スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

6 回目。。。

2009.04.14 13:12|未分類


もう … 6 歳。。。


今日は
仁己瑠の 6回目のお誕生日
真っ先に
『 お め で と う。。。にこちゃん 』 と、
高く 抱き上げて( 赤ちゃんの 高い高い !! )




おはようの代わりに おめでとう … でした。
最近 リビングの カゴの中で 眠る仁己瑠なので
元に 戻すと
いつもの ポーズ。
今朝は いつもより 余分に おなかを。。。
起きて来たお姉ちゃんも
『 にこちゃん おめでとう。。。
どうして こんなに可愛いかなぁ ??? 』
『 それは にこるが 妹だからじゃない ??? 』
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
会話の途中で 拍手していたら
蘭も 樹杏も すっ飛んで来て
( すっ飛ぶ !! という以外に 言葉が見つかりません )
超 ハイテンション !! ハイテンション !!
ピョンピョン跳ね回って 大騒ぎ。
しばし 仁己瑠を
やさしく抱きしめる 娘を見詰めてしまいました。





もう … 6 歳に なっちゃったの ???
と、いう思いです。




2003年 5月28日
生後48日目の チビちゃんが
我家に 明るい
にこにこの笑顔 を 運んで来てくれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




我家で過ごす 2日目




パパの スリッパが お気に入りでした。





今でも あの 出逢いの瞬間を忘れません。
娘は 嬉しくて嬉しくて 涙を浮べていました。
彼女の 妹。。。
毎日毎日
一生懸命 名前を考え に こ る と 命名。
あの日が つい この間の事の様に思えるのに
もう 6 歳。。。
月日が 流れるのが 早すぎますぅ。。。





仁己瑠 3歳 蘭丸1歳の頃。。。




にこるちゃぁ~ん  らんちゃぁ~~ん




1年2ヵ月後に 縁あって
迎えることになった 蘭丸を
最初から 溺愛してくれた 仁己瑠。
まるで ママのように 接してくれました。
そして ふたりの 時を 過ごし
諦めかけていた時に
仁己瑠が 本当に ママになってくれました。
面倒見の良すぎる メチャ甘な 仁己瑠ママに
なってくれました。
4つの ちいさな命を 誕生させてくれたのに
レッドちゃんも 勇璃も …
助けてあげられなかった事
いまでも とても 胸が痛くなります。
ごめんね。。。にこ ちゃん





この日 雷ちゃんは お隣に。。。




左が  雷太   右が  樹杏




でも ふたりの分まで
明るく とっても 元気に 成長してくれた 樹杏
そして お隣の 雷太
本当に 可愛くて可愛くてたまりません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




これからも … ずっと
元気で やさしい仁己瑠ママで いてください






ずっと ずっと
大好きだよ ~~ 仁己瑠ちゃん 愛してる





あい らぶ にこる




にこるちゃぁ~ん






ぷーちなび さんで いただいた カード



どうも ありがとう。。。








スポンサーサイト

コメント

にこるちゃん
お誕生日おめでとう!!
麗さんの文章で、本当に可愛くて家族みんなに
愛されてる事が良くわかりました。
これからも元気で可愛いにこるちゃんでいてね♪

お誕生日おめでとうございます。
あっという間の6歳ですね。
これからも幸せで、素敵な毎日でありますように!

ご無沙汰をしています。

仁己瑠ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
6歳と言うことは、うちの弦ちゃんと同い年ですね。
6年と言う月日は、あっという間ですね。
これからも、仁己瑠ちゃんにたくさんの幸せが降りますように。






++ あや さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



ご無沙汰ばかりで ごめんなさい。
にこる に お祝いメッセージ
本当に どうもありがとうございます ♥♥
嬉しいです ~~ ♪♪



アッという間に 6歳になってしまいました。
めちゃ甘なママの にこる ♥
樹杏にされるがまま なんでも許しちゃう !!
家族が大好き♥人が大好き♥
そんな にこると いつか 遊んでください。



にこるの 妹ちゃんファミリーに
逢いに行く時に ぜひぜひ あやさんも
遠征してくださいませ ♥♥♥



本当に どうもありがとうございます ♥♥




++ ぴー さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



ご無沙汰ばかりで ごめんなさい。
にこる に お祝いメッセージ
本当に どうもありがとうございます ♥♥
嬉しいです ~~ ♪♪



本当に あっという間の6歳です ♥♥♥
ちいちゃくて ちいちゃくて …
600gちょっとの ちいちゃな身体で
にこにこの笑顔を運んで来てくれました。
つい この間のような気がしてしまいます。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



本当に どうもありがとうございます ♥♥








++ izumi さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



ご無沙汰ばかりで ごめんなさい。
にこる に お祝いメッセージ
本当に どうもありがとうございます ♥♥
嬉しいです ~~ ♪♪



本当にアッという間に 6歳になってしまいました。
そうでしたね ~~。弦ちゃんと 同級生 !!
嬉しいです ~~ ♥♥



「 毎日毎日 しつこいヤンチャな甘えん坊
樹杏の面倒を見てくれて ありがと ♥♥
お疲れさま !! 」って 労ったところです。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



にこるの 嬉しそうな笑顔に
癒されるばかりの私達ですが …
少しでも 居心地良くしてあげたいです ♥



本当に どうもありがとうございます ♥♥



誕生日

ニコル、6歳のお誕生日おめでとう~~~

素敵なバースデー・ケーキですね。





++ 恵美ちゃぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



にこるにお祝い どうもありがとう ♥♥
もう 6歳になってしまいました。
2代目の みいちゃんを 15歳7ヶ月で
お別れして 真っ暗になってしまった我家に
にこにこの笑顔を運んで来てくれたのが
にこるでした。
Mのお兄ちゃんだった みいちゃんを失った
心の隙間を 埋めてくれました。



このTシャツが 私 大好きなの XL。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
このタイプが 1番 好き ♥♥♥
右が 樹杏です。左は お隣の仔になった 雷太。
今朝も 「 おはよう !! 」 の 挨拶を交わしました。
(樹杏と ふた声程 吠え合うの。)



このケーキは お友達にいただいた
ブリザーブドフラワーの ケーキです ♥♥



毎日 いただいたTシャツを 着て 大学へ
通っています。同じクラスの子も やっぱり
ファンがいるらしいですョ。
よろしくお伝えください ♥♥



いつも 気にかけてくれて 本当に 嬉しいです。
どうもありがとう ♥♥♥♥♥♥




こんばんは
コメありがとうございます。
以前よりお邪魔してましたのですっごくうれしかったです。
ブログデビューは最近なので、上手にできませんが
よろしくお願いします。





++ クルミュウ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



こちらこそ どうもありがとうございます ♥
まぁ … 以前から 覗いてくださっていたとは
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
サボリっぱなしで …。仕事中も PC の前に
居る時間が長くて 帰宅し 夕食が済んで ホッと
ひと息していると みんなが 絡んで来て。。。
じゃれ合って遊んだり お手入れしていると 時間を忘れ
ついつい 癒されて居たいので ブログも 放置状態に。
そんな私ですが どうぞ よろしくお願いします。



清水山公園の谷津山って ご存知ですか ???
我家は その 南麓に 生息しています !!
クルミュウさんは どちらですか ???
お近いといいなぁ~~って 思ってしまいます。



お恥ずかしいのですが … PHOTO の
加工も 娘任せなの。
お返事する事と 加工してもらったPHOTOを
貼る事くらいしか していません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


すぐに 暑過ぎて お逢いできなくなってしまいそうですから。。。
なるべく早く お逢いできる事を願っています。
樹杏の おおきさに 驚かれてしまいそう。。。
ボスくんの 3倍 おおきいです。



事後報告で ごめんなさい ♥♥
リンクさせていただきました。
どうぞ よろしくお願いします ♥♥♥


非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
