スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カホベリー ~~ ♪♪

2009.04.18 15:39|未分類

カホベリー って ご存知ですか ???



真っ赤な 真っ赤な
それはそれは 美味しい いちごです。
長い間 生きてますが
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
これほど 美味な いちごは 生まれて はじめて !!
章姫も 紅ほっぺも もちろん 美味しいけれど
この カホベリーは 格別 !!
今まで出逢ったいちごの中で最高 !!




カホベリーという名の いちご




綺麗でしょ ???





ただ甘いだけじゃなくって
最後の ひとくちが 甘ずっぽいの。
それに キュートで 綺麗な いちごなの。






全国でも 超 珍しくて
静岡市内では 両替町と 長谷通りの 果物屋さん
にしか 置いていないそうなの。






ネーミングも 可愛いお孫さんのお名前から
名付けたそう。。。





たいへん 美味しくいただきました。
ご馳走さま !!







おいしかったデス !!







樹杏も いちご 大好きです !!




お気に入りの場所で。。。








スポンサーサイト

コメント

カホベリー?!
初めて知りました。
そんなに美味しいイチゴなら、一度は食べてみたいです。
早く全国発売してくれないかな~。

おいしそー。
我が家も私より早く仕事が終わった主人が「長田じまん市」でイチゴ買ってきてくれました。
ただし・・・
4パック1000円の紅ほっぺ。
二人でどうやって食べるんだろう。
男の人の買い物だよね~。
冷凍にでもして、得意のバーミックスでジュースにでもしますか・・・
両替町ってことは・・・あそこですね^^
今度買ってみまーす。





++ あや さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



カホベリー 私も いただいて はじめて知りました。
本当に 美味しいんです !!
鮮やかな 赤でしょ ???
朝 摘んで お昼前に届けてくださったの。
新鮮そのもので。。。味が濃いの。
最初のひとくちは メチャ甘くて
まんなかは 普通の甘さで 最後は ほんの少し酸味を感じるの。



見つけたら ぜひ お試しください ♥♥



うちは 仁己瑠だけ アニコムに
加入していますが1度も 使ったことないの。
獣医さんが 加入されていないので。。。
銀ちゃんは 本当に おりこうさんで偉いなぁって
感心しています。





++ クルミュウ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



カホベリー 私も いただいて はじめて知りました。
本当に 美味しいんです !!
鮮やかな 赤でしょ ???
朝 摘んで お昼前に届けてくださったの。
新鮮そのもので。。。味が濃いの。



そう 伊勢藤さんです。ヾ(*´ー`*)ノ
見つけたら ぜひ お試しください ♥♥



パパさん おやさしいのね !!
紅ほっぺも 美味しいもの。
そうね バーミックスで ジュースがいいですね !!




もしかして 長田の辺りにお住まいですか ???
じゃ 今度 広野公園とかで 待ち合わせは
いかがでしょうか ??? ヾ(*´ー`*)ノ



「 遊ぼー !! 」 と 樹杏が。
パパやママが 寛いでいて 遊んでくれないと
私の傍に シッポふりふりでやって来るの。
そんな樹杏が 愛しくてたまりません ♥♥




イチゴ美味しそうですね。
私も子供も大のイチゴ好きです。
お街へ行った時に、買いに行ってみますね。
でも、急がないともう時期が終わっちゃうのかな?

たびたびお邪魔します。
私も気になってましたので・・・
私 寿町です。
お嬢さんが自転車で駅から戻る時間を考えると・・・
近いかな?と思ってました。
ちなみにクルトがミュウのヒートで変貌しまして
(今まで大人しかったので)♂の子が来ると威嚇します。
お会いした時にご迷惑かけないといいのですが・・・
ミュウはビビリです。





++ ゆれか さぁ~ん ++



元気に 今朝は 登校できましたか ???
経験上 … 親御さんが 神経質の方の方が
たいへんだったような気がします。
今 思えば。。。
でも その時に 遭遇していたら その時どきで
対処できたかどうか。。。???
私は 周りのみんなの支えがあったからこそ
曲がりなりにも こうして 19歳まで 一応
おおきくなったの。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たいした事 してないなぁ~~って 思います。
その時どきで 一緒に 成長させてもらったのかなぁ ???
子供の目の高さで物事を 観る大切さを学びました。
いくつになっても。。。
それから パパに叱られるような出来事があった時
私も一緒になって 叱らない事 !! と
心に決めて 実行してきました。
3人家族なのに 親ふたりに叱られたら 可哀想だから。。。
落ち着いた後に 忠告するようにしてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
娘は 何でも 先に 私に相談してくれるけど …
大事な事は 『 パパに 相談しようよ !! 』 って
自分で 話をさせるようにしています。



こんな私でも やって来れたのです。
だから 大丈夫 !!



そうなのよね。もうそろそろ 終盤ですよね。
ホントに 美味しいのよ ♥♥





++ クルミュウ さぁ~ん ++



わぁ ~~そうなのですか。
わざわざ どうもありがとうございます。
嬉しいわぁ。。。長田とは だいぶ違いますね。
ごめんなさい。
私は 東方面なの。場所的には 静岡駅と
東静岡駅の 中間くらいでしょうか。。。
春日です。会社は 横田(電車の駅は 音羽町)
あさひTVの裏(伝馬町通り)です。
日中は 会社の2階に(実家)に 面々が寛いで
いますので お近くにいらっしゃったら
ぜひ 寄ってください。
メールでご連絡いただけたらと思います。



我家も 樹杏は ガウガウっ仔です。
納得するまで。。。いつも 親と一緒なので
気がおおきくなっちゃってるのかなぁ ???
クルトくんは 成長の証ですよ。
ミュウちゃんを 守らなくっちゃ !! ですもの。
お互いさまという事で お願いします ♥♥♥



お逢いできる日が 早く訪れますように。。。
期待していま~~す ♥♥




非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
