スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009.03.01 00:04|未分類




私には ふたりの弟がいます。
ひさしぶりに 下の弟から TEL。
何ヶ月ぶりかなのに 雑音いっぱいで
よく聞き取れなくて。。。
やっぱり カリフォルニァは 遠いなぁ … って
思いました。





こちらの近況を聞いてくれたから
母の元気な様子と
娘の はじめてのひとり旅の話と。。。
甥っ子の 絵の話を。
それから 弟のメールアドレスを聞いて
早速 ちゃんと 届くかなぁ ??? と思いながら
メールをしてみたら
すぐに 返事をくれて。
なんだか すごく 嬉しくて !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
お嫁ちゃんも メールを。
PHOTO を たくさん添付してくれて
嬉しかった !!





もう 20年くらい 離れて暮らしてる弟。
グリーンカードも所得して
すっかり あちらの人になっちゃった。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
相変わらず サーフィン親父しているみたい。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
甥っ子ふたりも いろんな大会で
頑張っているみたい。
昨夏に お嫁ちゃんと 甥っ子ふたりが
帰国して 父のお墓参りをしてくれました。
弟は 仕事の都合で。。。残念でしたけど。
また ゆっくり 帰っておいでよね !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





ずいぶん長い事 放置してしまいましたが
我家は 相変わらず 元気いっぱい元気です。
1月には 城ヶ島へ旅行もしました。
お友達にお逢いできて
とっても楽しい時間を過ごせました。
逢いに来てくださって
本当にどうもありがとうございました





これからも …
自分のペースで 綴っていこうと思います。
よろしかったら
また 遊びにいらしてくださいませ






左が 樹杏 右が 蘭パパです




らんちゃぁ~ん !! じゅあんちゃぁ~~ん !!


スポンサーサイト

コメント

弟さん、カリフォルニアに住んでるの?
何だか素敵ね~。サーファーなのね。
遠くにいるから余計に気になるよね。
麗さんもマイペース更新で
長く続けてね、楽しみにしてますから~。

近況

これからは、近況がわかるので
いいですよね!!

私も、とっても嬉しいです。

弟さんは、二人いらしたのですね。

麗さん一家もお元気そうでなによりです。
私の方は、家が完成しましたよ。
今月末には引っ越します。
また、遊んでくださいね♪




++ あや さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪



お返事が遅くなってごめんなさい !!



そうなのです。遥かかなた
( 私は そう感じちゃいます。)
6歳違いの 可愛い弟なの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
志高く 渡米したのは もう20年以上前。
しっかり おおきなおうちも建てて
安定した生活を送っているようです。



マイペース過ぎちゃうけど …
どうぞ よろしくお願いします ♥♥♥




++ 恵美 ちゃぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



お返事が遅くなってごめんなさい !!
メールも FAXも どうもありがとうネ ♥♥
無事 送れたようで ホッとしました。
これからは もっと 密に 近況がわかるね !!
mixi 昨夏に 名前で 探したのですが
わからなかったの。ごめんね。
探してくれて どうもありがとう ♥♥♥
私の PHOTO は 蘭丸パパです。
恵美ちゃんのは KEI ???
まぁちゃんが メールの返事を
してくれたのには 正直 少し驚きました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すごく 嬉しかったヨ !!
離れて暮らしてるから … 遥かかなただと
思っていたけど すごく 近くに
感じられるようになりました。
恵美ちゃんの ブログの 富士山
てっちゃんが 撮ってくれたんだ。
とっても いいPHOTOだと思いました。
もう 数年 逢っていませんが 元気そうですね。
呉服町も 最近行ってないけど
あそこに 堀八がなくなっちゃったのは
淋しいです !!



優紀の 絵 温かみのある 優紀のやさしさ
そのものが伝わってくる とても いい絵でした。
PHOTO メールするから 暫し待っててね !!
母も 大喜びでした ♥♥



今日の おひなさまの PHOTO
19年前 父が 選んでくれたの。
立ち雛で 立派なの。
いつか 見てもらいたいわ ~~ ♪♪



SHOWもKEIも お勉強 頑張ってるみたいで
とても 安心しました。
時間的に とても たいへんだと思います。
恵美ちゃんも ご苦労さまです !!
日本語 難しいものね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



私も 頻繁に お邪魔させてもらうようにします。
どうぞ よろしくお願いします ♥♥




++ ゆれか さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



そうなのですよ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
土曜日に TELで 話して メールアドレス
交換したばっかりなのですが
弟から ちゃんとした文章を もらったのは
はじめてだったので なんだか感激して
しまいました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
返事を 心して書かなくっちゃ !! と 思っています。



わぁ ~~ 素晴らしい !!
いつか 遊びに行かせてね ♥♥
また 桜 見に行こうね ~~ !!



非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
