
--.--.-- --:--|スポンサー広告

な か よ し ♪♪

2005.09.19 22:39|未分類
傍に居てくれて。。。
見ていて。。。癒されて。。。

その 癒される部分って ???
ふたりの 仲のよさ なのかもしれません

“戦いごっこ”と、言っても 歯をむき出して !! って
訳ではありませんし。。。じゃれ合いが ちょっと
ハードに見えることもありますが。。。
とっても 無邪気に 遊んでいるふたりです
昨日も。。。ちゃちゃさんや あかぽんさんに
『 仁己瑠ちゃんと蘭ちゃんは ホントに 仲がいいのね !! 』 と、
言っていただいて。。。
帰りの電車の中で 茉莉亜と嬉しいネ
と、話をしながら 楽しかった1日を 振り返りました。

時に。。。少し距離を保ちながら。。。
時に。。。ベッタリ 寄り添って。。。
お互いがお互いを必要としているという羨ましい関係

この仲良しさんぶりを ずっとずっと 見守っていたいと思うママです


いつものニコニコ顔の仁己瑠 ちょっと おすましな蘭丸

なかよしな ふたり


コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
