スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW ですね !!

2009.05.02 12:36|未分類


世間のみなさまは すでに
GW の真っただ中の方が 大半のようですね。
今日は 仕事なんです。
TEL も 少ないし 事務の仕事が捗ります。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
課題と格闘中のお姉ちゃんと
面々はお留守番。





会社の前の通りは 東進すると
国1に 繋がっているので
信号で 停車している車を見ると。。。
その方たちは みなさん
家族や友人 … 恋人 と 一緒で
何だかとっても 幸せそうな顔をしてます。
今日は 土曜日 営業車が少ない感じ。





我家も 仕事が終ったら
一旦 帰宅後 19時前には 出発する予定。
ニュースで 下り線も 大渋滞みたい。
ETC 効果ですね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





和歌山の 潮岬まで
明日の 5時に 着くのかなぁ ???
どうしても 着かないといけない訳があるの。
それは …
お姉ちゃんの 希望を叶えてあげたいから …
ホエールウォッチング !!




娘は幼い頃から 鯨が 大好きで
小笠原に 旅行した時も 予約をしていたのに
エンジントラブルで 出航できなくて
ウェザースティションから 遥か 向うに 見ただけでした。
沖縄 ひとり旅の時にも
残念ながら 逢えなかったのですって。





明日も 絶対に 逢えるという訳では
ありませんが。。。
黒潮の太平洋の海原に !!





面々が 乗船できなかったら
私は 面々と 車で お留守番 !! と いう事で。
それでも
『 みんなで 乗りたい !! 』 と いう 娘の言葉。
ダメモトで 聞いてみましたら
『 大丈夫ですよ !! 乗れますよ !! 』 と
快く 仰ってくださって。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
車酔いは しないけど
船となったら 酔ってしまうかもしれないと
心配ですが
マンツーマンで お世話しながら
乗船したいと思います。



潮岬マリンガイド



鯨に 逢えるように 祈っていてくださいませ





いつも 何かをやらかしてくれる
我家の 面々。
せっかくの GWの旅行
めいっぱい 遊びたいです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もうすぐ 二十歳になる お姉ちゃんが
いつまで 家族旅行に つきあってくれるのか ???




楽しく元気に 明るく過ごしたいです。





みなさまも どうぞ
お気をつけて 行ってらっしゃいませ
私達も
気をつけて 行って来ます






昨年の 今日の 仁己瑠ちゃん






にこるちゃぁ~ん







3年前の GW の ふたり
おなかの中には 新しい命が。。。






にこるちゃぁ~ん  らんちゃぁ~~ん






あどけない ふたり。。。






らいちゃぁ~ん  じゅあんちゃぁ~ん








スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~!!
なかなか来れなくてスミマセンでした(>Д<)ゝ”
ブログおさぼりしてました。。。

GWは和歌山まで行かれるんですか!?
車で和歌山までなんてすごいッ!
和歌山ではホエールウォッチングが出来るんですね☆
お姉ちゃんの夢・・・!
絶対見れるといいですね!!

↓クルミュウちゃんと遊ばれたんですね~!
私も2回ほど遊びに行ったんです。
ヨーキーの輪ですねヽ(´ー`)ノ
同じ静岡でヨーキー友がいて嬉しいですね★!

*麗*さんとお会いしてからもう1年位になるんですね。
なかなかお会い出来ませんが、また是非遊んで下さいッ!

クジラさんに会えると良いね!

ウチの夫も今日は仕事
明日休んで、また仕事・・・つまんないな~。
お土産話、楽しみにしてますね♪






++ aiko ちゃぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。



ETCの 恩恵を。。。


休暇中は
時間が過ぎるのが早くて早くて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


憧れの ホエールウォッチング
船に揺られる事 3時間30分
面々が 酔わなくて 困らせる事もなく
大海原を 眺められました。
お姉ちゃんの中では (考えでは … )
オキゴンドウは 鯨の仲間なので
大満足でした。
昨日は 雨で 欠航だったそうですから。。。
あんなに たくさんの オキゴンドウに
逢えて 本当に ラッキーでした。


クルミュウさんに お逢いできて
aikoちゃんの 事を 思い出していました。
ぜひ また お逢いできたら嬉しいです。
楽しみにしているわぁ ~~~ ♥♥
よろしく お願いします !!





++ あや さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
めいっぱい遊んで来ました !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ゆあさ さんは
充実した設備が 整っていて とても 快適でした。
もう少し近かったら ~~ って思います。



パパさん
お仕事だったのですか。
たいへんですね。
淋しかったわね !!
うちは 3月中旬以降は
国民の祝日は パパも お休みです。
3月までは 週末 ほとんど仕事ですが …。
GW と お盆は
どこかへ 旅行して来ました。
が …
もう そうそう お姉ちゃんが
付き合ってくれなくなるかなぁ って
内心思っていたの。
でも 昨日 夕食をいただきながら
( まだ 三重県に居ましたけれど )
『 楽しかったねェ … 』 と そんな 会話を。
そうしたら
面々との 旅行は
『 これからも ずーっと 一緒に !! 』 って
言ってました。
それを 聞いた時の パパも嬉しそうでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
