スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昭 和 の 日

2009.04.29 16:21|未分類



今日のランチは ひさしぶりに NAS'Hへ !!







お友達の クルミュウさんと ご一緒しました。
どうもありがとうね !! 超 楽しかったよぉ。。。







時間を忘れちゃった !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







歳が近いこともあって
すっかり 昭和の話をしてしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

とめどなくお喋りしちゃってごめんね !!
お姉ちゃんは 慣れてるけど …
はじめて お逢いしたのに
そんな感じじゃなくて 昭和の時代から
ずぅっと お友達だったみたいな気がしてしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







ランチプレートも 綺麗で。。。





美味しかったぁ !!







ちいちゃなちいちゃな クルトくんと ミュウちゃん
キュートで キュートで ほ~~んと 可愛いの。
ふたりの分の体重 と 仁己瑠 ひとりと ほぼ同じ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
我家では ちいさくて 赤ちゃん扱いされている
蘭パパが おおきく見えました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ふたりとも おとなしくて おりこうさん
それに引き換え 樹杏は 落ち着きがなくて
困ったチャンでした。









クルトくんも ミュウちゃんも 今度は
一緒に お散歩しよ ~~ ネ ♪♪
お姉ちゃんが PHOTO 撮ってくれたんだけど
ただ今 諸事情により UP できなくて
また 後日 ご覧になってね







昨年の GW





美ヶ原高原美術館にて。。。
















スポンサーサイト

コメント

クルミュウママとNAS’Hさん行かれたのね。
ご一緒できなくて残念でした。

クルトくんもミュウちゃんも可愛いよね。
クルトくんってば、ぎゅうの大ファンでね~
会うといっつも二人ラブラブです♪

和歌山のお友達から返事が来たので。。。
「マリーナシティ」はわんこOK!
そうだった!あたしもココへ行ったんだった!
お散歩したりお買い物したり楽しいとこだったよ。
夜には花火も上がるんだそうです。
あとね「和歌山城」は?って。
ツツジも見ごろだし、GWはいろいろイベントやってるみたいとも言ってました。
お役に立てたらいいんだけど~どうかな~?

和歌山旅行記楽しみに待ってますね。






++ なおた さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪




すっごく楽しかったよ ~~ !!
歳が近いから 昭和のお話に花が咲きました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ちいちゃなちいちゃな 可愛いクルちゃんとミュウちゃん。
我家の面々が 巨大に感じました。
今度は アガサ 行ってみたいなぁ。。。
お誘い 楽しみに 待っています !!




和歌山情報 どうもありがとうございます。
ポルトヨーロッパですよね。観覧車に WANが
乗れるカゴ(??)が 2~3台あるみたいですね。
黒潮市場で 美味しそうなものをGETして
お外でランチするのも いいかなぁ ??? って
思ったのですが GW 超混みかなぁ ???
お城。。。早速 パパに伝えます。
どうもありがとうございます ♥♥
あと 串本で ホエールウォッチングしようと 計画中なの。
娘の希望です !!
水族館も 大好きなので。。。三保へは いつも
ひとりで出掛けちゃう子です。




お天気も 良さそうなので。。。楽しみです。
いつまでも 家族旅行に付き合ってくれないと
思うので う~~んと 遊んで来ます !!


昨日はありがとう。
ホント楽しかったね。
旅行たのしんで来てね!

先日は、参加できなくなってしまってごめんなさい。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていたのに。
普段の行いが悪いので風邪をひいちゃいました。
クルミュウちゃん、すごくかわいかったでしょ。
また、ヨーキー祭り?やりたいですね。





++ クルミュウ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



たいへんお世話になりました。
本当に ずっと 昔からの お友達に逢えたような
そんな気がして 昭和に 戻ってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
メチャ 楽しかったです ♥♥



は~い !!
気をつけて 自分達ができる配慮はして
のんびり 楽しく 遊ばせてあげたいと思います。
1日目が ハードなので 2日目からは
面々の事を 最優先に 考えたいと思います。



今度は いつ お逢いできますか ???
超 楽しみです ♥♥♥
これからも よろしくお願いします ♥♥




++ ク~姉 さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



お風邪は いかがですか ???
ひさしぶりに お逢いできると思っていたのですが
残念でした !!
ぜひ 今度 お時間都合つけてくださいませ。
楽しみにしています。
アガサさんは お邪魔した事がないので。。。
行ってみたいで~~す ♥♥



クルトくんも ミュウちゃんも
ほ~~んとに ちっちゃくて ちっちゃくて
忘れてしまった おもさでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
可愛かったわぁ ~~ ♪♪
ふたりとも おとなしくて すごく おりこうさんでした。
クルミュウさんは 本当に …
ずっと 昔からの お友達に逢えたような
そんな気がして お喋り三昧でした。
想像できるでしょ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




≪ ヨーキー祭り ≫ ぜひ 地元で開催したい
ですよね ~~~~~~~ ♪♪
よろしく お願いします ♥♥




非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
