
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は 何の日 ???

2009.03.03 12:24|未分類




おひなさま 。。。






我家のおひなさま





まりあちゃんの おひなさま ♥♥





せっかくのおひなさまの日なのに
寒い !! 寒い !!
4.9℃ だそうですよ。
冷たい雨が降ってます。
今週は ずっと 天気が悪そうで。。。





娘が 生まれてはじめての ひとり旅。
明日から 出発だというのに
『 雨女 』 なんだ !!
旅行先の 週間天気予報も
雨マークが 並んでました。
可哀想に。。。
1月26日から 春休みが始って
ずっと 会社で バイトをして
大好きな … 憧れの 水族館へ。
私も
一緒に行きたい気持ちでいっぱいだけど。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠&蘭&樹杏と おりこうさんで
お留守番していようと思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





初節句の頃の じゅあん





幼い頃の 樹杏ちゃん ♥♥




コメント

ひな祭り

素敵な、お雛様!!

今日から、Mちゃんは1人旅なんですね。
たくさんの思い出を作ってくる事
間違いなしですね。
私も、土産話を聞くのが楽しみです。
帰ってきたら、是非ブログにアップしてくださいね。
楽しみにしてます。

こちらも寒い冷たい雨です。
でも、この辺りでは4月におひな祭りをするので、まだまだ片付けないから大丈夫!!

お姉ちゃん、一人旅ですか。
いい旅になるといいですね。





++ 恵美ちゃぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



まぁちゃんから メールもらって。。。
ごめんね。
PHOTO を 添付して 後で お返事します。
『 待ってて ~~ !! 』と お伝えください。
ごめんね。



9;36 の ひかりで 品川 そして 羽田へ
向かう予定ですが なんだか 未明から
大雪 !! って ニュースなの。
どうなるのかなぁ ??? メチャ心配。
予定通り飛行機に乗れて無事に着陸して
くれるように カリフォルニアから
気を送ってくださいませ ♥♥





++ 菊ひな母さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



おひなさま 4月だったのですね。
桃じゃなくて 桜の節句 っていう感じで
お洒落だわぁ。。。



そうなの。生まれてはじめてのひとり旅。
今 パパのお姉さんから
『 気をつけて 行ってらっしゃい !! 』
コールを いただいたところです。
ヾ(*´ー`*)ノ
青空の下 旅行してもらいたかったけれど
これも また 思い出に変えてほしいです。
自分で 気をつけられる事は 十二分に
注意してほしいです。
帰って来るまで ハラハラドキドキです。
淋しい6日間になりますので
また 覗いてくださ~~い !!
ヾ(*´ー`*)ノ



非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
