スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

和歌山の情報 教えてくださ~~い !!

2009.04.22 13:04|未分類


パパに お祝いメッセージ
どうもありがとうございました。
お陰さまで 楽しくて 美味しいお食事タイムを
ゆっくり過ごせました。







鮪 尽くし。。。




美味しかったぁ ~~ !!





いつもより いろんな話題でしたが …
GW の 旅行
娘の大学の事
パパと 私成人式の時の 回想。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
7月1日に 二十歳になる娘の
幼かった日の 回想。。。
お互いに 鮮明に覚えている事と
そうでない事が わかったり。。。
面白かったです。






そんな中で
来月3日からの 旅行を
それぞれが 楽しみにしている事で
盛り上がりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
和歌山のアドベンチャーワールドへ
行きたい !! と 言う娘のひと言から
行き先は 和歌山。
1月の旅行は 樹杏がヒートになってしまって
樹杏 ひとりを 母に 預けるのは … と考え
仁己瑠も一緒に お留守番だったから。。。
GWは いつも通り
面々も 一緒に泊まれる所をチョイスしたくて。。。
お正月頃から いろいろ調べて
パートナーズハウス ゆあさ さんを チョイス !!
宿泊3ヶ月前の 2月1日 TELに噛付いて
やっと 予約ができたの。
ずっとずっと お話中で。。。焦りました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
その後
るるぶ和歌山を 買って来たり。。。
ペットと … と言う雑誌を調べても
和歌山の事って ほとんど掲載されていないの。

パートナーズハウス ゆあさ







どなたか
「 ここは ワンと 一緒に遊べたよ ~~ ♪♪ 」
と、いう所がありましたら … ご存知の方
どうぞ 教えてくださいませ ♥♥
よろしく お願いします ♥♥








お友達の あんずさんファミリーが
城ヶ島公園まで 逢いに来てくださったの。
とっても 嬉しかったです ♥♥





ひなちゃん ♥♥







かんちゃん♥♥





1月に 城ヶ島へ旅行した時の PHOTO




真ん中の 1番上に 居る仔が 蘭パパです。。。













スポンサーサイト

コメント

麗さん~♪お久しぶりです~♪

和歌山!2006・5月に行きましたよ!
泊まったところは「パートナーズゆあさ」さんでした!!
ココはランもプールもアジもあって、ワンコにはいいところだと思うよ~。
ただし山の上なので他に遊べるとこはないと思う。
大阪へ行って大阪のお友達と和歌山のわん友さんを訪ねて行ったので特にどこかで遊んだりはしてないんだけどね~。
カフェで「エマ」さんに行ったのだけ、よ~く覚えてます ←何の役にも立たない。。

まだ日にちあるもんね。お友達に「どこかいいとこある?」って聞いてみます。
いい情報あったらまたお知らせに来ますね♪

あたしのブログ2006・5・28~29に和歌山で過ごしたこと載ってます。






++ なおた さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




こちらこそ ご無沙汰でした。ごめんなさい ♥♥




嬉しいわぁ ~~ ♪♪
どうもありがとうございます ♥♥♥
和歌山には お友達 いらっしゃらないし。。。
GW だから どこも混んでいると思うので
「ゆあさ」さんで のんびり過ごそう !! と
思っているのですが せっかく 和歌山まで
行くんだから 観光したい !! っていう思いも
あるし。。。高野山は 入れるのかなぁ ???
とか 誰も TELかけて聞いてみようとしない我家です。(#^.^#)
2日夜 出発するらしいの。ETCの恩恵を
ありがたく使って 一気に 串本まで行きたいらしいの。
(娘が 串本の水族館へ行きたいので。)




ところで 「 ゆあさ 」 さんは いかがでしたか ??? リフレッシュできるかなぁ ???




最近 NAS'Hさんへ 行かれました ???
私は 全然 行ってないの。
また ゆっくり おしゃべりしましょう ♪♪
誘ってくださ~~い ♥♥




どうぞ よろしくお願いします ♥♥



おひさしぶりです(〃∇〃)
私もワン友さん達と共に麗さんより1週間後に同じ所に泊まる予定です。
一緒の時ならお会いできたのに残念です。

私も廻りにワンコと行けそうな処を調べたんですが、中々見つからないですね~
麗さんのオフレポを参考にさせて、もらおうかな~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
湯浅だけでも、温泉、プール、ランと
1日遊べるみたいですけどね。
お勧めあったら教えてください~
お互いに素敵な旅行になるといいですね。






++ ななのまま さぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪



おひさデス ♥♥
弟さん たいへんでしたね !!
娘も スクーター通学しているので。。。
ハラハラドキドキ 特に 雨の日は 心配なの。
1日も早く 完治されますようにお祈りしています。




一昨年も そうでしたね。
私達が GWに 。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ホント 情報が …。
ポルトヨーロッパしか 知りません。
GWでは メチャ混みそうなので。。。
黒潮市場は 行ってみたいと思ったのですが
NG らしいし。。。
ゆあさ さんで のんびりしましょうか。。。ねぇ。
そう思っていたら WAN いっぱいで
ひっこみ思案の 仁己瑠は ランで 遊べないかも。。。
WAN と 一緒の観光は
ちょっと 難しいお土地柄なのかもしれませんネ。



まだ 時間がありますので
お勧めが ございましたら
ぜひぜひ 教えてくださいませ ♥♥



本当に そうですね ♥♥
昨年は 高い所から 飛び降りて 心配させてくれた 樹杏。
アジリティは 回避したいのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
無事 楽しかった旅行を 綴りたいです ♥♥
いろんな事を
やらかしてくれる我家の面々なので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



お友達との旅行 私も 体験してみたいです ♥
羨ましいわぁ ~~ ♪♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
