スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紙の魔術師

2009.01.05 23:08|未分類
ロバート・サブダ氏といえば
飛び出すしかけ絵本で有名な 作家さん。





私が 最初に 手に取ったのは
かれこれ … 十数年前。
「 クリスマスの 12日 」
絵本が 大好きな娘への
クリスマスプレゼントでした。
そして ご本が なにより
好きな子に 育ってくれました。
小学校時代は とにかく ご本 !!
ごはんより よっぽど 好きでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
小学校の先生にも 感心されるほど。
やがて パソコンに 熱中するのですが
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





一昨年
「 シャークス ( 鮫 ) 」 を 見つけて。。。
誕生日プレゼント。





小学校の時には 鯨オタク
高校からは 鮫オタク
幼い頃から 動物園 水族館が 大好き。
小学生の頃から
市内の 動物園・水族館には ひとりで
出掛けちゃう人です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





昨年 「 うるるん 」 で
ロバート・サブダ氏に
芸能人( どなただったのか 忘れました )が
弟子入りした番組を 偶然見て
羨ましがった事 羨ましがった事
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんな 憧れの作家さんの 作品展を
仕事が終わった後
ふたりで 行って来ました。





昨日までは 物凄い人混みで
ゆっくり 見られなかったそうですが
平日の 夕方の 今日は
ひとつひとつの 展示を 時間を掛けて
ゆっくり堪能できました。





「 不思議の国のアリス 」 より




Pop - up Colebration by Robert Sabuda





特にお気に入りの 「 シャークス 」




Pop - up Colebration by Robert Sabuda



スポンサーサイト

コメント

 すごい! これって紙なんですか!?  生で見るともっとすごいんでしょうね。
 福岡でも個展とかあったら見に行ってみよ♪





++ みさ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



紙ですよ !! 紙 !!
もう ~~~~ 「 素晴らしい 」の
ひと言では 申し訳ないくらい すごいです。



ずっと 前から すごいなぁ~~って
思っていたのですが。
製作途中の過程も 展示されていて
見惚れてしまいました。



感性を高めてくれる芸術作品に感動でした。
未桜ちゃんが もう少しおおきくなったら
ぜひ アリスを プレゼントして差し上げて
ください ♥♥ ヾ(*´ー`*)ノ

遅くなりましたぁ~
明けましておめでとう御座います。
可愛い年賀状ありがとう御座いました。

飛び出す絵本・・・夢が有って私も大好きです。
作品展やっているんですね~!
近ければ見に行きたいですぅ。。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
飛び出す絵本って、大好きです。
なんだかファンタジックな感じがしますものね。




++ 百桜ママ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



お返事が遅くなってごめんなさい !!



絵本サイズではなくて おおきなサイズで
展示してあったので それはそれは 迫力が
あって 感動でした。
ゆっくり ひとつひとつ 説明文も 読んで
堪能させてもらいました。



空気が乾燥して 寒いですね !!
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥





++ ベルママ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



お返事が遅くなってごめんなさい !!
こちらこそ ご無沙汰で ごめんなさい ♥♥
よろしくお願いします !!



おこちゃま達は お元気にお過ごしでしょうか ???
我家は 相変わらず 元気・元気です。



しかけ絵本は ホント 大好きです !!
大感動でした !! ファンタジックですよね !!
色使いも … とても 素敵で。。。絵画鑑賞とは
また 違う世界を 堪能させてもらいました。



空気が乾燥して 寒いですね !!
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥



非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
