったです !!
ぜひぜひ PHOTO 見せてくださ~~い。
楽しみにしています !!
きっと 可愛いでしょうね ヾ(*´ー`*)ノ
見せてくださいね ♪♪

蘭ちゃん、お姫様みたい♪
ワンピが似合ってるね。
めっちぃなんて、ほとんどブラシしてないですよ~
暑がりさんなので、短くしちゃってます。
ロングの綺麗なヨーキーに憧れてたのに、とっても残念。
前のヨーキーは臆病だったので、ラッピングを怖がり、1歳までしか、全身ラップもしてなかったの。
本当は、ロングのヨーキー欲しいよぉ~~~!!
にこちゃんも、蘭ちゃんも綺麗で羨ましいな。

alichu さぁ~ん こんばんわ ★

蘭丸は 毛玉・毛玉 坊やなんですぅ。。。
もう~~~ たいへん !!
だから そろそろ CUT しようと思っているのですが。。。素敵なグッズを GET しちゃったから もう少し頑張ってみようと思い直しているところなの。
にこちゃんは お手入れをしただけの結果が残せるのよ !! だから やりがいもあるのですが。。。蘭は 仁己瑠の倍の時間を費やしても。。。(#^.^#) (#^.^#)
まだまだ 全身ラッピングには 程遠いですぅ。。。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
