スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

休 日

2009.04.26 17:52|未分類



八重桜も 散ってしまうと。。。
他の 花々も …
草木も … 土も … お日様も …
夏に向けて準備をはじめる時季になりましたね。
私の お部屋に 降り注ぐ
朝陽の角度が 徐々に変わってきました。



 

桜の咲く頃の天候は
乱れやすく
「 花曇り 」
「 花冷え 」 という言葉もありますが
昨日は
「 花散らしの雨 」 ならぬ
暴風雨でしたが。。。
1番 酷い時に お姉ちゃんと お出掛けでした。
スクーター通学なので
油絵の 作品を 持って帰れない !! と。いう事で
大雨の中
大学まで お供して。。。
帰りに ひさしぶりに
DEPT へ お邪魔して来ました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
仁己瑠ママ 蘭丸パパは
おうちで ふたりでお留守番をしてもらい
樹杏だけ 連れて行ってみました。
いつもと違って 親が 一緒じゃない時の
順応性も 見てみたかったし。。。
ものすごく 困ったチャンでは ありませんでしたが
やっぱり 吠えちゃう。。。
躾に厳しー お姉ちゃんに 叱られてました。





3時過ぎに 帰宅すると
既に 帰宅していたパパに
『 樹杏が 迎えに出て来ないから 心配になって
家中 探しちゃったよ !! 』 って
怒られました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏を ダッコしながら
『 も ~~ 心配したよ !! 』 と
樹杏に お話するパパ。
ペロペロ 舐められながら
ホッとしたやさしい笑顔の パパでした。





夕食は お友達の S ちゃんが
パパの お誕生日をお祝してくれました。
溶岩焼きの 「 弁慶 」
美味しかったぁ ~~ !!





今日は まったり過ごしていました。
ブランチは …
パパ お得意の パスタをご馳走してくれました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
美味しかったで~~す !!
さぁ そろそろ 筍ご飯が 炊きあがる時間です。。。
美味しく炊きあがりますよ~~に !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





ちょこっと お散歩の後
それぞれ お気に入りの所で
まったり過ごす面々。
そんな中 仁己瑠は
お気に入りのボールを 見つけて
( 暫く 行方不明だったの )
テンションが 上りまくり !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひとり 運動会でした。






仲良くネムネムの 蘭 & 樹杏





RAN & JUIN





ごきげんな 仁己瑠





NICOLE















スポンサーサイト

コメント

おねむの二人可愛いですね♪ 
楽しい春から苦手な夏に(私は紫外線アレルギー)突入ですが夏は夏で楽しい季節♪
今年は家族が増えたので いろいろ遊びに行ってみたいです





++ みさ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



可愛いでしょ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ホントは 樹杏も 蘭みたいに 瞳を閉じていたのに
携帯を構えたら 起きちゃった。
こんな風に くっつき合って 寛いでいるの。
寝顔を見ていると 癒されちゃうのよね。
時々 親子3WANで。。。



そうですね ~~ !!
ベビーバギーが 大活躍の季節ですよね。
うちは 7月生まれだったから 秋から
出掛けましたよ。
20年前は 種類も 少なくて。つまらなかったけど
クレージュのバギーを買ってもらって
嬉しかったなぁ。。。遥か昔を 思い出しました。
青空の下 直射日光に気をつけて
楽しんでくださいませ ♥♥♥


非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
