スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「 いい人 」

2009.04.24 18:29|未分類



酔っぱらって
羽目を外すなんて事は
誰にでも
ありうることではないでしょうか ???
私 自身では
逮捕されてしまうほど
悪い事ではないと思ってしまうの。
ご近所の方には
煩くて ご迷惑をお掛けしてしまった事は
紛れもなく 事実なのでしょうが
通りがかりの人に
痴漢したという
「 わいせつ 」 ではないし …。
世の中の 酔っぱらいと 同じように
どうして 扱ってあげられなかったのかしら ???
逮捕って。。。





いつも いつも
「 いい人 」 を 演じているのかなぁ ???
疲れてしまったのかなぁ ???
ナンとなく わかるような気がします。
飲み過ぎはいけませんけれど。
私も ビール 大好きだから
飲み過ぎないように 気をつけなくっちゃ !!





どんな人でも
ストレスは あるものね。
いつも いつも
注目され続けている人だから
尚更。。。





容疑者 … なんて 呼ばれて
ホント 可哀想





国民的アイドルじゃなかったら
こんな報道されなかったのだろうに。。。
マスコミ 騒ぎすぎじゃないのかなぁ ???





「 最低の人間としか 思えない 」 って
非難しておいて
その後
撤回したからって。。。
1度 口に出してしまったら
もう みんなの記憶に 残ってしまってるのに。
言葉って ホントに 恐いです。





これから
頑張ってほしいなぁ。。。
だって 今まで
「 剛くん 」 に 癒されて来たもの。
これからも 変わらず
癒されたいもの。





今夜は 我家の アイドル
「 JUIN ちゃん 」 に
癒されよう ~~ っと !!







ダッコが 大好きな 樹杏ですが この時は 遊びたくて。。。




お耳は どこ ???












スポンサーサイト

コメント

迷惑掛けたのは事実だけど、世界会議で泥酔していた大臣よりかは、はるかにマシですよねぇ。
多分、しっかり反省して復帰してくれると思いますよ。
お酒は飲んでも飲まれるな!ですね。

私もつよぽん可哀想だなって思いました。
扱いが大げさすぎだなって。
お酒の呑みすぎは体にも良くないから
これからは程々で楽しいお酒を呑んで欲しいですね。

同感です。
実は私お酒飲めないんです。
見たらびっくりしますよ^^
すっごく飲めそうだから・・・

今朝も主人と同じ意見で話してました。
酔った勢いで迫ってくるおじさんはきらいだけど
剛君はぜったい許せる。

TVでも時々酔っ払っているの見ましたけど、
「お酒好きなんだろうな」って思ってました。

もう10年以上前「セロリ」?が売れる前に
剛君占いの人にボロクソ言われてかわいそうだった。
「スマップのお荷物」ってヒドイって思ったけど
それからドンドン売れてうれしかったのを覚えてます。

これから、ちがう意味でのびのび仕事してほしいです。
みんな同じ感想でうれしかったです。

ちなみに、うちの息子は剛と書いてタケシと言います。

うんうん、私も今回の事は大袈裟過ぎって思います。
ツヨポンじゃなかったら、一般人だったら、酔っぱらいを保護して...で済んだ事なのにって。

でも、お酒はやっぱり節度ある飲み方が出来ないといけませんね。お酒は飲んでもお酒に飲まれるな、ってことですね。

ツヨポンが反省して、きちんと復帰して、そしてその後の仕事で今回の事を帳消しにするくらい活躍して欲しいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます






++ 菊ひな母さぁ~ん ++





こんにちわ ♪♪





本当ですよね。あの ○川さんの大失態。
私も そう思います。
比べてはいけないのかもしれませんけれど
でも …。
本当に 「 お酒は 飲んでも飲まれるな !! 」
ですね !!
記者会見 見ましたけれど。。。
あの やつれようは 本当に 可愛そう。。。
「 僕の生きる道 」 の 頃を 思い出しました。
思い詰めすぎて 病気にならないように
してほしいです !!






++ あや さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪





改めて 国民的アイドルのひとりだという事が
わかりました。




本当に 「 お酒は 飲んでも飲まれるな !! 」
ですね !!
私も 昨日は パパの お誕生日を
お友達にお祝いしてもらったのですが
生 3杯で 終わりにしました。
自分の時は 4杯 いただいて。。。
気持ちよくなって フワフワしちゃったから。。。
泊まりの 忘年会の時には
飲んだ後のことを 考えなくてもいいや !! と
結構 飲みましたが。。。
気をつけなくっちゃ !! です。
お外で いただく お酒は 楽しい時間を
過ごせますよね。
たまには いいなぁ~~って 思います。






++ クルミュウ さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪





クルミュウさんは 飲まれないのですか。。。
まぁ。。。
私は ビールだけ 飲めます。
パパは ビール党だったから 結婚してから
毎晩 付き合うようになって
最近は 田村さんの 350 缶を 1本 飲んでいます。
水・木 は 休肝日(肝臓を 休める日)と
パパが 決めてるので。。。
でも 金曜日 パパは たくさん飲んじゃうの。
浴びる程 飲みたい人なのだと思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




Suma STATION !! で 慎吾ちゃんと
ゲームに 興じる 剛くんが
本来の 素の 剛くんなのかなぁ って
思った事を思い出します。




「 スマップのお荷物 」 は 酷いですね。
デビューの頃は 相当な 苦労も経験したようですよね。
歌番組が 無くなってしまった頃ですものね。
みんなそれぞれ 個性的で 注目していました。
私も 「 セロリ 」 好きでしたよ !!
育った環境が違うから 好き嫌いも イナメナイ。。。
… そうそう って 詞に 共鳴しました。
夜空ノムコウは 小学3年生の頃だったのかなぁ
その頃 役員をやっていて カラオケで 必ず
誰かが 歌ってました。ヾ(*´ー`*)ノ
「 僕の生きる道 」 は 初回から見ていて
「 世界に一つだけの花 」 は 最初に聞いた時に
名曲だと 思いました。
たまたま 手に取った CD に 収録されていたので
迷わず買ってしまったの。
私は この CD を 聴いていたので
シングルバージョンじゃない方が 好きなの。




会見の 「 つらいです 」 と
しぼりだすように 答えた時の 剛くん。
身体が 心配です。
思い詰めないでほしいと切に思います。






29日の件 どうもありがとうございます ♥♥
とっても 嬉しかったです。
後程 お返事させていただきま~~す !!





++ りんママ さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪





ようこそ デス !!




一般人なら 保護されて 休ませてくれて
帰宅なのでしょうに。。。って
思ってしまいました。
有名税にしては あまりにも … ですよね。




昨晩の Suma STATION !! で
慎吾ちゃんが
涙を滲ませて
冒頭で お詫びしているのを見ました。
反省していますという言葉を
信じています。。。と
そして
みなさんが 許してくれるのであれば
ツヨポンが スマップのメンバーに 1日も早く
戻ってくる事を願っています !! というメッセージ
生放送を しているから
こういう使命を 果たさなければ
いけなかったのでしょうが。。。
きちんと 誠意が伝わったと思います。





身体を壊してしまうほど
思い詰めてしまいそうな 剛くんだから
心配です。
1日も早く 復帰して
より一層 活躍してほしいです !!




お忙しいでしょう。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥



非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
