
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の味覚。。。

2005.09.20 22:22|未分類
9月になっていつまでも。。。暑い日が続くな~と、
思っていましたが、今日は 急に秋らしくなりました。

私の住む静岡では、そういえばセミの声もほとんど
聞けなくなりました。
赤とんぼを 今日 見ました。
お月見も済みましたし。。。お彼岸ですものね。

もうすっかり秋に なるのかなぁ ???

スーパーで さつまいもが 目に付いて。。。
ほんの少しのバターと ミルクを添えて
さっそく レンジでチン !!
程よくさまして フードにトッピング !!
秋の味覚 !! さつまいも。。。
仁己瑠より 蘭の方が 喜んで食べてくれました

おいしかったよ!!


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
