スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいまぁ。。。

2009.05.07 14:26|未分類



めいっぱい 遊んで 時間を ずらしたので。。。
高速道路の 渋滞に 巻き込まれる事なく
昨晩 11時少し前に 無事帰宅しました。





ノートパソコンを 持って行ったのにも
かかわらず。。。
なかなか ブログをしている暇がなくて。。。
お返事も そのままになってしまって
ごめんなさい。お許しください。。。





2日目は のんびり ゆあさ さんで
面々と 過ごしました。
ランチは
パートナーズハウス ゆあさ ランチと
アイス珈琲を いただきました。
美味しかったで~~す。
今頃 お姉ちゃんは 何をしているのかなぁ ???
と 想像しながら
ひとりで 美味しいハンバーグを
ほおばってました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
面々は 椅子を ふたつ並べて。。。
私のランチタイムの間
待っていてもらいました。
いろんな お友達が 日帰り ドッグランを
利用されていて。。。
ランチタイムも 賑わっていました。





美味しかった ~~





パートナーズハウス ゆあさ ランチ






前の日に
ブラウンのラブちゃんに
追いかけられた 樹杏ですが
そんな事は 忘れてしまったのかのように
元気いっぱい !!
蘭は 自分と 同じおおきさくらいの
お友達の近くに行って ご挨拶 !!
我家の唯一の フレンドリーっこ。
仁己瑠は 前の日程では ありませんでしたが
それでも
元気良く 走り回れました。
おうちの中で よくしている
意味なしダッシュを ひさしぶりに
お外で 披露してくれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





南紀白浜の アドベンチャーランドからの帰り道
渋滞に 巻き込まれてしまったそうで。。。
夕方
また ドッグランで 遊びました。
貸切状態だったから
大喜びの 面々。
のびのび 遊べました !!





大歓迎で パパ達を お出迎え。。。
クラブハウスへ 大移動して
美味しいお夕食を 堪能しました。






寛いで 待っててくれる 面々 ???





まま はやく してくだしゃい !!














スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い(*^_^*)
すっごく楽しまれた様子が伝わってきました!ヨーキーちゃん達もみんな元気でおりこうさんに沢山遊んだようですね・・・(。→∀←。)
帰りは渋滞免れたようで・・・!うまくすり抜けましたね!無事帰宅できてよかったです。

↓レスの件、またメッセでご連絡しますね^^






++ anzu さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



休暇中って 本当に時間が流れるのが早くて
あんなに 楽しみにしていたのに …
あ~~あ もう 終わっちゃった !! っていう
感じです。夕食の時にも …
『 楽しかったねぇ。。。』 って 旅行中の
アレコレをみんなで 回想してしまいました。
遠くまで行った甲斐がありました !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



娘は メインフォトブログを 見せていただいて 『 すご~~い !! 』 って ひとこと。
黙って 瞳を輝かせながら見詰めていましたョ。



ビジュアルデザインを 専攻しているそうです。
これからの大学の授業は PC 相手。
幼い頃から 大好きだった事だから …
頑張ってほしいなぁ ~~ って 思っています。
好きな事だからこそ 辛い大きな壁に
ぶち当たっても。。。どんな事があっても
負けないでほしいなぁ ~~って 切に
思います。
ゆっくり語り合ってほしいです ♥♥



メッセ 楽しみに お待ちしていま~~す ♥



あの仔たち 本当に 可愛くて
お嬢さんのお気持ちお察しします !!
明日で 2ヶ月なのですね ~~ !!
樹杏の この頃に 思いを馳せているのですが
勇璃が丁度 お星さまになってしまったので
樹杏には 申し訳ないのですが 記憶が。。。
それでも 前を向いて来られたのは お友達の温かいメッセージや励まし。。。家族の支え。
仁己瑠&蘭丸の存在。そして 樹杏&雷太の愛らしさだったのかもしれません。
信頼できる(偉そうですが … BABYの命を託すのですものね。)
オーナーさんが 見つかる事を祈っています ♥♥



非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
