スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ROOKIES

2009.03.07 16:29|未分類

昨晩は パパも 会議で 大阪出張だったので
DVD 鑑賞三昧。
大好きな ROOKIES に 見入ってしまいました。




高校野球を通じて問題児たちを
更生させようという 熱血教師と
甲子園を目指して這い上がろうとする
野球部員の絆や成長を描いた
連続ドラマ





一球に込めた思いの熱さを表現されて。。。
熱すぎるくらい 熱いドラマだと思いました。
忘れかけていた
青春 ♥ 夢 を 思い起こさせてくれた ドラマでした。





エース 安仁屋役の 隼人くん。
「 ウォーターボーイズ2 」 や
「 あいくるしい 」の ドラマの後
何本もの映画の 主演を演じ培われた 存在感。
目ヂカラが すごいなぁって思う。
一流の役者さんみたいに オーラを感じます。





演じる 安仁屋って
エースピッチャーなうえに
打撃センスも抜群という
ニコガク野球部 きっての 実力派だから
役者さんとして 手を抜く事なく
努力に努力を重ねられたのだと思います。
あの 素晴らしい投球フォームや
バッテイングに 魅せられました。
プロ根性に 感動です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





昨晩 そして 二日にわたって
一挙 11作。最終回まで 観終わって
暫し 余韻に浸っていると
パパから
『 今 静岡駅に 着いたよ !! 』 コール。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お迎えに行こうかと思ったら
『 暖かいから 歩いて帰るよ ~~ 』
ですって。
『 パパ 帰って来るって !! 』 と
面々に声を掛けると
特に 蘭が クルクル廻って
喜びを身体で表現してました。
それから 私は
夕飯の下拵えに取り掛かったのですが
面々は 玄関ゲートの前で 待機。
樹杏は パパへの貢物を いつものように
咥えて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
3WAN’S 揃って 大歓迎で迎えられて
パパも 上機嫌でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





沖縄に滞在中の娘から TEL。
仁己瑠たちの 元気な様子を
携帯のTV電話で伝えました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
残念ながら 悪天候で
予定していた ホエールウォッチングが
できなかったそうで
首里城と 美術館巡りして来たそうです。
昨日の 体験ダイビングは
それは それは 楽しかったそうです。
娘にとっては 今度のひとり旅は
なにからなにまで ROOKIE。。。
明日は シュノーケリングだそうですが
お天気に恵まれるといいなぁ~~って思います。
うんと 楽しんでほしいなぁ ~~~~~~。






右から … 蘭丸♥樹杏♥仁己瑠





みんな揃って。。。
スポンサーサイト

コメント

お出迎え

パパさんは、かわいい~子供達に
お出迎えしてもらって、幸せ!ですよね。

Mは、沖縄を楽しんでいるようで
良かったです。
こちらも、今の時期はホエールワッチングで
隣の町から、船が出ています。
イルカは、これでもかって位毎回海で
見かけます。
しかも、結構間近で。
やっぱり、海は癒されます~~~!
明日のダイビングは、晴れるといいですね。






++ 恵美ちゃん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



S 決勝 どうだったのかなぁ ???
お気に入りのウエーブ 来てくれたかな ???
今度 17歳 ??? R は 今度 中3だよね。
受験なんだよね。修学旅行が 2月だったそうで。。。
そう言えば M も 2月の寒い時季に
京都だったなぁ~って 思い出したの。
S は 修学旅行って あるの ???
パジャマって 面白いね !! ロンドンも
あるみたいよ。



午前中 ダイビングできたんですって。
晴れていたので 思い切って レンタバイクを
しようと出掛けたら …。
通学で毎日 乗っている スクーターの
400CC が あって 400CC を 乗り回して
来たそうです。途中で 土砂降りの雨が
降ったそうで。。。本当に転ばなくて良かった !! と 思います。



来年は CAで ホエールウオッチングしたい !!
って 言い出したら困っちゃう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
小笠原まで行ったのに 結局 ホエールウオッチングは 出来なかったから。。。
ラッコも いるんでしょ ???
今度 ぜひ PHOTO 見せてください !!
お願いします ♥♥

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
