
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボスくん & ドンくん

2009.04.12 22:52|未分類

ひさささん&パパさんと




「 お外で 遊ぼうね !! 」 の
お約束が やっと 実現しました !!





羨ましいほど カメラ目線の ボスくん





ちっちゃな イケメン ボスくん





PC の師匠の くろうさ さんと おこさん達も
一緒に。。。
特に A ちゃんは
樹杏が 生まれる前から
仁己瑠を う~~んと 可愛がってくれていました。






A ちゃんに ダッコされて 大満足の 仁己瑠





甘えん坊  にこちゃん





温か過ぎるほどの 陽射しの元
県立美術館の 桜を 見ながら
お散歩・お散歩





日陰を見つけて しばし 休憩タイム





つぶらな瞳が 印象的な ドンくん






ホントに ちっちゃくて おとなしくて。
ママの お傍が 1番の ボスくん
ドンくんは うちの 2代目の みいちゃんに
似ている気がして
ついつい 目で追ってしまっている事に
気がつきました。
樹杏と 同級生。もうすぐ 3 歳
アッ そう言えば
14日は 仁己瑠の お誕生日でした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





はい チーズ !!





ちいちゃいと 思ってしまう 蘭も 実は おおきい !!






ずっと 見てみたかった うこんの桜





珍しい うこん






お散歩の後 ひさささんに 教えていただいた
PASSEGGIATA DEL CANE にて





ボスく ~~ん !!




ドンく~~ん !!






今度は もっともっと
走り回って 遊ぼ ーー ね !!













コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
