スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

着いたよ !! コール

2009.03.05 12:06|未分類



実は あと 3ヶ月で 20歳になる娘が …
生まれて初めての ひとり旅をしています。
今頃は 憧れの ≪美ら海水族館≫ にて
熱い瞳で
そして にこにこの笑顔で
大好きな 鮫 を 鑑賞している頃だと思いま~~す。
羽田から離陸して 那覇に無事 着陸し
『 着いたよ !! 』 コールを 聞くまで
ドキドキハラハラしてしまう私は
まだまだ 娘離れできていません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




昨夜は 『 ホテルに 着いたよ !! 』 コール。
『 国際通りに 出掛けてくるね !! 』
『 今 ホテルに 帰って来たよ !! 』 コール。
10時頃
『 淋しくない ??? 』
『 ごめんね。まだ 淋しくないよ !! 』
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな会話を交わしました。
今朝 パパが 6時頃 TELしてみると
もう すでに起きていたそうで。
我家で過ごすいつもの 娘とは
違った雰囲気だったそうです。




ずっと 憧れていた
≪美ら海水族館≫
実際に 訪れる事ができて
今頃は 本当に 瞳を輝かせて居る事
だと思います。
9日に 搭乗するまで
ダイビング・ホエールウォッチング
いろいろ 計画していました。
すべて ひとりで プランを考えて
その様子も とても 楽しそうでした。
「 可愛い子には 旅をさせろ !! 」 って
言いますが
まさか 20歳前に ひとり旅を経験するとは
思いませんでした。
パパが 賛成したのに
私が 文句を 言う訳にもいかなくて。。。




海外ではないけれど
恐い場面も 緊張の場面にも
出くわすかもしれませんが
無事に ひとり旅を終えた時
「 賛成してよかった !! 」 と 思えるような
有意義な 旅をしてもらいたいと思います。




お姉ちゃんが 居ない事に
気づいた 我家の面々は
朝から 玄関ゲートに へばりついています !!
「 あと 4日 我慢しようね !! 」 と
仁己瑠に 話しながら
自分に 言い聞かせる私でした。





貢ぎ物を咥えて待ってる 樹杏




はやく かえってきてくだしゃい !!



スポンサーサイト

コメント

えっ・・・もう二十歳になられるのですか?
お会いしたお嬢さんですよね。
私も年を取るはずです。

大切なお嬢さん、子離れするのは母として大変でしょう。
でも、しっかりしていたお嬢さんだから、お母さん心配なんかいりませんよ。

仁己瑠ちゃん達も元気そうで安心です。
お姉ちゃんが帰って来るの楽しみだね。

二十歳を前に
とっても素敵な旅をしてるみたいですね~。
若いって素晴らしい!
きっと少し大人になって帰って来ることでしょうね~。

海水族館

沢山の思い出を、ぎっしりと詰め込んで帰ってくるんでしょうね。

若いときに、いろいろな経験をさせてあげたいし
して欲しいなって思う私です。

≪美ら海水族館≫の話を
早く聞きたいでーす。





++ あすかママさぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



ご無沙汰ばかりで すみません。
メッセージ どうもありがとうございます。



そうなのよ。うちは ひとりっこですから。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ポムで お逢いしたのは 樹杏が 生まれる前
でしたものね。
あの娘です !! ヾ(*´ー`*)ノ
しっかりなんか していませんけど …
あすかママさんに そう仰っていただけると
嬉しいです !!



我家の面々は 元気に過ごしています。
あすかちゃん達に また お逢いしたいです。
浜松へ遊びに行きたいわぁ。。。
その時には よろしくお願いします ♥♥





++ あや さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



銀ちゃん達 大丈夫ですか ???
あやさん お疲れさまです。
早く 元通りになられますように祈っています。



そうですよね。若い !! って 素晴らしいですよね。ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
何事にも変えがたい経験になってくれれば
と 思います。
あの頃に 戻って 私も ひとり旅したい !!
なぁ~んて思ってしまいます。
19歳前に お友達と 与論島へ旅した事を
思い出しています。
星の砂を 見たくて。。。!!
その前の年に 小柳ルミ子の歌が流行って
ました。(遠い遠い昔話)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





++ 恵美ちゃぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



大会 どうだったのかなぁ ???
まぁくんに メールありがと !! って
伝えておいてください。ヾ(*´ー`*)ノ
初めてのダイビング 最高だったようです。
昨日の TELの 弾んだ声で よ~くわかりました。
海って 眺めているだけでも 心地良いですものね ~~ ♪♪
波の上に立つ心境は ??? 私には 想像つかないけど 快感なのでしょうね !!
恵美ちゃんも やってるの ???



毎晩 絵日記を TV電話で見せてくれるのですが なんだか すごく上手に描けているようで 本物を 早くこの目にしたいです。
天気予報は よくありませんが …
娘にとって 思いで深い残り2日間を
過ごしてほしいと思います ♥♥♥



非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
