スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう。。。◎◎歳

2009.04.21 15:01|未分類



今日は パパのお誕生日。
仁己瑠と 1週間違いなんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





じゅあんに 似てる ???




おめでとう パパちゃん





お姉さん 3人
お兄さん 3人
7人兄弟の 末っ子として誕生





すご~~く 仲の良いご兄弟なの。
残念ながら 2番目のお兄さんは 7年前に。。。
みなさん 県内にお住まいなので
冠婚葬祭以外でも お逢いするの。
特に 同じ市内の お姉さんには
いつも お世話になって ご馳走していただいたり
楽しい時間を過ごさせていただいています。
仁己瑠たちも 我家のように 寛いで
ご家族に 甘えちゃいます。





今夜の夕食は 鮪が 大好きなパパのリクエストで
魚匠 ととや [静岡市葵区伝馬町] へ



近くなのに はじめて お邪魔します。
楽しみ ~~ ♪♪






この頃は 蘭パパより ちいさかったネ




仲良く !!















スポンサーサイト

コメント

パパさん
お誕生日おめでとうございます!!
今夜はお祝いですね~。
素敵な一年にななりますように♪

パパさんお誕生日おめでとうございます。
我が家にはその習慣がないです。
4/11 27回目の結婚記念日(私がはじめて覚えてた日・女失格・いつも怒られてます)
主人の仕事で食事に行く予定が飛びました。
やっぱり うちのはえんがないかも^^

ぱぱさん
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日会でしたか?
素敵な一年でありますように






++ あや さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




パパに お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥♥




鮪 三昧して参りました。
とっても美味しくて 大満足 !!
もちろん パパも 喜んでくれました。
できれば お魚は パスしたい私ではありますが
美味しかったで~~す !!
もちろん 生ビールもネ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






++ クルミュウ さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




パパに お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥♥




とっても美味しくて 大満足でした !!
うちのパパは 記念日を大切にしてくれる人なのかもしれません。
それぞれの お誕生日は 必ず お外で。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
ぜひぜひ ご都合を合わせて 行ってらっしゃいませ ♥♥♥




もしかして … 1982年 ???
私達も 57年の 文化の日です。
7年目に 1番最初の子が 7月1日に
生まれてくれました。ヾ(*´ー`*)ノ
最初の7年間を 初代の仔 2代目の仔と
過ごしました。娘が生まれた時は 2代目の仔
が2歳でした。
しっかりお兄ちゃんしてくれていたのが
つい 先日のような気がするのに …
もう 長い年月が流れてしまいました。
我家も 仁己瑠が1歳3ヶ月の時
プリンス(???)蘭丸を 迎える事になったのですが
その時からが はじめての 多頭飼いです。
3歳2ヶ月で ママになってくれました。
樹杏も 6月には 3歳。
身体は 超BIGですが 甘えん坊のヤンチャ娘です。
驚かないでね ~~ !!
あまりの BIG さに !! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




お逢いできる日が 楽しみでたまりませ~~ん。




お身体 ご自愛くださいませ ♥♥♥









++ ぴー さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




パパに お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥♥




鮪 三昧して参りました。とっても美味しく
て 大満足の満面の笑みでした !!




いつもの お夕食と違って。。。
ゆっくり いろんな話をして
『そんな事 あった ??? 』
『 忘れちゃったぁ … 』
『 覚えていないョ。ごめん。。。』
都合の悪い事は
記憶から排除してしまう私は
反省でした。(#^.^#) (#^.^#)





お留守番の面々は 母に まったり甘えて
いたようでした。




お忙しいでしょう ???
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥




Yさーん、お誕生日おめでとうございます!





++ 恵美ちゃぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



パパに お祝い どうもありがとう ♥♥



来月は 蘭丸 5月11日に 5歳
6月15日 母が 80歳
21日に 樹杏 & 雷太が 3歳
そして …
7月1日に M 二十歳。。。
S くん は 17歳に なるんでしょ ???
日本時間と CA 時間で お祝いしようね ♥♥




恵美ちゃんと M くんは 10日 違いなんだ。
K くんは いつなの ??? ごめん。。。♥♥



今日も み~~んな 元気に お過ごしください !!



ホントに どうも ありがとう ♥♥♥♥♥♥


非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
