スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大 歓 迎。。。

2009.03.09 21:35|未分類




大好きな大好きな お姉ちゃんが
帰って来ました !!
み~~んな 身体中で
喜びを表現して 大歓迎の嵐・嵐・嵐






はじめての ひとり旅を満喫できた事
『 ただいま ~~ 』 の にこにこの笑顔で
実感しました。ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





毎晩 描きとめていた 絵日記 & 日記を
じっくり 見せてもらいました。





これから 撮り貯めた
PHOTOの スライドショーが始まります。
「 美ら海水族館 」
ダイビング中の おさかなちゃん達の様子。
娘が見て来た 新しい世界を
一緒に 堪能しようと思います。






糸満市へ400CCのスクーターで 出掛けた時の
素晴らしい景色






美しい。。。



スポンサーサイト

コメント

★お帰り★

沢山の思い出を抱えて
帰ってきたようで、私もハッピーな気分になれちゃいました。
海が、メチャクチャ綺麗~!!
写真のアップ、楽しみにしてまーす。




++ 恵美ちゃん ++


こんにちわ ♪♪



お返事が 超 遅くなってごめんね。
いつも 読んでくれて どうもありがとう ♥♥
忙しかった 3月でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



羽田に着いて TEL もらって
ひと安心の 私でした。
羽田から そのまま 上野ZOO へ行って
『 本日休園 』 の 看板を見て
ガーン だったそうです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
日本平も 月曜日は 休園だったと
新幹線の中で 思い出したみたい。



Mちゃんに Tシャツ
どうもありがとうと伝えてください。
大好きな フィッシャーピンクが !!
娘も ダブダブで着たいので … L。
今日は 高校からのお友達と
三津シーパラダイスへオデッセイで
出掛けました。
早速 Tシャツ 嬉しそうに着ていきました。
今度 PHOTO メールします♥♥
ホントに どうもありがとうございました ♥
大切に 着させていただきます ♥♥



お忙しい毎日だと思います。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
